アニメ

約束のネバーランドが見放題の動画配信サービス【Amazonプライムビデオ】

約束のネバーランド
\約束のネバーランドを独占配信/
プライムビデオを無料体験する

読者
読者
約束のネバーランドが観たい!どこで配信してるの?

全世界累計発行部数700万部に到達した超人気漫画「約束のネバーランド」。

ついにアニメ化が決定し、2019年1月10日よりフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送が開始されます。

しかし、「深夜だから見逃し配信で観たい」「自分の住んでいる地域では放送されない」という方も多いのではないでしょうか?

結論を言うと、約束のネバーランドは「Amazonプライムビデオ」による見放題独占配信。しかも第1話に関してはOA前の2019年1月9日24時より先行配信されます。


Amazonプライムビデオはわずか月額400円でさまざまな動画が見放題です。

30日間無料体験ができるので、まずは”約ネバ”を思いっきり楽しみましょう!

プライムビデオ公式サイト
プライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

約束のネバーランド 独占動画配信 Amazonプライムビデオ

約束のネバーランドが見放題
2019年1月9日24時から第1話先行配信
月額400円(学生は月額200円)
30日間無料体験ができる

「約束のネバーランド」はAmazonプライムビデオによる見放題独占配信です!

配信予定は下記の通り。

第1話…2019年1月9日(水)24時~
第2話以降…毎週木曜深夜

第1話はテレビOAに先駆けて先行配信されるので今から楽しみですね。


プライムビデオはAmazonプライム会員特典の1つで月額400円(学生200円)。

他にもお急ぎ便無料、Kindle本読み放題、音楽聴き放題など盛りだくさんなので、コスパ抜群です。

まずは「30日間無料体験」でいかにお得か実感してみてください。無料体験中に解約した場合、料金は一切かかりません。

プライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
学生さんはなんと6ヵ月も無料!

関連記事:>>【2019年】最新のAmazonプライム会員特典をまとめて紹介

約束のネバーランドとは?

抗え。この世界の運命に。

白井カイウ原作・出水ぽすか作画の大人気漫画「約束のネバーランド」。簡単にあらすじを振り返ってみましょう。

6歳から11歳の子どもたちが集められた孤児院「グレイス=フィールドハウス」。そこではママと呼ばれるイザベラが子どもたちを育て、母親のように慕われていました。

毎日幸せな日々を送るエマとノーマン。

しかし、近づいてはならないと言われてきた門を訪れた夜、それまでの暮らしは終わりを告げます。

そこに広がっていたのは、母親のように優しく接してくれたイザベラが、少女コニーを商品として提供する衝撃の光景。

自分たちを育てる目的が「食肉として出荷すること」だと悟ったエマとノーマンは、同年のレイと共に脱獄を決意するのでした…

アニメのネタバレ感想は下記の記事をご覧ください。

約束のネバーランド アニメ最新情報

約束のネバーランド表紙

テレビ放送開始日時

フジテレビ”ノイタミナ”にて、

2019年1月10日よりスタート。毎週木曜深夜24:55から。

冬アニメの注目株筆頭です!

出演キャスト

エマ

エマ…諸星すみれ
ノーマン…内田真礼
レイ…伊藤茉莉也
イザベラ…甲斐田裕子
クローネ…藤田奈央
ドン…植木慎英
ギルダ…Lynn
フィル…河野ひより
ナット…石川静香
アンナ…茅野愛衣
トーマ…日野まり
ラニオン…森優子
コニー…小澤亜季

かっぱ
かっぱ
約束のネバーランドは最高に面白い!