アニメ

アニメ「約束のネバーランド」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Amazonプライムビデオ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

約束のネバーランド
\約ネバが見放題!/
プライムビデオを無料体験する

読者
読者
約束のネバーランドが観たい!どこで配信してるの?

全世界累計発行部数700万部に到達した超人気漫画「約束のネバーランド」。

2019年1月からはフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメが放送されましたね。

約束のネバーランドは「Amazonプライムビデオ」でのみ見放題。他の動画配信サービスでは1話ごとに課金が必要です。

サービス名 約ネバ 月額料金 無料体験
全話見放題 500円 30日間
U-NEXTロゴ 1話324円 1,990円 31日間
FOD 1話324円 888円 1ヵ月

Amazonプライムビデオはわずか月額500円でさまざまな動画が見放題です。

30日間無料体験ができるので、まずは「約ネバ」を思いっきり楽しみましょう!

プライムビデオ公式サイト
プライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

https://www.everythingmatome.com/entry/promised-manga

約束のネバーランド 見放題 Amazonプライムビデオ

①約束のネバーランドが全話見放題
②月額500円(学生は月額250円)
③30日間無料体験ができる

「約束のネバーランド」はAmazonプライムビデオによる独占見放題配信。U-NEXTやFODでは1話324円もかかるので、プライムビデオ一択ですね。

約ネバ
プライムビデオはAmazonプライム会員特典の1つで月額500円(学生250円)。

他にもお急ぎ便無料、Kindle本読み放題、音楽聴き放題など盛りだくさんなので、コスパ抜群です。

まずは30日間無料体験でいかにお得か試してみてください。無料体験中に解約した場合、料金は一切かかりません。

プライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
学生さんはなんと6ヵ月も無料!

関連記事:>>【2019年】最新のAmazonプライム会員特典をまとめて紹介

約束のネバーランド 動画配信 U-NEXT

U-NEXTアニメLP

①約束のネバーランドは1話324円かかる
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」ですが、残念ながら約ネバは有料です。1話あたり324円もかかります。

U-NEXTの約ネバ
またU-NEXTは月額1,990円と割高のため、約ネバを観る選択肢からは外れます。

それでも「31日間無料体験」に登録すると600ポイントもらえます。新作1本無料で観れるので、気になる方は試してみてください。

U-NEXT無料体験
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
U-NEXTでは約ネバは有料…

関連記事:>>U-NEXTの料金体系やラインナップを徹底解説!【作品数No.1】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年7月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

約束のネバーランド 動画配信 FODプレミアム

FODプレミアムのLP

①約束のネバーランドは1話324円かかる
②月額888円で3万本が見放題
③1ヵ月無料体験ができる

フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」でも、約ネバは1話あたり324円かかります。

FODプレミアムはAmazonアカウントから登録すれば1ヵ月無料体験ができます。

FODプレミアムを無料体験する

かっぱ
かっぱ
FODでも約ネバは有料…

関連記事:>>FODプレミアムの料金やメリット・デメリットをわかりやすく解説

約束のネバーランド あらすじと感想まとめ

抗え。この世界の運命に。

白井カイウ原作・出水ぽすか作画の大人気漫画「約束のネバーランド」。簡単にあらすじを振り返ってみましょう。

6歳から11歳の子どもたちが集められた孤児院「グレイス=フィールドハウス」。そこではママと呼ばれるイザベラが子どもたちを育て、母親のように慕われていました。

毎日幸せな日々を送るエマとノーマン。

しかし、近づいてはならないと言われてきた門を訪れた夜、それまでの暮らしは終わりを告げます。

そこに広がっていたのは、母親のように優しく接してくれたイザベラが、少女コニーを商品として提供する衝撃の光景。

自分たちを育てる目的が「食肉として出荷すること」だと悟ったエマとノーマンは、同年のレイと共に脱獄を決意するのでした…

原作漫画を無料で読む方法は下記記事にまとめてあります。

https://www.everythingmatome.com/entry/promised-manga

アニメのネタバレ感想は下記の記事をご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ