漫画

鬼滅の刃「しあわせの花」を無料で読む方法はある?【ポイントを使う裏技】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

しあわせの花「鬼滅の刃」の公式ライトノベルとして人気な「しあわせの花」。

「鬼滅の刃 しあわせの花」は普通に購入すると1冊あたり700円ほどかかります。それでは無料で読む方法はあるのでしょうか?

結論を言うと、「鬼滅の刃 しあわせの花」は無料では読めませんが、100円ほど課金すれば読めます。

その方法とは、U-NEXTに無料体験するともらえる600ポイントを利用するというものです。

U-NEXTのポイント特典 U-NEXTの登録特典

「鬼滅の刃 しあわせの花」は733円なので、600ポイントを使えば133円で購入できます。

U-NEXTは無料体験中に解約すれば、料金は一切かかりません。

ポイント解説

①U-NEXTに無料体験登録すれば600ptもらえる
②600ptを使えば133円で購入できる
③無料体験中に解約すれば料金はかからない

U-NEXT公式サイト
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

U-NEXTの600ptを使えば133円で読める

U-NEXT漫画LP

①無料体験登録でもらえる600ポイントを使えば133円で読める
②無料体験は31日間
③無料体験中に解約した場合は料金が一切かからない

U-NEXT」はもともと日本最大級の動画配信サービスですが、最近では電子書籍もかなり力を入れています。

そんなU-NEXTの無料体験登録でもらえるのは600ポイント。「鬼滅の刃 しあわせの花」は733円なので、133円で読めてしまうのです。

U-NEXTのしあわせの花
また動画配信サービスとしては14万本以上の映画・アニメ・ドラマが見放題。特にアニメは3,100作品が見放題と圧倒的です。

U-NEXTは31日間無料です。無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの無料トライアル特典
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
U-NEXTの600ptを使えば「鬼滅の刃 しあわせの花」が133円で読める!

無料体験って本当に無料なの?

U-NEXTの公式文章
引用元:U-NEXTヘルプセンター

上の画像はU-NEXT公式サイトのもの。「31日以内に解約した場合は料金がかからない」と明記されています。

登録する時にクレジットカードなどの支払い方法を入力しますが、31日以内に解約した場合すれば料金は発生しません。安心して始められますよ。

まずはU-NEXTの600ptを利用して133円で読んでしまいましょう!

映画・アニメ・ドラマなども14万本以上が見放題です。

U-NEXTを無料体験する

U-NEXTの登録方法

かっぱ
かっぱ
無料体験は2分もあれば簡単に登録できます。

まず、U-NEXTにアクセスして、赤枠で囲った「まずは31日間無料体験」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180707171704p:plain次に必要事項を入力して、確認のうえ完了すればおしまいです。

f:id:wagner1813:20180707171723p:plain

f:id:wagner1813:20180707171733p:plain無料体験の期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

「鬼滅の刃 しあわせの花」あらすじと口コミ【ネタバレなし】

【小説版登場!】立ち寄った村で、禰豆子と年の近しい花嫁の晴れ姿を見た炭治郎。妹の倖せを思い、ある言い伝えを持つ幻の花を一人で探しにいくのだが……。その他、善逸、伊之助ら鬼殺隊の本編では語られなかった物語を収録! そして大好評番外編『キメツ学園』小説版も!!

引用元:U-NEXT公式サイト


U-NEXTの無料体験に登録すれば、600ポイントを使い133円で読めます。

31日以内に解約した場合、料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ