Hulu

【厳選】Huluのおすすめアニメ。本当に面白い20作品はコレだ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Huluのアニメ
\2週間無料体験!/
Huluアニメ一覧へ

読者
読者
Huluで観れるアニメが知りたい!面白くておすすめの作品は?

日本初の動画配信サービス「Hulu」はアニメのラインナップも充実。

約800作品が見放題で、話題の新作アニメから歴代名作アニメまでが目白押しです。

Huluのアニメ一例①
Huluアニメ一例②
Huluアニメ一例③
Huluアニメ一例④
この記事ではHuluを2年以上愛用している筆者が、本当に面白いおすすめアニメを紹介します。

Huluは月額1,026円(税込)で6万本以上が見放題とコスパ抜群。

2週間無料体験」ができるので、まずは好きなアニメを思いっきり楽しみましょう!

Huluの魅力

①月額1,026円で6万本以上が見放題
②人気アニメ800作品が見放題
③HD画質以上だから映像がきれい
④動画をダウンロードして持ち運べる
⑤2週間無料体験ができる

Hulu公式サイト
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?料金や評判などわかりやすく解説!

動画配信サービス5種類のアニメ作品数を徹底比較!

おすすめアニメを紹介する前に、Huluと他の主要動画配信サービスを「月額料金」「アニメ作品数」「画質」の3点で比較しました。

サービス名 月額料金 アニメ 画質
huluロゴ 1,026円 約800作品 HD/フルHD
U-NEXTロゴ 1,990円 約1,900作品 HD/フルHD/4K
プライムビデオのロゴ 400円 約500作品 SD/HD
dtvのロゴ 500円 約500作品 SD/HD
ネットフリックスのロゴ 800円~ 約600作品 SD/HD/4K

※上記アニメ作品数は、追加料金なしで視聴できる「見放題作品」のみを記載

Huluは月額料金とアニメ作品数のバランスが非常にいい内容。

U-NEXTは豊富な作品数が魅力ですが、その分月額料金も高くなっています。

アニメの作品数を調べるため、各VODの内容を改めて見てみましたが、Huluは作品数だけでなくラインナップも魅力的でした。

また画質がトップクラスなのも大きな特徴。基本はHD画質とフルHD画質というBlu-ray並みの鮮明さです。

それではHuluで見放題のおすすめアニメを見ていきましょう!

関連記事:>>【厳選】U-NEXTのおすすめアニメ。本当に面白い25作品はコレだ!

Hulu おすすめアニメ20選

Huluアニメ

鬼滅の刃

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる―!
引用元:Hulu

大流行中!家族を殺された炭治郎の血のにじむような努力と勇気

累計発行部数が2,500万部を超えて、空前の大ヒットとなっている「鬼滅の刃」。少年ジャンプを象徴する努力・友情・勝利が詰まった圧巻のストーリーが展開されます。

「鬼滅の刃」は主人公・炭治郎をはじめとしたキャラクターが非常に個性的で、ファンの間では「推しは誰か」が話題になるほど。

またバトルシーンが迫力満点で思わず息をのんでしまうでしょう。セリフ1つ取っても、鬼滅の刃の世界観が凝縮されているので、まだ見たことない方はこの機会にどうぞ。

配信情報 第1話~第26話まで見放題
出演声優 花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、櫻井孝宏ほか

鬼滅の刃をいますぐ観る

関連記事:>>漫画「鬼滅の刃」を完全無料で読む裏技!【ポイントで5冊無料】

https://www.everythingmatome.com/entry/kimetsu-point

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。VRMMORPG (仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。
引用元:Hulu

負けたら即死亡。仮想空間で展開される緊迫感MAXのデスマッチ。

時は2022年。次世代型VRゲーム「ソードアート・オンライン(SAO)」にログインした主人公キリトですが、1万人のプレイヤーと共に囚われの身となってしまいます。

「ゲームオーバー=即死」という絶望的な世界観を引き立てるのは、あまりにも充実した作画。特にボスとのバトルシーンで見せるキリトの形相は手に汗握るほど。

また運命を共にするアスナというヒロインが超絶可愛かったりと見どころ満載のアニメです。

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
エクストラエディション
ソードアート・オンラインⅡ
ソードアート・オンライン
オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
ソードアート・オンライン
アリシゼーション
War of Underworld

SAOをいますぐ観る

関連記事:>>「ソードアート・オンライン」の感想まとめ【仮想世界で展開される愛と友情の物語】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

青春ブタ野郎

思春期症候群―。不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象。梓川咲太、高校2年生。江ノ島からもほど近いとある高校に通う彼は、この年、様々な“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩だった。
引用元:Hulu

話題沸騰中!思春期の悩みを新しい切り口で描いた新感覚アニメ。

2018年10月より秋アニメとしてスタートした本作。タイトルは非常に強烈ですが、肝心の内容も作画・キャラクター設定など素晴らしい出来となっています。

周りを気にせず自分の生き方を貫く咲太は純粋にかっこいいです。

また表題にもある桜島麻衣というヒロインがめちゃめちゃ可愛いくて、咲太との会話は寸分たりとも見逃せません。

青ブタは映像美にも圧倒される、見るたびに心が熱くなる作品です。私はドハマりした結果、TVアニメを3周して、原作のライトノベルも全巻買って、劇場版も舞台挨拶に行ってきました。

この記事で1番のおすすめです。本当に面白いのでぜひ観てみてください。

配信情報 第1話~第13話まで見放題
出演声優 石川界人、瀬戸麻沙美、久保ユリカ、東山奈央ほか

青ブタをいますぐ観る

関連記事:>>青ブタのあらすじと感想まとめ【咲太と麻衣の会話が見逃せない!】

進撃の巨人

進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。エレンは仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も突如として崩れ去ってしまう…。
引用元:Hulu

巨人と対峙する人間の心情を克明に描いたダークファンタジー。

社会現象にもなり、熱狂的支持を集める「進撃の巨人」。巨人に襲われるという絶望的な世界で、人間の醜い感情や悲壮感がリアルに描かれます。

しだいに明らかになる巨人の秘密も衝撃を隠せません。

アニメは第3期まで展開されており、じわじわと凄味を増していきます。3期のクライマックスなんて壮絶の極み。めちゃくちゃ面白いです。

進撃の巨人
進撃の巨人 Season2
進撃の巨人 Season3
進撃!巨人中学校

進撃の巨人をいますぐ観る

関連記事:>>アニメ「進撃の巨人」のあらすじと感想【絶望の淵に立たされた人間たちの闘い】

https://www.everythingmatome.com/entry/shingeki-manga

彼方のアストラ

彼方のアストラ

宇宙旅行が当たり前になった近未来。初の惑星キャンプに胸を躍らせる少女アリエスは、同じ班になった少年カナタたち8人と共にキャンプ先の惑星へ。しかし予期せぬ事態により、遥か彼方の宇宙空間に投げ出されてしまう。果たして9人は無事に生還できるのか…。
引用元:Hulu

2019年マンガ大賞受賞!宇宙空間で展開されるSFサバイバルミステリー

WEB漫画として史上初のマンガ大賞に輝いた「彼方のアストラ」。2019年7月からTVアニメ化され、ファンの間で大きな話題となっています。

宇宙空間でのサバイバルという個人的にクリティカルヒットの世界観で、油断してると1話から泣けます。

しかも「彼方のアストラ」は単なるサバイバルストーリーではなく、なぜ宇宙で遭難したか?という謎を解き明かすミステリー要素もあり。

伏線も上手に張られていて、とにかくストーリーが面白すぎます。ちなみに原作は5巻完結で読みやすいので、あわせて読んでみてください。

彼方のアストラ 毎週水曜更新
出演声優 細谷佳正、水瀬いのり、武内駿輔、黒沢ともよ、ほか

彼方のアストラを観る

https://www.everythingmatome.com/entry/astra-manga

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい

将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、 ”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるように!?
引用元:Hulu

先に告らせたら勝ち!恋愛に疎い生徒会長VS生徒副会長の天才頭脳戦!

2019年1月に満を持してアニメ化された「かぐや様は告らせたい」。財閥グループの令嬢で生徒副会長の四宮かぐやと、成績学年1位で生徒会長の白銀御行が、相手に告白させるべく頭脳戦を繰り広げます。

ギャグ満載なのに、頭脳戦が発生すると妙な緊迫感があって超面白いです。お互いに罠を仕掛けたり、理詰めでフィニッシュを狙ったりと見ごたえも十分。

ストーリーが進むにつれて想いを強める四宮かぐやが可愛すぎます。

かぐや様は告らせたい 全12話見放題
出演声優 古賀葵、古川慎、小原好美、鈴木崚汰、花守ゆみり、ほか

かぐや様を観る

かぐや様は告らせたい
アニメ「かぐや様は告らせたい」あらすじと感想【至高のギャグラブコメ】 \かぐや様が見放題!/ U-NEXTを無料体験する 2019年1月に放送が開始され、大きな話題となったラブコメアニメ「かぐ...

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった! リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる―!
引用元:Hulu

スライムに転化した主人公が仲間と共に繰り広げる痛快ストーリー!

最弱の代名詞である「スライム」と聞くとボコボコにされそうな予感がしますが、実際は違います。

主人公リムルは他人の能力を自分のものにできる「捕食者」と、冒険をサポートしてくれる「大賢者」というスキルを持っていて、本当はめちゃめちゃ強い…。

なのでスライムの見た目に舐めてかかった敵を片っ端からフルボッコにします。スピード感もあってとても面白いですよ!

配信情報 第1話~第12話配信中(毎週水曜更新)
制作年 2018年
出演声優 岡咲美保、豊口めぐみ、前野智昭ほか

転スラをいますぐ観る

サイコパス

サイコパス

公安局刑事課一係に配属された新米監視官・常守朱は、部下である執行官・狡噛慎也たちと共に、次々と起こる凶悪な事件を解決していく。そんな中明らかになる狡噛の過去、そして狡噛が追っていた人物「槙島」との邂逅により、さらなる凄惨な事件の幕が上がる。
引用元:Hulu

人間の感情までもが数値化された世界で描かれる、近未来SFアニメ!

西暦2112年の日本。個人の感情・欲望・社会病質的心理傾向が「シビュラシステム」により数値化された世界。

犯罪に手を染めそうな傾向を「犯罪係数」として事前に察知し、公安局の監視官および執行官が操作する「ドミネーター」という銃によって、麻痺もしくは排除が行われます。

最優秀の成績で監視官の職に就いた常守朱は、はじめは戸惑いながらも凶悪な事件を解決するため奔走します。

常守朱のひたむきな姿と、細分まで構築された世界観に圧倒される素晴らしい作品です。2019年秋に第3期も始まるので、この機会にぜひ!

サイコパス
サイコパス2

サイコパスをいますぐ観る

関連記事:>>アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」あらすじと感想【近未来的な世界観が圧倒的】

名探偵コナン

コナンの表紙

高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃する。しかし、その仲間に見つかり謎の毒薬を飲まされると、薬の作用でなんと小学1年生になってしまう。
引用元:Hulu

劇場版もテレビシリーズも面白い、みんな大好き「名探偵コナン」!

日テレと提携しているHuluなら名探偵コナンが見放題。春には劇場版最新作の公開を記念して、コナン映画特集もあります。

初期のコナン映画を見返すとあまりの面白さに驚かされます。トリックは秀逸ですし、なにより犯人のキャラクターが魅力的ですね。

TVシリーズ 第1シーズン~第21シーズンまで見放題
劇場版 毎年春のみ

コナンをいますぐ観る

関連記事:>>名探偵コナン全23作品映画ランキング!最も面白い劇場版はコレだ!

まじっく快斗1412

まじっく快斗

怪盗キッドの華麗な活躍を描く!! マジック好きの高校生・黒羽快斗はある日、自宅に隠し扉があることを発見する。それは、8年前にマジックの最中に事故死した世界的マジシャンの父・黒羽盗一が仕掛けた最後のマジックだった。そこにあったのは世界的な大泥棒・怪盗キッドの衣装。快斗は父が怪盗キッドであると知り、父親の死の真相究明のため、みずから怪盗キッドとなる。
引用元:Hulu

怪盗キッドの活躍を描いた、名探偵コナンのスピンオフ作品!

コナンの宿敵である怪盗キッドの正体は、高校生の黒羽快斗。快斗が怪盗キッドとなって間もない活躍が描かれています。

怪盗キッドは当然カッコいいわけですが、黒羽快斗の姿もめちゃめちゃカッコいい。ヒロインの青子との絡みも見逃せません。

配信情報 全24話が見放題
出演声優 山口勝平、M・A・O、宮野真守ほか

いますぐ視聴する

東京喰種 トーキョーグール

東京喰種

東京に潜む『絶望』。それは、人々に『死』以上の恐怖を与える怪人“喰種 (グール)”。彼らはヒトに紛れ、ヒトを狩り、その死肉を喰らう。読書好きの大学生・カネキは、喫茶店「あんていく」にて、リゼという少女に出会う。年齢や境遇、読書の趣味も同じということで、急接近する二人だが…。
引用元:Hulu

半喰種になった主人公の葛藤を表情豊かに描いた人気作!

生きるために人を食わなければいけないという苦悩が克明に描かれる本作は、作画・色彩設定による世界観にまず圧倒されます。

またストーリーも当然面白いのですが、主人公カネキと彼を取り巻く人間たちの心情がとにかく生々しい。

第1話から独特の雰囲気に飲み込まれる傑作ダークファンタジーです。

東京喰種
東京喰種√A
東京喰種 JACK
東京喰種 PINTO
東京喰種:re 第1期
東京喰種:re 第2期

東京喰種をいますぐ観る

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険

19世紀後半。人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる―。
引用元:Hulu

原作の世界観をそのまま映像化した大人気バトルアクション!

1986年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした荒木飛呂彦の超人気漫画が原作。

ジョジョは何といってもキャラクターが個性的!かっこいいセリフが多くて胸が熱くなりますね。

アニメでは原作によく出てくる擬音も上手に表現しているので、世界観そのままに没頭できますよ!

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース
エジプト編
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない
ジョジョの奇妙な冒険
黄金の風

ジョジョをいますぐ観る

銀魂

銀魂

天人 (宇宙人) が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、でもキメるところはさりげなくキメたりして…。
引用元:Hulu

カッコいいだけじゃない!笑って、泣けて、ほっこりするサムライアニメ

実写映画化もされ大人気の銀魂。江戸の町を舞台に、主人公の銀時が仲間たちと熱い闘いを繰り広げます。

バトルシーンがカッコいいのはもちろん、笑ってしまうほどおかしな場面や、思わず涙を覚える場面など、心が温かくなる素敵なアニメです。

第1期~第3期
第4期
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
劇場版 銀魂 完結篇
万事屋よ永遠なれ

銀魂をいますぐ観る

犬夜叉

犬夜叉

父の形見の妖刀・鉄砕牙を巡って争う、異母兄・殺生丸の登場、七宝、弥勒、珊瑚など、たのもしい仲間たちとの出会い、悲運の巫女・桔梗と最強の宿敵・奈落との因縁など、犬夜叉の世界を知るためのエピソードが満載のスタート編!
引用元:Hulu

犬夜叉とかごめの恋愛模様も見逃せない、懐かしのアニメ!

現代から戦国時代にタイムスリップした日暮かごめが、人間と妖怪の間に生まれた半怪「犬夜叉」と共に秘宝のかけらを探す旅に出ます。

妖怪との対決シーンでは鉄砕牙の発揮がカッコいいですね。犬夜叉とかごめとの絡みも見ていてほっこりします。

犬夜叉
犬夜叉 完結編

犬夜叉をいますぐ観る

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級 (序列三位) にまで上り詰めた稀有な存在がいるという…。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。
引用元:Hulu

ゴブリンとの戦闘シーンは臨場感たっぷり!仲間との友情で成長していく冒険物語。

2018年秋アニメでひときわ話題となった本作。冒険開始早々にピンチとなった女神官を救ったのは、最弱と言われるゴブリンだけを狩り続けるゴブリンスレイヤー。

謎に包まれた孤独の男は、女神官をはじめとする仲間によって少しずつ人間らしさを見出します。

ゴブリンとの戦闘シーンも迫力すごく、一緒に冒険しているほどの臨場感が味わえるアニメです。

配信情報 第1話~第12話まですべて見放題
出演声優 梅原裕一郎、小倉唯、東山奈央、井口裕香ほか

いますぐ視聴する

ブラッククローバー

ブラッククローバー

人間は、魔神に滅ぼされるかに見えた。それを救ったのは、たった一人の魔道士だった。彼は『魔法帝 (まほうてい)』と呼ばれ、伝説になった―。魔法がすべての、とある世界―。生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、己の力を証明するため、そして友との約束を果たすために、魔道士の頂点『魔法帝』を目指す!
引用元:Hulu

魔法の使えない少年アスタが、魔法の頂点を目指すひたむきなストーリー。

主人公となる二人の少年アスタとユノ。ブラッククローバーは、二人が切磋琢磨し魔法騎士団の頂点「魔法帝」を目指す物語です。

いかにも王道ストーリーという感じで、魔法で表現する世界観も雰囲気たっぷり。

個性的なキャラクターも作品を引き立たせています。

配信情報 第1話~第65話まで見放題(毎週月曜更新)
出演声優 梶原岳人、島崎信長、諏訪部順一、優木かな

いますぐ視聴する

はたらく細胞

はたらく細胞

人の細胞の数、およそ37兆個 (新説)。細胞たちは体という世界の中、今日も元気に、休むことなく働いている。酸素を運ぶ赤血球、細菌と戦う白血球…そこには、知られざる細胞たちのドラマがあった。
引用元:Hulu

独特な設定に引き込まれる、擬人化アニメの新作!

2018年からTVアニメ化された「はたらく細胞」は人間の体内細胞を描いた作品。キャラクターは「血小板」「赤血球」「白血球」など全員細胞名で統一されています。

なんとも奇抜な世界観ですが、一人一人が全力で役割を果たす姿は観ていて熱くなりますね。

病気の仕組みなどが上手に描かれていて、見るたび魅了される不思議なアニメです。

配信情報 第1話~第13話、特別編まですべて見放題
出演声優 花澤香菜、前野智昭、小野大輔など

いますぐ視聴する

関連記事:>>「はたらく細胞」のあらすじと感想【強烈なキャラクターによる擬人化アニメ】

中間管理録 トネガワ

トネガワ

帝愛グループ会長・兵藤和尊の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、アニメ化始動…!!
引用元:Hulu

中間管理職・利根川の苦悩と葛藤を描いたビジネスコメディ!

本作は『賭博黙示録カイジ』のスピンオフ作品でありながら、2017年「このマンガがすごい!」オトコ編の第1位に輝いた傑作です。

わがままの極みとも言える上司と、数々の問題を抱える部下との間に挟まれた利根川の心情がリアリティを持って表出します。

サラリーマンの方は特に共感できる点が多いであろう作品。

配信情報 第1話~第24話まで見放題
出演声優 森川智之、羽多野渉、島崎信長ほか

トネガワをいますぐ観る

僕のヒーローアカデミア

Huluのヒロアカ

人口の約8割が特異体質で、生まれ持った超常的な個性を武器にヒーローが犯罪者や災害に立ち向かう時代。無個性の落ちこぼれ・デクこと緑谷出久は、名だたるヒーローを輩出した雄英高校への入学を目指していた。そしてある日デクは憧れのヒーローに出会い…。
引用元:Hulu

無個性の主人公デクが、ヒーローになるため奮闘するストーリー!

周りがヒーローの卵であるのに1人無個性のデク。臆病な性格でありながら、ヒーローを目指して少しずつ成長していく姿は元気をもらえます。

また「ヒロアカ」は個性と呼ばれる超能力の世界で、火を出現させたり、巨大化したりと細かな設定も見応え十分。

いま最もホットなアニメの1つです!

配信情報 第1期~第4期まで見放題
出演声優 山下大輝、岡本信彦、佐倉綾音、梶裕貴

ヒロアカをいますぐ観る

キングダム

キングダム

紀元前、中国。時代は春秋戦国時代。西方の国、秦で戦災孤児として暮らしていた二人の少年、信と漂の夢は、日々鍛錬を積み、いつか戦で武功を立てて天下の大将軍になること。そんな二人にある転機が訪れる。
引用元:Hulu

今最も話題の漫画「キングダム」のアニメ版!

原作の漫画が非常に人気ですが、アニメ版も面白いです。春秋戦国時代を舞台にしていて歴史好きはもちろん、全く知らない人でも抵抗なく楽しめます。

個人的に1番の見どころは武将同士の一騎打ちのシーン。迫力だけでは言葉が足りないほど緊迫感があって見応えたっぷりです。

キングダム
キングダム第2シリーズ

キングダムをいますぐ観る

https://www.everythingmatome.com/entry/kingdom-manga

NARUTO(ナルト)

ナルト

木ノ葉隠れの里の落ちこぼれ忍者、うずまきナルトの夢はいつか里一番の忍者「火影」の名を受け継ぐ事。その身に封印された尾獣「九尾の妖狐」ゆえに孤独な過去を背負ったナルトだが、サスケとサクラという仲間を得、上忍カカシ率いる第七班の一員として任務をスタートさせた!!
引用元:Hulu

主人公ナルトの成長を肌で感じる冒険ストーリー!

国内外で高い人気の「NARUTO」。落ちこぼれ忍者が仲間と共に成長していくという鉄板の設定がしっかり世界観にはまっていて面白いです。

一度見終わっても、しばらく経ってもう一度見たくなります。

ちなみにアニメ後半は原作と異なるオリジナルストーリーなので、漫画を読んだことがある方でもかなり楽しめますよ。

NARUTO-ナルト-
NARUTO-ナルト-疾風伝
BORUTO-ボルト-
NARUTO NEXT GENERATIONS

ナルトをいますぐ観る

ちはやふる

ちはやふる

末次由紀による2007年作『ちはやふる』がついにTVアニメ化! 『競技かるた』を題材とした鮮烈青春マンガで、連載当初よりその繊細なタッチとはうらはらに、熱く迫力のある競技シーンや家族や友情をも題材とした内容で、女性のみならず男性読者からも人気を集めている。
引用元:Hulu

友情・恋愛と共に描かれる、躍動感あふれる競技かるたの世界。

映画化でも話題となった「ちはやふる」。あまり知られていない競技かるたの魅力がたっぷりと詰まったアニメとなっています。

観ていてまず感じるのは躍動感のすごさ。試合シーンにおける両者の集中力すらひしひしと感じます。

青春アニメらしく友情や恋愛も甘酸っぱく描かれる素晴らしい作品です。

ちはやふる
ちはやふる2

ちはやふるをいますぐ観る

ポプテピピック

ポプテピピック

予期せぬアクシデントにより、TVアニメ&コミックシーズン3同時スタートの夢は潰えてしまった。果たしてポプ子とピピ美の2人はTVアニメスタートまで生き残れるのか?放送前に起こったトラブルにより、予測不可能な物語がさらに混沌の度合いを増す。
引用元:Hulu

SNSの話題を席巻!ブラックユーモアあふれる歴史的クソアニメ!

大川ぶくぶ原作の「ポプテピピック」は、ブラックユーモアと風刺をとことん突き詰めておもしろおかしく描かれています。

第1話から同じ内容の15分アニメを違う声優で2回流したり、パロディをしまくったりとぶっ飛んだ設定。

くすっと笑って癒される超異色アニメです。


いますぐ視聴する

Hulu Q&A

Huluよくある質問

未成年でクレジットカードを持っていない。どうすればいい?

Huluはクレジットカード以外でも支払いができるので、心配はいりません。

利用できる決済方法をまとめてみました。

①クレジットカード
②auかんたん決済
③ドコモ払い
④ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
⑤PayPal
⑥Huluチケット
⑦iTunesストア決済
⑧Yahoo!ウォレット
⑨Amazonアプリ内決済
⑩mineoオプションサービス
⑪BB.exciteオプションサービス

Huluチケットとはプリペイド式のカードで、全国のコンビニエンスストアで購入できます。

huluチケット
購入してコードを入力すれば、全く同じように利用できます。

Huluの無料体験で観れるラインナップは有料会員と同じ?

全く同じです。

無料体験でもHuluの配信作品5万本がすべて楽しめます。

初回31日間無料体験は本当に無料?

無料です。

無料体験を始めるときにクレジットカードなどの決済情報を登録しますが、無料体験中に解約した場合、料金は一切発生しません。

例えばHuluの公式サイトにはしっかり「無料」と記載されています。

無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。無料トライアルは、有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しめます。2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。
引用元:Huluヘルプセンター

また解約するのを忘れそうな方でも心配は無用です。

登録後にマイページを見れば料金発生日が確認できるので、「発生日の前日」をスマホのカレンダーやメモ帳に控えておきましょう。

なお解約は2分あれば終わります。

Huluの登録方法

HuluのトップページHuluに登録する手順を写真つきで解説します。

Hulu公式サイトに移動し「今すぐ無料でおためし」をタップします。

スマホ登録①
②メールアドレス、名前、パスワードなどを入力します。

スマホ登録②
③支払い方法を選択します。クレジットカードのほか、携帯キャリア決済やコンビニ支払いも可能です。

スマホ登録③
④支払い情報を入力し利用規約の同意にチェックを入れて「2週間の無料トライアルを開始」をタップして完了です。

スマホ登録④

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は2分ほどで完了します!

紹介している作品は、2021年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ