旅猿

旅猿が見放題の動画配信サービスを徹底比較【Hulu一択です】

旅猿
\ 2週間無料体験できる! /
Huluで旅猿が見放題

読者
読者
旅猿をイッキ見したい!
かっぱ
かっぱ
それならHulu一択ですよ。

こんにちは!旅猿大好きかっぱです。

この記事では、旅猿が視聴できる動画配信サービス3つを徹底比較したいと思います。

とはいえ結論を言うと、旅猿が見放題なのは日テレと提携している「Hulu」のみ。

Hulu 日テレオンデマンド ビデオマーケット
シーズン1~14 見放題 1話324円 1話324円
月額料金 933円 500円~ 個別課金
無料期間 2週間 初月

上の表をご覧いただくと一目瞭然ですが、Huluでは旅猿シーズン1から最新シーズンまで見放題。もちろん毎週の見逃し配信も視聴できます。

日テレオンデマンドとビデオマーケットでは、1話あたり324円も課金が必要になるので、選択肢からは外れますね。

Huluは「2週間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

Huluの魅力

①旅猿が見放題
②月額933円で5万本以上の作品が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

旅猿 見放題 Hulu

旅猿一覧

①旅猿シーズン1~14が見放題
②月額933円で5万本以上の動画が見放題
③2週間無料体験ができる

日テレと提携している「Hulu」なら、なんと旅猿の過去シーズンが見放題です。

他の動画配信サービスは「見放題作品」と「有料作品」に分かれているのですが、Huluはすべてが見放題なので、追加料金は一切必要なし。

月額933円(税込1,007円)だけで、旅猿がイッキ見できてしまいます。

まずは「2週間無料体験」でお得に旅猿を観てみてください。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
旅猿観るならHulu一択!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

旅猿 動画配信 日テレオンデマンド

日テレオンデマンド 旅猿

①旅猿を観るには1話あたり324円必要
②一部無料配信映像あり

都度ポイント利用型の動画配信サービス「日テレオンデマンド」で旅猿を視聴するには、1話あたり324円も課金が必要です。

料金体系は月額ポイントコースが基本で、種類は300円、500円、1,000円、2,000円の4つ。

シーズン開始記者会見など、ごく一部無料配信はありますが、選択肢からは外れますね。

旅猿 動画配信 ビデオマーケット

ビデオマーケット

①旅猿を観るには1話あたり324円必要
②月額料金は500円から

ビデオマーケットでも、旅猿の視聴には1話324円かかってしまいます。

旅猿を観るために加入するのは得策ではありませんね。

旅猿が見放題の動画配信サービスまとめ

まとめ

①Huluなら旅猿が見放題
②月額933円で5万本以上の作品が見放題
③2週間無料体験ができる

旅猿を視聴するならHuluが圧倒的。

追加料金も一切かからないですし、5万本以上の作品が見放題です。

2週間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

今日から旅猿満喫の日々が始まりますよ!

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>東野&岡村コンビは最高!旅猿おすすめシーズンランキングTOP10

 

※本記事内で紹介した配信作品は2018年11月現在のものです。最新の配信情報はHulu公式サイトをご覧ください。