旅猿

【旅猿】出川哲朗ゲスト回まとめ【全部おもしろい!】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅猿10\ 2週間無料体験できる! /
Huluで旅猿が見放題

読者
読者
旅猿の出川さんゲスト回が観たい!
かっぱ
かっぱ
旅猿で出川さんが登場するとやっぱり面白い!ゲスト回を一気にまとめますよ!

こんにちは、旅猿大好きかっぱです。

旅猿は毎回さまざまなゲストが登場するのも面白い要素の1つ。

なかでも旅猿準レギュラーの出川さんが登場する旅は特に面白いですね。

いや~待ってました!って感じ(笑)。

ということで、この記事では旅猿の出川哲朗ゲスト回を一挙に紹介します。

私が繰り返し観ているおすすめ回は個別に感想を述べているので、参考にしてみてください。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

旅猿 出川さんゲスト回まとめ

かっぱ
かっぱ
旅猿には出川さんゲスト回がいっぱい!

旅猿1 インドの旅

インドの風景

「東野・岡村の旅猿」のルーツそれは、インド。2008年、東野幸治たっての希望で、岡村隆史の人生初のプライベート海外旅行としてインドへ行った。そこでは、バックパッカーさながら、ろくに風呂も入らず寝台列車での移動など、睡眠もままならない過酷なロケを繰り広げ、2人はやっとのことでガンジス河で沐浴をするというゴールにたどり着いた。2010年、東野はある人物と再びインドに行きたいと言い出した。その人物とは…。
出典:Hulu

旅猿2 キャンプ&秘湯の旅

岩手・八幡平キャンプ出典:https://jp.neft.asia

東野&岡村&ジミー&出川の「岩手・八幡平キャンプと秘湯の旅・パート3」… いよいよ出川も合流して大盛り上がり! と思いきや… 全員就寝で出川激怒! そしてジミーとご対面を果たした出川は…。
出典:Hulu

東野さん、岡村さん、ジミーさんが岩手県の八幡平を訪れ、キャンプを行う旅猿一行。

出川さんが遅れて合流したと思ったら、テント内ですぐにいざこざが(笑)!

旅猿3 瀬戸内海・島巡りの旅

旅猿3がいよいよスタート。今回の旅は瀬戸内海・島巡りの旅と題して、瀬戸大橋から 東側の島々をめぐる旅へ。出川も同行し、東京駅から寝台列車に乗り、高松へ向かう予定だったのだが、早速トラブル発生! 岡村が列車の出発時間に間に合わないとのこと! 仕方なく東野・出川でスタートした旅猿3、果たしてどういう結末になるのか!?
出典:Hulu

旅猿3 無人島サバイバルの旅

沖縄 伊是名島
出典:http://okinawa-iju.jp/

旅猿3 最後の旅は…。岡村が以前から行きたがっていた「無人島サバイバルの旅」! 出川&ジミーのおなじみメンバーでいざ沖縄へ! しかし…。岡村の決めたルールに反発が…。そして…。
出典:Hulu

究極の旅、無人島サバイバルを決行!

ルールが面白い!緊急時はスタッフに信号弾で知らせる!?

旅猿4 三度インドの旅

旅猿3で不甲斐ない旅行だったと反省しきりの東野は、原点に戻るという意味で旅先をインドに設定! そして旅の同行者は出川哲朗! 意気揚々とインドに到着した一行だったが、早速恒例のスタッフとのいざこざが勃発! その理由とは…。 
出典:Hulu

旅猿で三度目となるインドの旅!

その度の目的は、ガンジス河の聖地2カ所で沐浴をすること。

恒例のベッド争奪戦も見どころですよ!

旅猿4 鴨川・小湊温泉にて忘年会の旅

鴨川・小湊温泉にて忘年会の旅出典:https://www.sansuihotel.com

【シーズン4 最終話】前回のオンエアから、ジミー大西、出川哲朗と共に鴨川・小湊温泉にて忘年会の旅に出た一行。老舗の旅館に到着した一行は早速温泉へ直行! 相変わらずのハプニング続出で笑いの絶えない4人は、絶品の料理を堪能し、忘年会を楽しむのだが…。
出典:Hulu

旅猿5 カンボジア・穴場リゾートの旅

穴場リゾートのビーチを堪能した一行は、いよいよ海へ繰り出す。ダイビングを楽しむ岡村と出川、そして素潜りを楽しむ東野。そして目的の一つでもある「アイランド・ホッピング」に挑戦! 南国を満喫する旅猿ファミリーに奇跡が巻き起こる!
出典:Hulu

私自身、旅猿の中でも大好きな「カンボジア・穴場リゾートの旅」!

何といっても、アイランドホッピングで船から飛び降りるシーンが超面白いです(笑)。

出川さんは高い所が苦手なんですね、キレまくります!

旅猿5 木下プロデュース 軽井沢・BBQの旅

今回のゲストは出川哲朗に加え、旅猿ファンのTKO木下が二度目の参加! 前回の旅に不満を持つTKO木下は自ら様々なイベントを考案し、いざ軽井沢へ! その名も「TKO木下が是非行きたい 軽井沢の旅」! お楽しみに!
出典:Hulu

旅猿2回目の登場となる、TKO木下さん。

前回は築地の旅館という、予想外の展開だったこともあり今回は準備万端のようです!

出川さんの的確なツッコミも面白い!

旅猿SP カリブ海の旅

【メキシコ・キューバ編】巨大ジンベエザメの大群と奇跡の大接近! 初参加の平愛梨が成田空港で号泣…。ナゼ!? 腰ふりラテンダンス披露! 絶品! 本場タコス料理に出川も感動。
出典:Hulu

旅猿スペシャルでカリブ海横断の旅に出発した東野さん、岡村さん、出川さん、平愛梨さん。

新鮮な組み合わせのメンバーと、カリブ海の絶景に引き込まれます!

出川さんも終始陽気な雰囲気ですが、ここでもいざこざが!?

旅猿6 カリブ海の旅

今回の旅猿は7月に放送された、メキシコ&キューバ編で放送しきれなかった旅の模様をお届けします! カリブ海で手をつなぎながら泳ぐ旅猿メンバーや、ベッド争奪戦のロングバージョン映像をたっぷりお見せします! お楽しみに!
出典:Hulu

こちらは旅猿6より、カリブ海スペシャルの未公開シーン!

ベッド争奪戦も盛りだくさん!

檻に閉じ込められる出川さんの姿に、平愛梨さんが唖然とします!

旅猿7 富士宮・ピクニックの旅

今回の旅猿は「富士宮・ピクニックの旅」あの人が久々の登場! 東野、岡村、出川に気分良くなってもらいたい為、様々なサプライズを用意! しかし、とある理由で不穏な空気に…。果たして無事旅を終えることはできるのか!?
出典:Hulu

オープニングの出川さん登場が面白すぎ!そしてジミーさんがバスガイドに!?

旅猿7 マレーシアでオランウータンを撮ろうの旅

今回からカリブ海以来の海外ロケへ! 行き先は以前から東野が行きたがっていた「マレーシア・ボルネオ島」! 野性のオランウータンを撮影することを目的とし、出川哲郎と共に3名でマレーシアに出発! 果たして無事、オランウータンを激写することはできるのか!? ご期待ください!
出典:Hulu

旅の目的はマレーシアで旅猿オープニング用の写真を撮ること!

素敵な写真がたくさん見れますよ!

旅猿8 グアム・スキューバーダイビング取得の旅

11月1日放送からはグアムの旅がスタート!! ゲストに出川哲朗、TKOの木下を迎え、4人の男旅!! しかし、開始早々、旅猿史上、最大のハプニングが発生! そして東野とスタッフの壮絶ないざこざも発生! 楽園の地、グアムで怒号が響き渡る…。ご期待ください!
出典:Hulu

スモグラー東野さんが、ついにスキューバダイビングの資格を取ることに!

旅猿9 沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅

今回から「沖縄・石垣島 スキューバダイビングの旅」がスタート! ゲストに出川哲朗を迎え、久々のダイビング旅へ。まずは沖縄、那覇へ向かった一行はオープンカーで那覇の街へと繰り出す。しかし、天気はあいにくの曇天模様…。3人のテンションも次第に悪い方向へと向かってしまう…。
出典:Hulu

旅猿10 西伊豆・ツーリングの旅

いよいよ新シーズン、旅猿10としてスタート! 記念すべき第一回目は「西伊豆・ツーリングの旅」ゲストに出川哲朗を迎え、念願のバイクの旅へ出ることに。しかし、またもやあいにくの天候…。果して無事バイクロケを終えることが出来るのか…。
出典:Hulu

旅猿10 ロスからラスベガス オープンカーの旅

今回から久々の海外ロケ、「ロスからラスベガス オープンカーの旅」がスタート! 出川哲朗をゲストに迎え、オープンカーでロスからラスベガスをドライブすることが目的。ロスの空港に夜到着した一行は、とある理由で早速いざこざ勃発…。果たして無事ラスベガスへ到着することは出来るのか!?
出典:Hulu

久々の海外はロサンゼルスからラスベガスへオープンカーで移動する旅!

タイアップが取れたと思ったら、空港に到着早々いざこざが!?

ゴージャスな旅に出川さんもテンション上がりっぱなし!

旅猿10 恵比寿で新年会

今回の旅猿は「恵比寿で新年会」。競馬ロケで残念な結果となり、豪華な新年会が行えなくなった東野と岡村。そこでTKO木下の母親が経営している恵比寿のお店で新年会を行うことに。旅猿メンバーを集め、宴を開くことになったのだが、あの旅猿メンバーの行動で波乱の展開に…。
出典:Hulu

出川さんも旅猿新年会に登場しますが、隅に追いやられた挙句ジミーさんと争いも!?

旅猿11 岐阜県・下呂温泉の旅

下呂温泉出典:https://tabi-mag.jp

今回の旅猿はハプニングだらけ!「急遽変更! 岐阜県・下呂温泉の旅」とある事情でロケ先が急遽変更に。久々に出川哲朗がゲストなのだが、オープニングからいざこざだらけ。果たしてその理由とは…。
出典:Hulu

旅猿史上初!オープニングで旅先が急遽変更!

下呂温泉を訪れる一行は、旅先のお客さんにも大人気です。

旅猿13 スリランカでカレー食べまくりの旅

今回から久々の海外! 目的地はスリランカ! ゲストも久々登場、出川哲朗さん。「スリランカでカレー食べまくりの旅」をお送りします。カレーを食べまくりに行く、その理由とは…。
出典:Hulu

出川さんは旅猿11以来の登場!

今回はスリランカでカレーを食べまくります!

出川さんが海で体を張る!?

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

「旅猿」はHuluで見放題!

Huluで視聴可能な旅猿一覧旅猿は日テレ系の「Hulu」で見放題なので、気になった回があれば早速楽しんじゃいましょう!

映画やアニメなども追加料金なしで楽しめるのが良いところ!

2週間無料体験」ができるので気軽に試してみてください!

\TRY NOW/
>>Huluで旅猿を観る

かっぱ
かっぱ
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

Hulu無料トライアル登録手順

無料トライアルの登録2あればサクッとできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180713151050p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180713151103p:plain

f:id:wagner1813:20180713151111p:plain入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

簡単ですね!

f:id:wagner1813:20180713151121p:plain

Hulu無料トライアル解約手順

かっぱ
かっぱ
Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180713151131p:plain

ページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180713151142p:plainHuluは旅猿のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるかのぞいてみてください!

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は2分で完了します!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ