旅猿

【旅猿】ELT持田香織さんゲスト回の見どころと感想まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅猿8の表紙\ 2週間無料体験できる! /
>>Huluで旅猿が見放題

読者
読者
旅猿でELT持田さんのゲスト回が観たい!
かっぱ
かっぱ
持田さんのゲスト回は全部で4つ。 それぞれの見どころを紹介します。

こんにちは、旅猿大好きかっぱです。

旅猿は毎回さまざまなゲストが登場するのも面白い要素の1つ!

そして今や旅猿ファミリーの一員となったELT持田香織さんがゲストの回も、観ていて楽しいですね。

終始ゆる~い雰囲気の旅なので、私はリラックスしながら繰り返し観ています。

ぜひ旅猿での面白い持田さんを色んな人に知ってもらいたい!

そこでこの記事では、ELT持田香織さんゲスト回4つの見どころと感想を紹介します。これを観れば旅猿がもっと好きになること間違いなしです。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

ELT持田香織さんゲスト回の見どころと感想

かっぱ
かっぱ
それでは時系列に紹介します!

北海道・知床 ヒグマを観ようの旅


持田さんが旅猿に初登場したのは、シーズン8の「北海道・知床 ヒグマを観ようの旅」です。

いつもの喫茶バジリコでオープニングですが、持田さんがまさかのオファー承諾ということで驚きを隠せない東野さんと岡村さん。

アーティストを迎え入れるということもあり、何だか落ち着きません。

当日、女満別空港外れの田舎駅で持田さんと合流。

初めての旅猿参加で序盤は少し緊張気味だった持田さんですが、2人の暖かい歓迎によりだんだんと慣れてきた様子です。

東野さんの無茶ぶりで、いきなり車の運転を任されたと思ったら、信号のない横断歩道で停車して岡村さんにツッコまれるという天然ぶりを発揮します(笑)。

その後現地ガイドと共に、一行は知床の動植物探索へ!

果たして、東野さんは待望のヒグマに出会うことができるのでしょうか!?

夏の北海道 満喫の旅


持田さんにとって2回目の旅猿はシーズン9、北海道の美瑛・旭川を中心に最終目的地トマムを目指す涼しい夏満喫の旅。

持田さんは旅猿にもすっかり慣れた様子で、前回の知床よりも笑顔が絶えません!

さらにずっと行きたかったという旭山動物園にも来ることができて大興奮の様子です。

私が特に好きなシーンは、川でラフティングを楽しむ場面。

激しい渓流を下るため、3人に冷たい水がかかりっぱなし!先頭に座ってしまった持田さんの顔もビショビショになってしまいます。

そして目的地のトマムに到着。

絶景として知られるトマムの雲海を見ることができるのでしょうか!?

栃木県・持田香織さんにお詫びの旅

出典:Hulu

続いては旅猿新年会でジミー大西さんが迷惑をかけた持田さんに、東野さんと岡村さんがお詫びをするという旅。

持田さんが好きなことを事前につっつんさん(番組ディレクター)がリサーチして、栃木県の魅力スポットを巡っていきます。

みんみんの餃子、陶芸体験、いちご狩り、ボルダリングなど念願の行程とあって、持田さんはずっと嬉しそうです!

特大スカイベリーに持田さんはテンションアップ!3人とも一心不乱に美味しいいちごを堪能します。

おだやかな旅猿をのんびり楽しめる、栃木県の旅もオススメです。

青森・大間でマグロ満喫の旅


旅猿北海道担当の持田さんと、少し南下して青森の大間を訪れます。その目的は大間のマグロを堪能すること。

本州最北端の大間を目指し、3人は道中でさまざまなグルメや体験をします。

ようやく大間に到着し、絶品のマグロ料理と対面したと思ったら、予期せぬいざこざが発生!?

持田さんも旅猿恒例のいざこざが見慣れてきたのか、余裕の達観ぶり。

美味しそうなマグロに興奮する3人の表情は必見です!

冬の山形 満喫の旅


北海道担当のELT持田さんは、前回青森に南下し「寒いところ担当」へ。そして今回はさらに南下して山形を訪れました。

冬のアクティビティーを満喫する3人ですが、突然バナナボートが好きと言い出した東野さん。岡村さんがイジり倒すなか、無我夢中で満喫します。

そしてソリに乗った持田さんにまさかのハプニングが!?

最後までいざこざ多めのおもしろ回でした。

持田さんゲスト回ランキング


ELT持田香織さんゲスト回の個人的ランキングはこんな感じ!

1位 夏の北海道 満喫の旅
2位 北海道・知床 ヒグマを観ようの旅
3位 冬の山形 満喫の旅
4位 栃木県・持田香織さんにお詫びの旅
5位 青森・大間でマグロ満喫の旅

私は夏の北海道を巡る旅が好きですね~。持田さんが旅猿の雰囲気に吹っ切れて、ずっと笑っているのが面白いです。

持田さんがゲストの回は癒されるので超おすすめです。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

旅猿はHuluで見放題!

Huluで視聴可能な旅猿一覧
今回はELT持田さんのゲスト回を紹介してきましたが、すべて日テレと提携している「Hulu」で見放題です。

月額1,026円かかりますが、2週間無料体験ができるのでお気軽に試してみてください。

Huluで旅猿を観る

かっぱ
かっぱ
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない!

Hulu無料トライアル登録・解約手順

かっぱ
かっぱ
無料トライアルの登録2分あればサクッとできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180713151050p:plain

次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180713151103p:plain f:id:wagner1813:20180713151111p:plain

入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

簡単ですね!

f:id:wagner1813:20180713151121p:plain

また無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません!

Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180713151131p:plain

ページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180713151142p:plainHuluは旅猿のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるかのぞいてみてください!

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は2分で完了します!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ