旅猿

【旅猿】つっつんさん現在の状況は?復帰はいつごろ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅猿4\旅猿が見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
旅猿ディレクターのつっつんさんって最近出てこないけど、どうしちゃったのかな?

こんにちは、旅猿大好きカッパです。

多くの旅猿ファンの方が気になっているのが、つっつんさんの現在の状況かと思います。

私自身もつっつんさんのキャラが好きで、体調不良でずっと休まれていたのかと思っていましたが、どうやら違うみたいです。

2018年夏頃につっつんさんの現状が気になってしまい、つっつんさんの所属会社である株式会社バックアップメディアさんに問い合わせましたが返事はいただけず。

ただこの記事を読んでくださった方から連絡をいただき、つっつんさんはバリバリ復帰していることが判明しました!(祝)

今回はその経緯を詳しく見ていきたいと思います。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

旅猿 つっつんさんの状況を問い合わせてみた

バックアップメディア 制作実績
つっつんさんの所属会社は株式会社バックアップメディアという番組制作を行っている企業で、数々の有名番組を手掛けています。

やはりつっつんさんの具合が気になったので、2018年8月13日にお問い合わせフォームから連絡してみました。

株式会社バックアップメディア
「旅猿」制作ご担当者様

突然のご連絡申し訳ありません。
私は長年の旅猿ファンで、毎週楽しみに番組を拝見しております。

少し前からつっつんさんこと堤本さんが、なかなか登場されず心配しています。
体調不良かと認識しているのですが、現在のご様子はいかがでしょうか?
また復帰のご予定はありますでしょうか?

私自身もつっつんさんのファンでして、心から復帰をお待ちしております。
ずっと気になっており、心配のためお聞きしてしまいました。

大変お忙しいところ恐縮ですが、少しでも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂いた方には期待させてしまい申し訳ありませんが、2018年9月16日現在まだ返信はありません。

9月上旬にもう一度送ってみましたが、いまだ回答はないままです。ホームページには「内容によっては答えられません」、「時間がかかってしまいます」と記載があるので、やはり難しいのかもしれません。

旅猿 つっつんさんは現在復帰し活躍中!

つっつん最新情報上記写真は2018年12月31日に放送された「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」のエンドロールをキャプチャしたものです。

赤枠で囲った箇所に、なんと堤本幸男(つっつんさんの本名)の名前が!!

しっかりとディレクター陣のトップとして活躍されていました。

現在、旅猿のディレクターからは降板しているようで、他の有名番組を数多く手掛けている様子。

まずはつっつんがご健在でなによりですね。そしていつかまた旅猿で面白い姿を見せてほしいものです!

つっつんさん 最後の旅猿出演回は?

旅猿 下呂温泉

今回の旅猿はハプニングだらけ!「急遽変更! 岐阜県・下呂温泉の旅」とある事情でロケ先が急遽変更に。久々に出川哲朗がゲストなのだが、オープニングからいざこざだらけ。果たしてその理由とは…。 出典:Hulu

旅猿でつっつんさんが最後に出演したのは、旅猿11の「岐阜県・下呂温泉の旅」。

放送は2017年9月でした。

この回はつっつんさんが大活躍(?)する旅なので、私は好きで何度も見返しています。

名古屋集合で盆踊りを楽しむ回かと思ったら、東野さんが行きたかったのは富山の盆踊り。

そして東野さんが当日にサプライズ発表するというまさかの展開!

つっつんさんも大慌てで路線変更し急遽下呂温泉に向かいます。

果たして旅猿始まって以来のハプニングはどうなってしまうのでしょうか!?

\TRY NOW/
下呂温泉の旅を観る

かっぱ
かっぱ
旅猿はHuluで見放題!

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

旅猿 つっつんさん現在の状況まとめ

旅猿一覧
まとめ

・つっつんさんは現在復帰しバリバリ活躍中
・旅猿ディレクターは降板した模様
・つっつんさん最後の出演回は下呂温泉の旅

つっつんさんには、旅猿にまた戻ってきてほしいですね。

東野さんや岡村さんとの絡み、現地ガイドの自宅で嫌々ご飯を食べさせるくだりなど、つっつん節を見せてほしいです!

それまでは旅猿の歴代旅をたくさん楽しみましょう。

Huluの魅力

①旅猿の過去作が一挙見放題
②月額1,026円で6万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は2分で完了します!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ