旅猿

【旅猿】平愛梨も大興奮!カリブ海の旅・感想と見どころを紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅猿6 カリブ海の旅
\ 2週間無料体験できる! /
>>Huluで旅猿が見放題

読者
読者
平愛梨さんが旅猿に参加した「カリブ海の旅SP」の感想が知りたい!見どころは?
かっぱ
かっぱ
美しい海に大興奮の旅猿一行!平愛梨さんと旅猿メンバーの面白い絡みをお伝えしていきますよ!

こんにちは!旅猿大好きカッパです。

普段は東野さんと岡村さんで旅をしますが、女性ゲストが来ると一層華やかになりますよね!

その中でもカリブ海スペシャルに参加した平愛梨さんは破天荒で面白い(笑)!

この記事では、平愛梨さんも大興奮のうちに幕を閉じた「カリブ海の旅SP」の見どころと感想を紹介します。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

平愛梨さん出演 「カリブ海の旅」 感想

【メキシコ・キューバ編】巨大ジンベエザメの大群と奇跡の大接近! 初参加の平愛梨が成田空港で号泣…。ナゼ!? 腰ふりラテンダンス披露! 絶品! 本場タコス料理に出川も感動。 出典:Hulu

見どころ① 成田空港で平愛梨号泣

成田空港に集まった東野さん・岡村さん・出川さん。

3人はいつも通りの様子ですが、そこに旅猿初参加の平愛梨さんが到着します。

「旅猿に合わせてサルエルパンツで来たんですけど…」

「愛梨ちゃん大丈夫か?顔ガッチガチやもん」

友達とすら旅行に行ったことがないという平愛梨さんはその場で号泣!緊張気味のまま遠く離れたメキシコのカンクンへ出発します。

見どころ② サンダルを持ってきていない平愛梨さんに東野さんが怒る!?

カンクンに到着早々、ビーチに向かった旅猿一行。

平愛梨さんにサンダルを持ってきたか聞くつっつんさん。

「持ってきてないです…」

「持ってこなあかんやろ」

現地で買おうとしていた平愛梨さんが履いていたのは、黒のハイカットブーツ。

出川さんがフォローするなか、東野さんが腹いせに愛梨さんのブーツ目がけて砂をかけてしまいます。

見どころ③ 本場のタコス料理でジャンケン大会!

タコス専門店を訪れた4人は、つっつんさんが秘かに注文していた牛の脳みそタコスを賭けてジャンケンを繰り広げます。

一発で勝った愛梨さんは大喜び。

そして負けたのは…東野さんです(笑)。

東野さんはちゃんと食べられるのでしょうか!

見どころ④ 現地コーディネーターの家でマリアッチ鑑賞

タコスを食べ終わったあと、メキシコ名物ラテン音楽の鑑賞をすることになった4人。

しかしマリアッチは現地コーディネーター(運転手)の自宅に呼んでいるとあって、東野さん・岡村さんは激怒!

二人が最も嫌う現地コーディネーターの家に行くという展開が早くも登場です。

鑑賞時間10分を目標にお邪魔しましたが、ノリで踊りまくる一行!

皆さんヘトヘトの中、平愛梨さんは腰を振りながらダンスします!

早く帰りたいのは東野さんでした。

「サンキュー!サヨナラー!!」

見どころ⑤ 旅猿恒例ベッド争奪戦

ホテルに到着した東野さん・岡村さん・出川さんはベッドにひとっ跳び!

恒例のベッド争奪戦はジャンケンの末、岡村さんが簡易ベッドに決定です。

翌日つっつんさんが部屋を訪れるとすでに起床していた4人。

愛梨さんは出川さんのいびきで寝れなかったようです。

「トラックが故障して走ってるみたいだった」

「ほんとごめんなさい」

見どころ⑥ ジンベエザメと奇跡の遭遇


ジンベエザメと泳ぐため海に出た旅猿一行。

そこではなんとジンベイザメの大群と遭遇!

スモグラー東野がジンベイザメの横にぴったりと付いて泳いでいきます。

さらにマンタの大ジャンプも目撃して一同大興奮です。

海は子どものとき以来という平愛梨さんも、最初は怖がっていましたがすぐにカリブ海を満喫。コバルトブルーの美しい海は本当にうらやましい限り!

見どころ⑦ キューバ到着早々シャワーをねだる平愛梨さん

2つめの国はキューバ!

しかし空港に着いた途端、シャワーを浴びたいと言い出す愛梨さん。

一同が困惑するなか、朝食を食べるためホテルに向かいます。そこでやっとシャワーを浴びれた愛梨さんは上機嫌の様子!

そして朝食後に向かったチェ・ゲバラTシャツのお店ではつっつんさんの仕込みが!?

「これは確信犯ですね」

皆さん渋々同じ色のTシャツを着て街ブラをスタートします。

見どころ⑧ 潔癖症発覚の平愛梨さん

昼食後に帽子を見に来た旅猿一行は、驚きの事実を知ります。

なんと愛梨さんは潔癖症だったのです!

東野さんが悪ふざけで愛梨さんはにくっつきます。

「もう帰りた~い!」

すっかり旅猿に慣れた様子の平愛梨さんです。

見どころ⑨ バラデロの海ではしゃぐ三人組

リゾート地バラデロに着いた一行は二手に分かれて行動します。

平愛梨さんは買い物に出掛け、東野さん・岡村さん・出川さんの3人はビーチで大はしゃぎ!

テンションがおかしくなったのか、お互いにキスをしまくります(笑)。

出川さんで遊ぶ東野さんと岡村さん。

「金髪豚野郎!」

仲の良さがあふれて出ていますね!

見どころ⑩ 平愛梨さんのサルサダンス!

平愛梨が選んだ民族服に身を包み、アル・カポネの別荘を改装したというレストランでディナーを楽しむ4人。

そのときサルサを踊るダンサーがやってきます!

我慢できずに立ち上がってしまう東野さん。

そしてすぐ後に平愛梨さんがダンサーと一緒に踊り始めます。

しかし上手に踊りこなす愛梨さんを見て3人は仕込みを確信!

「茶番や茶番!」

愛梨さんの小芝居も面白い、カリブ海の旅のハイライトです!

平愛梨さんと出川さんの参加はここまで。東野さんと岡村さんを残して二人は帰ります。

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

「旅猿」はHuluで見放題!

Huluで視聴可能な旅猿一覧
カリブ海の旅SPの見どころと感想はいかがでしょうか?

スペシャルの後に放送された「旅猿6」では約1時間ほど未公開シーンも楽しめます。

旅猿は日テレ系の「Hulu」で見放題!

2週間無料体験」ができるので、カリブ海の旅を早速観てみてください。

\TRY NOW/
Huluで旅猿を観る

かっぱ
かっぱ
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット。料金やスペックを他社と比較して解説!

Hulu無料トライアル登録手順

無料トライアルの登録2あればサクッとできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180713151050p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180713151103p:plain

f:id:wagner1813:20180713151111p:plain入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

簡単ですね!

f:id:wagner1813:20180713151121p:plain

Hulu無料トライアル解約手順

かっぱ
かっぱ
Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180713151131p:plainページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180713151142p:plainHuluは旅猿のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるかのぞいてみてください!

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
旅猿はやっぱり面白い!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ