旅猿

【旅猿】女性ゲスト出演回まとめ。いつもより華やかな旅!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旅猿 カリブ海の旅\ 2週間無料体験できる! /
Huluで旅猿が見放題

読者
読者
旅猿の女性ゲストって誰がいるんだろう?面白い回を観てみたい!
かっぱ
かっぱ
旅猿には華やかな女性ゲストも多数登場します!おすすめ回を教えますよ!

こんにちは!旅猿大好きカッパです。

普段は東野さんと岡村さんで旅をしますが、女性ゲストが来ると一層華やかになりますよね!

この記事では有名アーティストから意外な方まで、歴代の女性ゲストを一挙に紹介するので面白そうな回があったら気軽に観てみてください。

私の感想を少しずつ交えながらオススメしていきます!

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

旅猿 女性ゲスト出演回まとめ

ベッキー① 旅猿SP タイの旅

旅猿 タイの旅

今回の行き先は念願の土地 タイ! スペシャルゲスト ベッキーも参加! はたして念願の首長族には会えるのか!?
出典:Hulu

まず紹介するのはベッキーが初めて旅猿に登場した「タイの旅」!

ベッキーはトークの回しも上手ですし、東野さんと岡村さんも楽しそう。

ベッキー効果なのか、このスペシャルは旅猿史に残る高視聴率だったそうです!

ベッキー② 旅猿13 三重・伊勢志摩 満喫の旅

旅猿 伊勢・志摩

今回から旅猿13としてスタート! 初回ゲストはベッキーさんをお迎えして「三重・伊勢志摩 満喫の旅」をお送りします。伊勢志摩駅から出発した一行は急遽東野の意向により、とある場所へと向かうことに。
出典:Hulu

ベッキー2回目の出演となる「三重・伊勢志摩 満喫の旅」!

仲良し3人組の雰囲気が素敵で、観ていてくつろげますね~。

東野さんがベッキーさんに自腹でおもてなしする裏テーマも面白い!

平愛梨 旅猿SP カリブ海の旅

【メキシコ・キューバ編】巨大ジンベエザメの大群と奇跡の大接近! 初参加の平愛梨が成田空港で号泣…。ナゼ!? 腰ふりラテンダンス披露! 絶品! 本場タコス料理に出川も感動。
出典:Hulu

友だちと旅行したこともないという平愛梨さんが旅猿に登場!

緊張のあまり出発前から涙目の平愛梨さん。でも到着してからは吹っ切れて盛り上がる旅猿一行です。

シャワーを浴びたい平愛梨さんの要求に東野さんが激怒!?

持田香織① 旅猿8 北海道・知床ヒグマを観ようの旅

「東野・岡村の旅猿」がいよいよシーズン8に突入! 初回の旅は「北海道・知床ヒグマを観ようの旅」と題して、ヒグマを筆頭に、世界遺産の地、知床で様々な動物を観に行くことに! ゲストは持田香織さん! 久々の女性ゲストを迎えての旅となる一行は、意気揚々と北海道へと向かう。到着早々、地元でも有名な、「駅の中にある喫茶店」でラーメンを食した一行は、ヒグマを観るためにとあるスポットへと向かう。果たして無事ヒグマを観ることは出来るのか?
出典:Hulu

国民的アーティストELTの持田香織さんが旅猿初登場です!

まさかの女性ゲストということもあり、最初は東野さんと岡村さんも何だか緊張気味(笑)。

早速、持田さんに車を運転してもらう一行ですが、まさかの事態が!?

ちょっと天然を発揮する持田さんと、すかさず突っ込む岡村さん。個人的にお気に入りのシーンです。

持田香織② 旅猿9 夏の北海道 満喫の旅

今回から「夏の北海道 満喫の旅」がスタート! ゲストにELTの持田香織さんを再びお迎えし、夏の北海道を満喫する旅に出ることに。前回同様、持田さんの運転で美瑛に向かった一行であったが早速ハプニング勃発! お楽しみに!
出典:Hulu

旅猿の北海道担当となった持田香織さん。今回も開始早々、運転を任されますがまたも天然ぶりを発揮します!

持田さんは見学予定だった「ケンとメリーの木」を素通りし、思いっきりアクセルを踏み続けるのです(笑)。

持田さんは旅猿の雰囲気にすっかり慣れたようで、終始笑いっぱなし!

いくつかある持田さんゲスト回の中でも特に好きなオススメ回です。

持田香織③ 旅猿10 栃木県・持田香織さんにお詫びの旅

旅猿 栃木

今回の旅猿は「栃木県・持田香織さんにお詫びの旅」。新年会ロケで、ジミー大西からかなりの被害を受けた持田香織。どうしてもお詫びをしたい、ということで、今回は持田香織を接待する旅に。果してどんな旅になるのか!?
出典:Hulu

持田さん3回目の出演は、栃木でお詫びをする旅。

直前に行われた新年会でジミーさんの暴走を被った受けた持田さんに対して、好物の餃子、いちご狩りなどを巡っていきます!

今回は謝罪の旅とあって、運転はさせず大型バスで移動です(笑)。

持田香織④ 旅猿12 青森・大間でマグロ満喫の旅

今回からは「青森・大間でマグロ満喫の旅」がスタート! ゲストは持田香織さんをお迎えし、極寒の青森へ到着した一行は朝食をとるべく、道の駅へと向かったのだが…。
出典:Hulu

すっかり旅猿ファミリーとなった持田さんと行く青森の旅では、大間のマグロを満喫します。

はるばる大間を目指し到着して本場のマグロを堪能した旅猿一行。

しかし、食べ終わった途端いざこざが発生!?

3人がたらふく食べるグルメ旅です!持田さんも楽しそう!

佐藤栞里 旅猿11 キャンプの聖地 山梨・道志村でリベンジの旅

旅猿 キャンプ

今回から「キャンプの聖地 山梨・道志村でリベンジの旅」をお送りします。ニュージーランドで悪天候を理由にしっかりとキャンプを体験できなかった東野と岡村は山梨でキャンプを再度行うことに。ゲストにお迎えしたのは旅猿に以前から出たかったという佐藤栞里さん。果して今回こそ満足のいくキャンプを体験できるのか…。
出典:Hulu

ハシゴ酒でお馴染みの佐藤栞里さんが旅猿初参加。

開始早々、車の運転が苦手なのに張り切った挙句、東野さんに止められてしまいます。

自分たちだけでテントを立ててバーベキューを楽しむ一行。

海外旅を密かに希望していた佐藤栞里さんですが、初めての旅猿とあってずっと笑顔です!

満島ひかり 旅猿11 高知・四万十川の旅

今回から「高知・四万十川の旅」がスタート! 喫茶ばじりこにて今回のゲストが満島ひかりさんということを知らされ、驚く東野と岡村。満島さんに以前から会いたがっていた2人は一気にテンションアップ。そしてロケ当日を迎え、満島さんと合流。満島さんにいつになく質問攻めをする東野と岡村。果たしてどんな旅になるのか…にご期待ください!
出典:Hulu

高知・四万十川の旅では、なんと女優の満島ひかりさんが初参加!

東野さんも岡村さんも大喜びで、オープニングトークで早速質問攻めしまくります。

そんな満島ひかりさんも終始テンション高め。四万十川ではしゃいで楽しそう!

これまでの女性ゲストとは一味違った、満島ひかりさん出演回もオススメです。

広瀬アリス 旅猿13 新潟・スノーボードの旅

旅猿 スノーボード

今週から新たなゲストを迎えての旅がスタート。ゲストはTKO木下。過去に様々な木下プロデュースを行ってきた木下は今回もとある提案を持ってきた。その提案に東野は難色を示す…。その提案とは…。
出典:Hulu

旅猿新メンバーとして広瀬アリスさんが初参加!

TKO木下さんのサプライズで登場した広瀬アリスさんに、東野さんも大興奮です。

ゲレンデが初めてという広瀬さんのウェア姿と、スノーボードに苦戦する東野さんがオススメの見どころ!

関連記事:>>「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?

旅猿
「東野・岡村の旅猿」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu・TSUTAYA】「東野・岡村の旅猿」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。Huluなら最新回を含めた人気の過去回が見放題、TSUTAYA DISCASでは「幻のインド旅」など初期の海外旅が視聴可能です。ラインナップや無料体験についても詳しく解説します。 ...

「旅猿」はHuluで見放題!

Huluで視聴可能な旅猿一覧旅猿は日テレ系の「Hulu」で見放題なので、気になった回があれば早速楽しんじゃいましょう!

映画やアニメなども追加料金なしで楽しめるのが良いところ!

2週間無料体験」ができるので気軽に試してみてください!

\TRY NOW/
Huluで旅猿を観る

かっぱ
かっぱ
無料期間中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット。料金やスペックを他社と比較して解説!

Hulu無料トライアル登録手順

無料トライアルの登録2あればサクッとできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180713151050p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180713151103p:plain

f:id:wagner1813:20180713151111p:plain入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

簡単ですね!

f:id:wagner1813:20180713151121p:plain

Hulu無料トライアル解約手順

かっぱ
かっぱ
Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180713151131p:plainページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180713151142p:plainHuluは旅猿のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるかのぞいてみてください!

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は2分で完了します!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ