お笑い

ナイツの漫才が無料で見放題の動画配信サービスは?【U-NEXT】

ナイツ独演会
\ナイツのライブ11年分が見放題!/
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
ナイツの漫才が観たい!

漫才師として巨匠の域にある「ナイツ」。毎年開催されている独演会はチケットが入手困難なことで有名です。

そんなナイツの漫才を観るなら、高画質で楽しめる動画配信サービスがおすすめ。

結論から言うと、ナイツの漫才が観れるのはU-NEXTとdTVの2つだけです。

単独ライブ U-NEXT dTV
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年 ­○
2015年 ­○
2016年 ­○
2017年 ­○
2018年 ­-

個人的におすすめなのはナイツの単独ライブ11年分が見放題の「U-NEXT」。2008年~2018年まですべて見放題で楽しめます。

しかも映画やドラマ、アニメなど9万本以上が見放題で、作品数&ラインナップは動画配信サービスの中で1番です。

U-NEXTは月額1,990円と少し高いですが、毎月1,200ポイントもらえて新作が2本無料で視聴できます。

まずは「31日間無料体験」でナイツの漫才をイッキ見しましょう!

U-NEXTの魅力

①ナイツの単独ライブ11年分が見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③毎月もらえる1,200ポイントで新作も視聴可能
④31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

ナイツの漫才 見放題 U-NEXT

U-NEXTのLP

①ナイツの単独ライブ11年分が見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」はお笑いも充実。ナイツの単独ライブがなんと11年分も見放題です!

U-NEXTのナイツ①
U-NEXTのナイツ②
U-NEXTならナイツの単独ライブが2008年から2018年まで目白押し!ナイツのライブDVDを買おうとすると1本3,000円くらいかかるので、一瞬で元が取れてしまいますね

またU-NEXTではナイツの他にも、サンドウィッチマン、バイきんぐ、東京03などのコントが揃っています。

U-NEXTのお笑いラインナップさらにU-NEXTでは毎月1,200ポイントがもらえて、新作を2本無料で視聴可能。映画やドラマも好きな方にとっては実質790円で利用できます。

まずは「31日間無料体験」を試しナイツの漫才で爆笑しましょう!

登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ナイツの漫才を観るならU-NEXT!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットは?料金や評判、解約方法など解説!

ナイツの漫才 見放題 dTV

dTVのLP

①ナイツの単独ライブ4年分が見放題
②月額500円で12万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

ドコモユーザー以外の誰でも利用できる「dTV」では、ナイツの単独ライブ4年分が見放題です。

dTVのナイツ①dTVのナイツ②
U-NEXTに比べると見劣りしますが、dTVは月額500円と低価格なので選択肢としてはアリですね。

dTVも31日間無料体験ができます。登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
dTVは料金が安いのが魅力!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットは?料金やラインナップなど解説!

ナイツの漫才 動画配信 Hulu

HuluのLP

①ナイツの単独ライブは配信なし
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービス「Hulu」では、ナイツの配信がありません。

ただHuluは動画配信サービスとしてはコスパが1番よく、画質もきれいです。追加料金なしですべての作品が視聴できるので、初めての方は一度試してみてください。

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?月額料金やラインナップ、解約方法などを解説!

ナイツの漫才 動画配信 Amazonプライムビデオ

AmazonプライムLP

①ナイツの単独ライブは配信なし
②月額500円で映画やドラマ、アニメなどが見放題
③30日間無料体験ができる

Amazonプライムビデオ」でもナイツの配信はありません。

Amazonプライムは月額500円で、プライムビデオ、音楽聴き放題、Kindle本読み放題など特典満載で入っていないと損レベルです。

30日間無料体験でプライムビデオだけでも試してみるのがおすすめ。

ナイツの漫才が見放題の動画配信サービスまとめ

月額料金 作品数 画質
U-NEXT 1,990円 9万本 フルHD
dTV 500円 12万本 SD/HD

※上記作品数は月額料金だけで視聴できる見放題作品数

まとめるとナイツの単独ライブを観るなら、U-NEXTかdTVの二択です。

おすすめなのは9万本以上が見放題のU-NEXT。2008年から2018年のライブまで11年分が視聴できます。

dTVは12万本以上見放題なのですが、中身のラインナップはU-NEXTの足元にも及びません。カラオケやニュースも含まれているので実質的な作品数はもっと少ないです。

まずはU-NEXTの「31日間無料体験」でナイツの漫才をイッキ見しましょう!登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する
dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ナイツの漫才を観るならU-NEXT!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ