お笑い

東京03の単独ライブ(コント)が見放題の動画配信サービス【U-NEXT】

東京03
\東京03のライブ16作品が見放題!/
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
東京03のコントが観たい!単独ライブを配信しているのはどこ?

単独ライブのチケットが即日完売の人気トリオ「東京03」。

この記事では東京03の単独ライブが見放題の動画配信サービスを紹介します。

結論から言うと、東京03のコントが観れるのはU-NEXTとdTVの2つだけです。

U-NEXT…16作品
dTV…12作品

個人的におすすめなのは東京03の単独ライブ16本が見放題の「U-NEXT」。

しかも映画やドラマ、アニメなど9万本以上が見放題で、作品数&ラインナップは動画配信サービスの中で1番です。

U-NEXTは月額1,990円と少し高いですが、毎月1,200ポイントもらえて新作が2本無料で視聴できます。

まずは「31日間無料体験」で東京03の単独ライブをイッキ見しましょう!

U-NEXTの魅力

①東京03の単独ライブ16作品が見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

\U-NEXTなら16作品見放題!/
東京03のバナー

東京03単独ライブ 見放題 U-NEXT

U-NEXTのLP

①東京03の単独ライブ16作品が見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」はお笑いも充実。東京03の単独ライブがなんと16作品も見放題です!

東京03①東京03②
2007年から2018年の最新ライブまで目白押しなので、東京03のコントを思う存分楽しめますね!

さらにU-NEXTでは毎月1,200ポイントがもらえて、新作を2本無料で視聴可能。映画やドラマも好きな方にとっては実質790円で利用できます。

まずは「31日間無料体験」を試して東京03のコントで爆笑しましょう!

登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
東京03のコントを観るならU-NEXT!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットは?料金や評判、解約方法など解説!

東京03単独ライブ 見放題 dTV

dTVのLP

①東京03の単独ライブ12作品が見放題
②月額500円で12万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

ドコモユーザー以外の誰でも利用できる「dTV」では、東京03の単独ライブ12作品が見放題です。

東京03dTV
dTVは月額500円と低価格なので、東京03のコント目的だったらコスパが高いでしょう。ただ、全体的に見ると映画やドラマなどのラインナップはU-NEXTより劣ります。

dTVも同じく31日間無料体験ができます。登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
1番安いのはdTV!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

動画配信 Hulu

HuluのLP

①東京03の単独ライブは配信なし
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービス「Hulu」では東京03の配信がありません。

ただHuluは動画配信サービスとしてはコスパが1番よく、画質もきれいです。追加料金なしですべての作品が視聴できるので、初めての方は一度試してみてください。

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?月額料金やラインナップ、解約方法などを解説!

動画配信 Amazonプライムビデオ

AmazonプライムLP

①東京03の単独ライブは配信なし
②月額500円で映画やドラマ、アニメなどが見放題
③30日間無料体験ができる

Amazonプライムビデオ」でも東京03の配信はありません。

Amazonプライムは月額500円で、プライムビデオ、音楽聴き放題、Kindle本読み放題など特典満載で入っていないと損レベルです。

30日間無料体験でプライムビデオだけでも試してみるのがおすすめ。

東京03の単独ライブが見放題の動画配信サービスまとめ

月額料金 作品数 画質
U-NEXT 1,990円 9万本 フルHD
dTV 500円 12万本 SD/HD

※上記作品数は月額料金だけで視聴できる見放題作品数

まとめると東京03の単独ライブを観るなら、U-NEXTかdTVの二択です。

どちらか迷ったら次のように考えましょう。

最低限東京03のライブだけ観れればいい→dTV
東京03のライブはもちろん、映画やドラマも堪能したい→U-NEXT

おすすめなのは9万本以上が見放題のU-NEXT。動画配信サービスの中で1番のラインアップですし、画質もBlu-ray並みにきれいです。

dTVは12万本以上見放題なのですが、中身のラインナップはU-NEXTの足元にも及びません。カラオケやニュースも含まれているので実質的な作品数はもっと少ないです。

まずはU-NEXTの「31日間無料体験」で東京03のライブをイッキ見しましょう!登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する
dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
東京03のライブを観るならU-NEXT!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

\U-NEXTなら16作品見放題!/
東京03のバナー

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ