国内ドラマ

齋藤飛鳥主演のドラマ「ザンビ」が見放題の動画配信サービス【Hulu見逃し配信】

ザンビの齋藤飛鳥\ザンビの独占配信が決定!/
Huluを無料体験する

読者
読者
ザンビが観たい!どのVODで視聴できる?
かっぱ
かっぱ
ザンビを配信する動画配信サービスはHuluだけです!

プロジェクト第2弾として、2019年1月から齋藤飛鳥主演で放送が開始されたドラマ「ザンビ」。

ザンビは日テレと提携している「Hulu」で独占配信が決まっているため、テレビの録画を忘れた方や、見れない地域にお住まいの方は、見逃し配信を視聴できます。

Huluでは他にも、NOGIBINGO!やKEYABINGO!が全シーズン見放題なので、ザンビと一緒に楽しんでみてください。

Huluの魅力

①ドラマ「ザンビ」が見放題
②NOGIBINGO!やKEYABINGO!も全シーズン見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

ザンビ 見放題 Hulu

ザンビの風景

ドラマ「ザンビ」が見放題
テレビ初回放送後に、第2話を独占先行配信
2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、追加料金なしですべて見放題なところが魅力。

ザンビも放送後に見逃し配信が行われ、もちろん各話見放題です。

そんなHuluでは日本テレビの初回放送後、第1話にあわせて第2話が独占先行配信されます!


第1話を見たら絶対に次が見たくなるとおもうので、Huluユーザーにとっては嬉しいですね。

さらにHuluでは、NOGIBINGO!やKEYABINGO!といった、坂道グループのコンテンツが見放題。


ケヤビンゴも相変わらず面白いですね!

ケヤビンゴ
夜のくつろぎタイムは思いっきり笑って、疲れを癒しましょう!

2週間無料体験」ができますので、お気軽に試してみてください。

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
坂道ファンならHuluは必携!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ザンビの放送開始日時

ザンビ公式ドラマ「ザンビ」は日本テレビ系にて、2019年1月23日(水)からスタート。

放送枠は毎週水曜深夜24時59分~25時29分です。

寝不足が困る人はHuluで見逃し配信があるので安心です!

ザンビ 出演キャスト

下記情報は2018年12月20日時点のものです。出演メンバーは随時更新していきます。

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥主演を務めるのは、乃木坂46の齋藤飛鳥。

飛鳥のキャラクター的にも、クールな役にぴったりですね!

堀未央奈

堀未央奈学級委員長の諸積実乃梨役を務めるのは、堀未央奈。

飛鳥とは互いに認め合う仲ということで、これまた目が離せません。

HuluならNOGIBINGOも全シーズン見放題

ノギビンゴ
Hulu」はザンビだけでなく、NOGIBINGO!シリーズも見放題。

最新のシーズン10では、Hulu限定の「乃木坂○○ちゃんねる」も視聴できます。


メンバーだけの赤裸々トークが見れちゃうので、ゆっくりお楽しみください!

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
Huluでドラマもバラエティも堪能できる!

関連記事:>>NOGIBINGO(ノギビンゴ)が見放題の動画配信サービス

※本記事内で紹介した配信作品は2019年3月現在のものです。最新の配信情報はHulu公式サイトをご覧ください。