アイドル

「乃木坂どこへ」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu】

乃木坂どこへのメインビジュアル
\乃木坂どこへを見逃し配信!/
Huluを無料体験する

読者
読者
「乃木坂どこへ」が見たい!
かっぱ
かっぱ
それならHulu一択です!

こんにちは。かっきー推しのかっぱです。

10月22日から放送がスタートした、乃木坂4期生の冠番組「乃木坂どこへ」。日本テレビ系で毎週月曜日深夜25:29~から放送されます。


そんな「乃木坂どこへ」は日テレと提携している「Hulu」で全話見逃し配信中。

Huluは坂道グループのバラエティー番組が一挙に配信されているので、まだ使っていない方は試してみる価値アリです。

乃木坂どこへが全話見放題
NOGIBINGO!が全シーズン見放題
KEYABINGO!が全シーズン見放題
HINABINGO!が全シーズン見放題

Huluは月額1,026円(税込)ですが、2週間無料体験ができます。

しかも2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの魅力

①「乃木坂どこへ」を独占配信
②NOGIBINGO!、KEYABINGO!、HINABINGO!も見放題
③月額1,026円で6万本以上が見放題
④2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
「乃木坂どこへ」が観れるのはHuluだけ!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

乃木坂どこへ 動画見放題 Hulu

①「乃木坂どこへ」を全話見逃し配信中
②NOGIBINGO!、KEYABINGO!、HINABINGO!も見放題
③月額1,026円で6万本以上が見放題
④2週間無料体験ができる

日テレと提携している「Hulu」では「乃木坂どこへ」を全話見逃し配信中です。放送直後に見逃し配信がされるので、地上波とほぼタイムラグなしで楽しめますね。

Huluの乃木坂どこへ
しかもHuluでは本編に入りきらなかった未公開映像「~オフ①には入ってたんですけど~」も配信。

Huluの未公開映像
さらにHuluではBINGO!シリーズも全シーズン見放題です。

NOGIBINGO!
KEYABINGO!
HuluのHINABINGO!
Huluは2週間無料体験ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今日からHuluで坂道ざんまい!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?料金体系やラインナップなど徹底解説!

「乃木坂どこへ」の放送地域は?

バス内の乃木坂4期生
引用元:お笑いナタリー

乃木坂どこへ公式サイト」を見てみると、日本テレビが入る関東圏に加え、下記のネットワーク局でも放送されます。

中京テレビ
10月30日(水)より
毎週水曜午前1:59~2:29(火曜深夜)

福岡放送
10月30日(水)より
毎週水曜午前1:29~1:59(火曜深夜)

関東圏以外でも放送されるのは嬉しいですが、関東圏より1週間以上も遅い放送というのが残念。

Hulu」なら日テレでの放送直後から配信されるので、まだ登録していない方は試してみてください。2週間無料体験ができます。

Huluを無料体験する

「乃木坂どこへ」の放送内容は?MCはだれ?

乃木坂4期生
引用元:乃木坂どこへ公式サイト

放送内容とMC

「乃木坂どこへ」は乃木坂4期生による冠番組。てっきりNOGIBINGO!で続けるのかと思っていましたが、番組タイトルも一新しましたね。

そんな「乃木坂どこへ」はオールロケという構成です。バラエティー経験の少ない4期生がぶらり旅をして”はじめてのこと”にチャレンジしていきます。。

番組MCは「さらば青春の光」。アイドル番組のMCは初なので、乃木坂メンバーとどんな絡みをするのか楽しみです!

メンバーのコメント

遠藤さくら
本当に何も聞かされていないままいろんなところに行ったんですが、五反田の街はそんなに歩いたことがなくて、予想もしてない場所ばかりでした(笑)。4期生は本格的なバラエティが初めてで、MCのさらばさんも面白い方で、すごく楽しかったです。でも終わってみるとうまくできなかったな……という反省点も多くて。私はバラエティが苦手なので、この番組を経験して強くなりたいなと思います。ロケでは食レポに初挑戦したんですが、みんなと同じ感想を言っちゃいけないので、本当に難しかったです。さらばさんの食レポを見て勉強したので、そこはぜひ見ていただきたいです。雑誌の撮影で鎌倉に行ったことがあって、街並みがレトロな感じですごくかわいかったので、4期生みんなで行ったら楽しいんじゃないかなって思います。

賀喜遥香
4期生全員でこういった形でロケをするのが初めてなので、始まる前は楽しみとかありがたいっていう気持ちもありつつ、やっぱり不安が大きかったんです。でも今日は「こういう番組になる」とか一切何も知らされずに集合したので、本当にびっくりしました(笑)。MCのさらばさんとは初めてお会いしたんですがすごく優しくて、トークでもパスを出して支えてくださるので、緊張がほぐれました。初回で仲良くなれたと思うので、これからが楽しみです。4期生は個性がある子が多くて、緊張している中でもワイワイできたかなと思うし、もっともっと賑やかな番組にできるよう一緒にがんばっていきたいなと思います。今後、ぶらり旅したい街は表参道です。1回、髪を切りに行こうと思って迷い込んだんですよ(笑)。そのときにすごくきれいなお店ばっかりだったので、あの街を歩いてみたいなって思います。

引用元:お笑いナタリー

初回放送をさっそく観ましたが、4期生の素の表情が盛りだくさんで面白かったです。

今後も仲の良さが見れそうで楽しみです!

「乃木坂どこへ」初回放送後の口コミ


深夜で見れない人、放送地域でなくて見れない人などは、「Hulu」で楽しみましょう。Hulu限定の未公開映像もあわせて配信中ですよ。

まずは2週間無料体験を気軽に試してみてください。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
Huluで「乃木坂どこへ」を観よう!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ