アイドル

HINABINGO!2(ヒナビンゴ)が見放題の動画配信サービス【Hulu】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HINABINGO!2の表紙
\全話見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
HINABIBGO!2が見たい!
かっぱ
かっぱ
それならHulu一択です!

こんにちは。おたけ推しのかっぱです。

2019年4月から9月まで2クール連続で放送されていた、日向坂46の冠番組「HINABINGO!2」。

そんなHINABINGO!は日テレと提携している「Hulu」で全シーズン配信中です。

Huluは坂道グループのバラエティー番組が一挙に配信されているので、まだ使っていない方は試してみる価値大アリです。

HINABINGO!が全シーズン見放題
KEYABINGO!が全シーズン見放題
NOGIBINGO!が全シーズン見放題

Huluは月額1,026円(税込)ですが、2週間無料体験ができます。

しかも2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの魅力

①HINABINGO!2を独占配信
②NOGIBINGO!やKEYABINGO!も見放題
③月額1,026円で6万本以上が見放題
④2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
HINABINGO!2の見逃し配信があるのはHuluだけ!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

HINABINGO!2 動画見放題 Hulu

①HINABINGO!2を独占見放題配信
②NOGIBINGO!やKEYABINGO!も見放題
③月額1,026円で6万本以上が見放題
④2週間無料体験ができる

日テレと提携している「Hulu」ではHINABINGO!2を独占見放題配信。放送直後に見逃し配信がされるので、地上波とほぼタイムラグなしで楽しめます。

そんなHuluの1番の特徴は、追加料金なしで全作品が見放題なところ。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品」「レンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluなら月額料金だけで、HINABINGO!がシーズン1からすべて楽しめちゃうのです。

HINABINGO
しかもHuluではオリジナル番組「HINAROOM」も配信。パジャマ姿のメンバートークは必見です!

HINAROOM
さらにHuluはNOGIBINGO!やKEYABINGO!も全シーズン見放題。

NOGIBINGO!
KEYABINGO!
Huluは2週間無料体験ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今日からHuluで坂道ざんまい!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?料金体系やラインナップなど徹底解説!

https://www.everythingmatome.com/entry/keyakizaka-drama

HINABINGO!2の感想と見どころ【毎週更新】

第1回 日向坂46 あなたのために歌いたい!


HINABINGO!2の初回はメンバーが浴衣姿になって、普段からお世話になっている人に歌をプレゼントするというもの。

浴衣姿は当然見どころなのですが、それ以上に涙を誘う感動回となりました。

特に印象的だったのは、河田陽菜ちゃんがひよたんに向けて歌うシーン。きっと辛いことも多く、日ごろから支え合っている様子が伺えます。

意外と見たことなかった、めいめいの歌唱もかわいかったです!

第2回 小藪チームVS久美チーム 全力!浴衣で夏バトル


第2回は浴衣姿のまま、2つのチームに分かれてゲーム対決が繰り広げられました。

特に印象的だったのは、「ドレミソラシド」に合わせて行われたイス取りゲーム。こさかなの悔しがる表情が悶絶するほど可愛いかったです。

第3回 全力!日向坂スタートアップ


スタートアップと題して、メンバーがもし事業をやるなら?という見どころ満載の回でした。

個人的には漁師姿のみーぱんが似合っていて素敵でした!井口ちゃんの占い師も独特な世界観でしたね(笑)

第4回 教えて小藪さん!日向坂46 苦手なお笑いを克服したい!


今回はお笑いのプロである小藪さんから、日向坂メンバーが技術を習得しようとする回。こさかな、まなふぃーなどエピソードトークのダメ出しは、結構面白かったです。

後半は大喜利をやりましたが、やっぱり日向坂のメンバーはみんな面白いですね!ひなのちゃんの世界観も炸裂していました。

第5回 小藪にお笑い弟子入り!後半戦


前回に引き続き、MCの小藪さんにお笑いの極意を教わろうという企画。メンバーがギャグやツッコミを練習したり、小藪さんが圧倒的な見本を披露したりと盛りだくさんでした。

小藪さんイチオシだったのが、上村ひなのワールド。謝るときのギャグがわけわからなくて面白かったです。

あとはメンバー全員、ギャグを披露したあとの恥ずかしそうな表情が可愛すぎでしたね。

第6回 ○○は私の嫁!メンバーが嫁にしたい日向坂46メンバー


今回はメンバーがお嫁さんにしたい人を選ぶ企画。選ばれたメンバーが見せる、「朝の起こし方」や「帰宅した旦那さんのお迎え」など、照れくさい演技も必見です!

個人的には起こす役のみーぱん&起こされる役のおたけが可愛すぎました。

第7回 彩花プリンセスが魔法で暴走?


今回はおたけが主役の回!プリンセスとなって魔法を起こしていく面白い内容でした。ドレスで着飾ったおたけが本当に可愛いですね。

また途中でまさかの泣いてしまった、みーぱんも可愛すぎました。

HINABINGO!の感想と見どころ

第1回 MCさん覚えてね!ホンマか?日向坂46


記念すべき第1回はMC発表からスタート!だれか知らされていないメンバーの反応が面白いです。

めいめい、本当にかわいすぎ。

そして第1回のハイライトは、にぶちゃんと河田陽菜ちゃんの「ひーひー兄弟」でしょう!2人とも堂々と演じていました。

第2回 ホンマか?小藪千豊VS日向坂46後半戦!


第2回は前回に引き続き、メンバーの自慢を発表していく企画。オープングからおたけの可愛さが爆発していました!

あとクッキーを小藪さんに振る舞う、みーぱんも可愛すぎ。笑いながら説明するみーぱんは無敵ですね。

第3回 全力!叱って日向坂46


第3回はBINGO!シリーズ恒例の妄想企画。メンバーが高校生、教師、会社員などの姿で、観ている人を叱っていきます!

冒頭のこさかなは完璧なかわいさでしたし、企画初挑戦のひなのちゃんも演技上手でした。

あとHulu限定の「HINAROOM」では、おたけ、河田陽菜ちゃん、みーぱんと個人的にテンション上がりまくりの回でした!

第4回 全力ワークアウトに挑戦!


第4回は美しいカラダを手に入れるため、メンバーがワークアウトに挑戦しました!

運動神経抜群のめいめいですら、最後はきつくなるほど。ひなのちゃんや、おたけの出来なさが面白かったですね。

また小藪さんが「おたけーき」や「みーぱん」と少しずつあだ名で呼び始めました。日向坂メンバーとの仲がだんだん深まってきたようです!

第5回 全力仲良し!理想の姉妹選手権!


第5回は普段から仲のいいメンバー同士が、姉または妹にするなら誰を選ぶかというもの!

おたけ・陽菜ちゃん姉妹のコンビはかわいすぎましたね。妹人気No.1の陽菜ちゃんを独り占めするおたけが満足気です。

他にどの姉妹コンビが誕生するか注目してください!

第6回 全力!3本SP「理想の姉妹」優勝は?腹筋&叱って日向坂46


第6回は豪華3本立て!前回に引き続き姉妹選手権のつづきから。

特に、こさかな&ひなの姉妹の可愛さが際立っていましたね。ペアルックの衣装も相まって、姉妹感がすごいです。

後半の叱る演技では、なっちょが美人すぎました。最近どんどんきれいになっている気がします。

第7回 日向坂46 はじめてのVチューバー体験!


日向坂メンバーが自分の作ったVチューバーにアテレコするという企画でした。淡々と進みますが、おたけは今回もかわいかったですね。

あと上村ひなのちゃんも大活躍!独特でミステリアスな雰囲気は大きな魅力でしょう。次回のドッキリから一部垣間見ることもできました。

第8回 メンバー考案!セルフドッキリSP!


BINGO!シリーズ恒例のドッキリ回でした!ささく渾身の演技に騙されるめいめいが超絶かわいいです。

あと今回のハイライトはにぶちゃんでしたね。ドッキリの仕掛け人に喜ぶ姿や、天然なリアクションがたまりません!

第9回 みんなで全力!日向坂46ビンゴ!


今回は日向坂メンバーと小藪さんがゲーム対決するという回。卓球ラリーや玉入れなど運動系もあり!

特に最後のモノボケは面白かったですね。小藪さんも大絶賛のボケを見てみてください!

第10回 小藪とやりたいことバスツアー前半戦!


HINABINGO最終回に向けて、初のロケが行われました。小藪さんとテニスやバドミントンを楽しむ日向坂メンバーはなんとも楽しそう。小藪さんとコンビを組んだめいめいが嬉しそうです!

そしてハイライトは京子の歌唱。小藪さんの苦労話を聴いたあとで、おたけやみーぱんが号泣でした。

第11回 小藪とやりたいことバスツアー後半戦!


ついにHINABINGO!最終回です。前回に引き続き小藪さんと存分に遊ぶメンバーたち。

鬼ごっこと楽器演奏でBINGO!シリーズらしいラストでした。そして最後には重大発表が!なんと7月からHINABINGO!2が始まるとのこと。

MCの小藪さんとも仲が深まり、ますます 楽しみです!

それでは7月からも毎週月曜はHINABINGO!を楽しみましょう。リアルタイムで観れない方はHuluで全話視聴できます。

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

紹介している作品は、2021年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ