U-NEXT

U-NEXTはアダルト作品が15,000本も見放題!ラインナップを徹底解剖

U-NEXTアダルトLP
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
U-NEXTで観れるアダルト作品の内容が知りたい。あと家族にばれたりはしないかな…?

日本最大級の動画配信サービスである「U-NEXT」はアダルト作品15,000本以上が見放題。

かく言う私も夜な夜な楽しんでいますが、見尽せないほどの充実度です。

U-NEXTの人気動画そんなU-NEXTについて、この記事ではアダルト作品のラインナップ、他社動画配信サービスとの比較、家族にバレずに利用する方法などを紹介します。

断言します。U-NEXTさえあれば、他のアダルトサイトは必要ありません。

まずは「31日間無料体験」でラインナップをのぞいてみましょう。!

U-NEXTの魅力

①月額1,990円で映画やドラマなど9万本以上が見放題
②アダルト作品は15,000本以上見放題
③家族にバレない工夫あり
④Blu-rayと同等のフルHD画質
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

U-NEXTはアダルト作品15,000本が見放題

U-NEXTアダルトLP
U-NEXT」のアダルト動画は、15,000本の見放題作品と3,000本のレンタル作品に分かれています。

レンタル作品を観る場合は個別に500円ほどかかりますが、見放題作品は月額料金だけでOK。

月額料金は1,990円と少し高いですが、映画やドラマも視聴できますし、なによりアダルト作品15,000本以上見放題は圧倒的です。

しかも毎月もらえる1,200ポイントを使えば新作も2本視聴可能。無料体験登録だけでさっそく600ポイントもらえるので、充実のラインナップを試してみてください。

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの無料体験
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
人気女優も目白押し!

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスを徹底比較!

サービス名 AV作品数 合計作品数 月額料金
U-NEXTのロゴ 15,000本 14万本 1,990円
TSUTAYA TV 2,000本 1万本 933円
dmmのロゴ 2,000本 7,000本 540円

動画配信サービスでアダルト作品が視聴できるのは上記3つ。

私は3つとも無料体験を試していますが、U-NEXTのアダルト15,000本はかなり充実しています。

TSUTAYA TVとDMMだと2,000本なので、3日に1回くらいしか新着作品が更新されませんが、U-NEXTは基本的に毎日追加されていきます。

しかも追加される新着作品は1日に10本~100本ほど。毎晩視聴しても物足りないと感じることはありません。

こればかりはご覧になった方が早いので、31日間無料体験を試すのがおすすめです。

U-NEXTを無料体験する

U-NEXTで観れるアダルト見放題作品のラインナップ

独占レーベル
それではU-NEXTで視聴できるアダルト作品のラインナップを見ていきましょう。ここではすべて紹介できないので、自分好みの作品を探してみてください。

U-NEXTの凄さを知ってもらうため、すべて見放題作品の写真だけでお届けします。

本記事内で紹介した配信作品は2019年6月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。これから紹介する作品はほんの一部です。

FALENO

FALENO
FALENOはU-NEXT独占レーベルでここでしか観られない作品が目白押しです。

専属女優は春風ひかる、神代にな、佐藤ゆかの3人。透明感抜群の雰囲気を味わってみてください。

SODクリエイト

SODクリエイト
有名アダルトメーカー「SODクリエイト」の見放題作品は約1,900本。

トップ女優の紗倉まなや戸田真琴など、豪華な面々が勢揃いです。

プレステージ

プレステージ
プレステージの作品も充実。2019年6月24日現在の見放題作品は約2,900本です。

園田みおんや冬月かえでなど、出演女優もトップクラス。

S級素人

S級素人「S級素人」の作品も魅力的なタイトルばかり。コスプレも可愛いですね。

見放題だけで約600作品あるので、見尽すことはなかなかないでしょう。

MGS

MGS
MGSの見放題作品は約1,000本。

個人的におすすめなのが「ラグジュTV」で、超絶美人の女性が素敵な表情を見せてくれます。

ここでは事情により多く語れませんが、ぜひ観てみてください。

舞ワイフ

U-NEXTの舞ワイフU-NEXTで観れる動画の中で1番おすすめなのが「舞ワイフ」。

人妻セレブをコンセプトにしたメーカーで、きれいな人妻の表情がたまらない作品です。舞ワイフについては、下記のサイトで詳しく解説されています。

関連記事:>>人妻動画「舞ワイフ」の最高にエロいおすすめ動画ランキングTOP5!

S-Cute

S-Cute
素人作品で人気の「S-Cute」では、自然な雰囲気たっぷりの動画が観れます。

見放題作品は約800本と問題ないほど充実。

【2019年4月】リニューアルして見放題作品が15,000本に!

アダルト見放題
4月1日にU-NEXTでアダルト動画を観ていると「なんか良い作品多くなったな~」と感じたのですが、なんと大幅に増えておりました。

U-NEXT公式のサービス紹介では、アダルト見放題作品がなんと15,000本に!

これまでレンタル作品だったものが、「見放題作品」に移されたようです。

こうなるとU-NEXTはもはや神サービス以外の何者でもありません。

月額1,990円ですが毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円。映画やドラマ・アニメなどを含めると9万本以上が見放題ですし、コスパが抜群すぎます。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今すぐU-NEXTを試してみよう!

U-NEXTは映画やアニメも見放題

U-NEXTのLP
U-NEXT」はアダルト作品だけでなく、映画やドラマ、アニメなど9万本以上が見放題です。レンタル作品も合わせると合計配信作品数は14万本。

ここでは少しラインナップをのぞいてみましょう。

4月映画ランキング4月ドラマランキング4月アニメランキング
なかでもアニメと韓国ドラマはU-NEXTの独壇場。他社の動画配信サービスを軽く上回ります。

こちらも31日間無料体験で好きな作品を視聴してみてください。

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットは?料金や評判、解約方法など解説!

U-NEXTでアダルト作品を観ても家族にバレない!

レーベル一覧家でアダルト動画を観るときに気になるのが「家族にバレないか」ですね。

でも安心してください。間違いなくバレません。

というのもU-NEXTは利用者に配慮した設計がされているのです。特徴を2つご紹介します。

家族とアカウントを分けられる

ファミリーアカウント
U-NEXTには「ファミリーアカウント」という機能があり、親アカウントのほかに3つの子アカウントを作ることができます。

そしてU-NEXTでアダルト動画を視聴できるのは親アカウントのみ。

つまり契約している自分が親アカウントを使って、家族の方には子アカウントを使ってもらえばいいわけですね。

お父さん
お父さん
スマホでアダルト動画を観よう…!(親アカウント)
お母さん
お母さん
スマホでドラマでも観ようかな。(子アカウント①)
子ども
子ども
テレビでアニメが観たい!(子アカウント②)

それぞれの端末で一度ログインしてしまえば、他人のアカウントが表示されることはありません。

もしアカウントを切り替える場合でも「パスワード」が必要なので、アカウント間同士のプライバシーは完全に守られます。

U-NEXTのアカウント切り替え

クレジットカード明細には「U-NEXT」という記載だけ

U-NEXTクレジットカード明細「クレジットカード明細にアダルト関連の表示があると困る…」という方でも心配いりません。

明細には「U-NEXT ご利用料金」としか書かれていないので、単純に動画配信サービスを使っていると思われるだけでしょう。

U-NEXTアダルト作品の口コミ評判


2019年4月に全面リニューアルしてからU-NEXTは神サービスとなりました。アダルト動画は見放題だけで15,000本以上で、ラインナップも毎日更新されています。

他社のアダルト単体サービスをも凌駕しているので、まずはお気軽に試してみてください。

U-NEXTは初回31日間無料!

u-next 無料期間
U-NEXT」を初めて使う方は31日間無料体験ができます。では今日登録した場合はいつ料金が発生するのでしょうか?

例えば、10月10日に無料体験を始めた場合は次の表の通りです。

無料/有料 料金
10/10~11/9 無料 0円
11/10~11/30 有料 1,990円
12/1~12/31 有料 1,990円
1/1~1/31 有料 1,990円

今日が10月10日だと仮定すると、11月9日まで(31日間)が無料。

31日間経過し、11月10日になった瞬間に料金が請求されます。そして次に請求されるのは12月1日です。

そして登録から31日以内に解約すれば料金は請求されません。公式サイトにもしっかり明記されています。

無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
ぜひお気軽にお試しください。
出典:U-NEXTヘルプセンター

関連記事:>>U-NEXTは本当に無料?無料作品や無料期間について徹底解説!

U-NEXT 登録方法

かっぱ
かっぱ
無料体験は2分もあれば簡単に登録できます。

まず、U-NEXTにアクセスして「はい」に進みます。

U-NEXT登録①
画面が切り替わるので「無料体験でいますぐスタート」を選択します。

U-NEXT登録②
次に必要事項を入力して、確認のうえ完了すればおしまいです。

f:id:wagner1813:20180707171723p:plain

f:id:wagner1813:20180707171733p:plain無料体験の期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

U-NEXT 解約方法

解約も簡単なのであわせて解説しておきます。

まずホーム画面左下にある「設定・サポート」をクリックしてください。

u-next 解約するとお客さまサポートの画面が出てくるので、「契約内容の確認・変更」に進みます。

u-next 解約2下にスクロールすると解約の案内があるので、「こちら」をクリックします。

u-next 解約3
最後にチェックを入れて「退会する」を押せば完了です。

u-next 解約4
かっぱ
かっぱ
面倒な手続きもなく簡単にできます!

関連記事:【さらに詳しく】U-NEXTの解約・退会方法を写真付きでわかりやすく解説

U-NEXT アダルト作品まとめ

アダルトLP
U-NEXTの魅力

①月額1,990円で映画やドラマなど9万本以上が見放題
②アダルト作品は15,000本以上見放題
③家族にバレない工夫あり
④Blu-rayと同等のフルHD画質
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXT」は2019年4月にリニューアルし、アダルト作品が15,000本になりました。実際に配信作品を見ていただくとわかりますが、もうU-NEXT以外は必要ないはず。

ラインナップが充実しすぎて、これまでTSUTAYAで借りていたお金がもったいないと感じるほどです。

明日花キララの見放題作品だけで150本以上あります。文句のつけどころがありません。

月額料金は他社の動画配信サービスと比べると少し高いですが、アダルトがここまで魅力的なので気にならないと思います。

まずは「31日間無料体験」で気になる作品をイッキ見しましょう。

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
毎日が充実すること間違いなし!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

本記事内で紹介した配信作品は2019年6月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ