U-NEXT

U-NEXTはアダルト作品が15,000本も見放題!ラインナップを徹底解剖

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

U-NEXTアダルトLP
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
U-NEXTで観れるアダルト作品の内容が知りたい。あと家族にばれたりはしないかな…?

日本最大級の動画配信サービスである「U-NEXT」はアダルト作品15,000本以上が見放題。

かく言う私も夜な夜な楽しんでいますが、見尽せないほどの充実度です。

U-NEXTの人気動画そんなU-NEXTについて、この記事ではアダルト作品のラインナップ、他社動画配信サービスとの比較、家族にバレずに利用する方法などを紹介します。

断言します。U-NEXTさえあれば、他のアダルトサイトは必要ありません。

まずは「31日間無料体験」でラインナップをのぞいてみましょう。!

U-NEXTの魅力

①月額2,189円で映画やドラマなど13万本以上が見放題
②アダルト作品は15,000本以上見放題
③家族にバレない工夫あり
④Blu-rayと同等のフルHD画質
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

U-NEXTはアダルト作品15,000本が見放題

U-NEXTアダルトLP
U-NEXT」のアダルト動画は、15,000本の見放題作品と3,000本のレンタル作品に分かれています。

レンタル作品を観る場合は個別に500円ほどかかりますが、見放題作品は月額料金だけでOK。

月額料金は2,189円と少し高いですが、映画やドラマも視聴できますし、なによりアダルト作品15,000本以上見放題は圧倒的です。

しかも毎月もらえる1,200ポイントを使えば新作も2本視聴可能。無料体験登録だけでさっそく600ポイントもらえるので、充実のラインナップを試してみてください。

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTアダルトの無料体験
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
人気女優が目白押し!

アダルト作品が視聴できる動画配信サービスを徹底比較!

サービス名 AV作品数 合計作品数 月額料金
U-NEXTのロゴ 15,000本 15万本 2,189円
TSUTAYA TV 2,000本 1万本 1,026円
dmmのロゴ 2,000本 7,000本 550円

一般的な動画配信サービスでアダルト作品が視聴できるのは上記3つ。

私は3つとも無料体験を試していますが、U-NEXTのアダルト15,000本はかなり充実しています。

TSUTAYA TVとDMMだと2,000本なので、3日に1回くらいしか新着作品が更新されませんが、U-NEXTは基本的に毎日追加されていきます。

しかも追加される新着作品は1日に10本~100本ほど。毎晩視聴しても物足りないと感じることはありません。

こればかりはご覧になった方が早いので、31日間無料体験を試すのがおすすめです。

U-NEXTを無料体験する

U-NEXTで観れるアダルト見放題作品のラインナップ

独占レーベル
それではU-NEXTで視聴できるアダルト作品のラインナップを見ていきましょう。ここではすべて紹介できないので、自分好みの作品を探してみてください。

U-NEXTの凄さを知ってもらうため、すべて見放題作品の写真だけでお届けします。

本記事内で紹介した配信作品は2019年11月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。これから紹介する作品はほんの一部です。

FALENO

FALENOの女優たち
FALENOはU-NEXTの独占レーベルでここでしか観られない作品が目白押しです。

専属女優は春風ひかる、神代にな、佐藤ゆか、生田みなみ、美乃すずめの5人。特に最近専属デビューした生田みなみと美乃すずめがおすすめです。

可愛いのはもちろん、透明感にこだわったレーベルです。

SODクリエイト

SODクリエイト
有名アダルトメーカー「SODクリエイト」の見放題作品は約2,200本。

トップ女優の紗倉まなや戸田真琴など、豪華な面々が勢揃いです。

プレステージ

プレステージ
プレステージの作品も充実。2019年7月29日現在の見放題作品は約3,600本です。

園田みおんや冬月かえでなど、出演女優もトップクラス。

S級素人

S級素人「S級素人」の作品も魅力的なタイトルばかり。コスプレも可愛いですね。

見放題だけで約700作品あるので、見尽すことはなかなかないでしょう。

MGS

MGS
MGSの見放題作品は約1,200本。

個人的におすすめなのが「ラグジュTV」で、超絶美人の女性が素敵な表情を見せてくれます。

ここでは事情により多く語れませんが、ぜひ観てみてください。

舞ワイフ

U-NEXTの舞ワイフU-NEXTで観れる動画の中で1番おすすめなのが「舞ワイフ」。

人妻セレブをコンセプトにしたメーカーで、きれいな人妻の表情がたまらない作品です。舞ワイフについては、下記のサイトで詳しく解説されています。

関連記事:>>人妻動画「舞ワイフ」の最高にエロいおすすめ動画ランキングTOP5!

S-Cute

S-Cute
素人作品で人気の「S-Cute」では、自然な雰囲気たっぷりの動画が観れます。

見放題作品は約800本と問題ないほど充実。

アニメ

U-NEXTのアダルトアニメ
U-NEXTはアダルトアニメも充実していて、約600作品が見放題。

アダルトアニメは1本あたりの時間が短いので、TSUTAYAなどでDVDを借りるとコスパが悪いですよね。でもU-NEXTなら見放題でいくらでも楽しめます。

【2019年4月】リニューアルして見放題作品が15,000本に!

アダルト見放題
4月1日にU-NEXTでアダルト動画を観ていると「なんか良い作品多くなったな~」と感じたのですが、なんと大幅に増えておりました。

U-NEXT公式のサービス紹介では、アダルト見放題作品がなんと15,000本に!

これまでレンタル作品だったものが、「見放題作品」に移されたようです。

こうなるとU-NEXTはもはや神サービス以外の何者でもありません。

月額2,189円ですが毎月1,200ポイントもらえるので、実質989円。映画やドラマ・アニメなどを含めると13万本以上が見放題ですし、コスパが抜群すぎます。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今すぐU-NEXTを試してみよう!

U-NEXTは映画やアニメも見放題

U-NEXTのLP
U-NEXT」はアダルト作品だけでなく、映画やドラマ、アニメなど13万本以上が見放題です。レンタル作品も合わせると合計配信作品数は15万本。

ここでは洋画とアニメのラインナップを少し見てみましょう。

U-NEXT洋画①U-NEXT洋画②U-NEXTアニメ①U-NEXTアニメ②
映画はもちろんですが、特にアニメと韓国ドラマはU-NEXTの独壇場。他社の動画配信サービスを軽く上回ります。

こちらも31日間無料体験で好きな作品を視聴してみてください。

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットは?料金や評判、解約方法など解説!

U-NEXTでアダルト作品を観ても家族にバレない!

レーベル一覧家でアダルト動画を観るときに気になるのが「家族にバレないか」ですね。

でも安心してください。間違いなくバレません。

というのもU-NEXTは利用者に配慮した設計がされているのです。特徴を2つご紹介します。

家族とアカウントを分けられる

ファミリーアカウント
U-NEXTには「ファミリーアカウント」という機能があり、親アカウントのほかに3つの子アカウントを作ることができます。

そしてU-NEXTでアダルト動画を視聴できるのは親アカウントのみ。そもそも子アカウントではアダルトジャンルの入口である「その他」という表示がありません。

親アカウントと子アカウント
↑ 左が親アカウント、右が子アカウント

つまり契約している自分が親アカウントを使って、家族の方には子アカウントを使ってもらえばいいわけですね。

お父さん
お父さん
スマホでアダルト動画を観よう…!(親アカウント)
お母さん
お母さん
スマホでドラマでも観ようかな。(子アカウント①)
子ども
子ども
テレビでアニメが観たい!(子アカウント②)

それぞれの端末で一度ログインしてしまえば、他人のアカウントが表示されることはありません。

もしアカウントを切り替える場合でも「パスワード」が必要なので、アカウント間同士のプライバシーは完全に守られます。

U-NEXTのアカウント切り替え

クレジットカード明細には「U-NEXT」という記載だけ

U-NEXTクレジットカード明細「クレジットカード明細にアダルト関連の表示があると困る…」という方でも心配いりません。

明細には「U-NEXT ご利用料金」としか書かれていないので、単純に動画配信サービスを使っていると思われるだけでしょう。

U-NEXTアダルト作品の口コミ評判


2019年4月に全面リニューアルしてからU-NEXTは神サービスとなりました。アダルト動画は見放題だけで15,000本以上で、ラインナップも毎日更新されています。

他社のアダルト単体サービスをも凌駕しているので、まずはお気軽に試してみてください。

U-NEXTは初回31日間無料!

u-next 無料期間
U-NEXT」を初めて使う方は31日間無料体験ができます。では今日登録した場合はいつ料金が発生するのでしょうか?

例えば、10月10日に無料体験を始めた場合は次の表の通りです。

無料/有料 料金
10/10~11/9 無料 0円
11/10~11/30 有料 2,189円
12/1~12/31 有料 2,189円
1/1~1/31 有料 2,189円

今日が10月10日だと仮定すると、11月9日まで(31日間)が無料。

31日間経過し、11月10日になった瞬間に料金が請求されます。そして次に請求されるのは12月1日です。

そして登録から31日以内に解約すれば料金は請求されません。公式サイトにもしっかり明記されています。

無料期間中に解約すれば料金は一切発生しません。
ぜひお気軽にお試しください。
出典:U-NEXTヘルプセンター

関連記事:>>U-NEXTは本当に無料?無料作品や無料期間について徹底解説!

U-NEXTアダルトのよくある質問

U-NEXTのアダルト動画はアプリから見れる?

U-NEXTのアダルトジャンルはアプリで見れないので、WEBサイトから視聴する必要があります。

U-NEXT公式サイトにアクセスしたら、左上のメニューから「その他」を選びましょう。

U-NEXT視聴方法①U-NEXT視聴方法②U-NEXT視聴方法③

アダルト動画を見たことは視聴履歴に残る?

U-NEXTではアダルトジャンルが別ページに独立しており、一般作品の視聴履歴には一切表示されません。

また先ほど解説したように、自分が親アカウントを使っている限り家族にばれることはないです。

U-NEXTの登録方法

かっぱ
かっぱ
無料体験は2分もあれば簡単に登録できます。

まず、U-NEXTにアクセスして「はい」に進みます。

U-NEXT登録①
画面が切り替わるので「無料体験でいますぐスタート」を選択します。

U-NEXT登録②
次に必要事項を入力して、確認のうえ完了すればおしまいです。

f:id:wagner1813:20180707171723p:plain

f:id:wagner1813:20180707171733p:plain無料体験の期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

U-NEXTの解約方法

解約も簡単なのであわせて解説しておきます。

まずホーム画面左下にある「設定・サポート」をクリックしてください。

u-next 解約するとお客さまサポートの画面が出てくるので、「契約内容の確認・変更」に進みます。

u-next 解約2下にスクロールすると解約の案内があるので、「こちら」をクリックします。

u-next 解約3
最後にチェックを入れて「退会する」を押せば完了です。

u-next 解約4
かっぱ
かっぱ
面倒な手続きもなく簡単にできます!

関連記事:【さらに詳しく】U-NEXTの解約・退会方法を写真付きでわかりやすく解説

U-NEXT アダルト作品まとめ

U-NEXTアダルトLP
U-NEXTの魅力

①月額2,189円で映画やドラマなど13万本以上が見放題
②アダルト作品は15,000本以上見放題
③家族にバレない工夫あり
④Blu-rayと同等のフルHD画質
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXT」は2019年4月にリニューアルし、アダルト作品が15,000本になりました。実際に配信作品を見ていただくとわかりますが、もうU-NEXT以外は必要ないはず。

ラインナップが充実しすぎて、これまでTSUTAYAで借りていたお金がもったいないと感じるほどです。

明日花キララの見放題作品だけで150本以上あります。文句のつけどころがありません。

月額料金は他社の動画配信サービスと比べると少し高いですが、アダルトがここまで魅力的なので気にならないと思います。

まずは「31日間無料体験」で気になる作品をイッキ見しましょう。

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
毎日が充実すること間違いなし!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

本記事内で紹介した配信作品は2019年9月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ