アクション

仮面ライダーが無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu】

仮面ライダー
\歴代ライダーが見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
歴代の仮面ライダー作品が視聴できる動画配信サービスはどこ?

1971年から放送され今も根強い人気を誇る「仮面ライダーシリーズ」。

この記事では、歴代の仮面ライダー作品が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

先に結論を言うと、選択肢は「Hulu」1つだけです。下の表を見ていただければ一目瞭然でしょう。

昭和ライダー Hulu U-NEXT dTV
初代1号・2号
V3
エックス
アマゾン
ストロンガー
スカイライダー
スーパー1
BLACK
BLACK RX
平成ライダー Hulu U-NEXT dTV
クウガ
アギト
龍騎
555
響鬼
カブト
電王
キバ
ディケイド
W
オーズ
フォーゼ
ウィザード
鎧武
ドライブ
ゴースト
エグゼイド
ビルド
ジオウ

○=追加料金なしの見放題配信

Huluではなんと歴代の仮面ライダー25作品が見放題。昭和ライダーから平成ライダーまでほとんど揃っています。

しかもHuluなら月額料金の933円だけですべて視聴できるので安心です。

まずは「2週間無料体験」で懐かしの仮面ライダーたちをイッキ見しましょう!

Huluの魅力

①歴代の仮面ライダー25作品が見放題
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

仮面ライダー 見放題 Hulu

HuluのLP

①歴代の仮面ライダー25作品が見放題
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、追加料金なしで全作品見放題なところが魅力。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品」「レンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluなら月額料金だけで、仮面ライダーの歴代作品が楽しめちゃうのです。

仮面ライダー一覧①仮面ライダー一覧②仮面ライダー一覧③仮面ライダー一覧⑤
私はクウガとアギト世代なので、懐かしくて仕方ありません!昭和ライダーも大好きなので、時間があるとついつい観てしまいます。

しかもシリーズ作品だけでなく、劇場版もかなり充実。

Huluは「2週間無料体験」ができるのでお気軽に試してみてください。

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
Huluで仮面ライダーをイッキ見しよう!

関連記事:>>Huluの料金体系やメリット・デメリットを解説!【コスパ抜群】

仮面ライダー 動画配信 U-NEXT

U-NEXTのLP

①仮面ライダーは劇場版のみ見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」では、残念ながらシリーズ作品は配信されていません。

ただ劇場版はところどころ配信されています。

仮面ライダー劇場版①仮面ライダー劇場版②
またU-NEXTでは無料体験に登録で600ポイントがもらえます。その600ポイントを使えば新作が1本視聴できるので、気になる作品があれば観てみてください。

U-NEXT無料体験
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
仮面ライダーの配信は物足りない…

関連記事:>>U-NEXTの料金体系やラインナップを徹底解説!【作品数No.1】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年4月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

仮面ライダー 動画配信 dTV

dTVのLP

①平成ライダー16作品が見放題
②月額500円で12万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

ドコモユーザー以外の誰でも利用できる「dTV」では、平成ライダー16作品が見放題です。

仮面ライダーdTV
ただ「Hulu」でも平成ライダーは見放題ですし、昭和ライダーも視聴できるので、Huluの方がおすすめ。

平成ライダーを1番安く観たいという場合はdTVがお得ですね。

dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
平成ライダーを安く観るならdTV!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

仮面ライダー 動画配信 Amazonプライムビデオ

AmazonプライムLP

①平成ライダー9作品が見放題
②月額400円で映画やドラマ、アニメなどが見放題
③30日間無料体験ができる

Amazonプライムビデオ」は平成ライダーが9作品見放題。

内容は下記の通りです。

仮面ライダーカブト
仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーウィザード
仮面ライダー鎧武
仮面ライダードライブ

AmazonプライムビデオはdTVよりも安い月額400円ですが、配信作品数は見劣りしますね。

ただ特定の作品が観たいという場合にはお得かもしれません。

プライムビデオを無料体験する

仮面ライダーが見放題の動画配信サービスまとめ

仮面ライダーV3
お伝えしてきたように、仮面ライダーを視聴するなら「Hulu」一択です。

Huluなら昭和ライダーから平成ライダーまで計25作品が見放題。ここまで揃っているのは正直驚きですね。

追加料金なしですべての作品が視聴できるので、初めて動画配信サービスを使う方でも安心して観れます。

まずは2週間無料体験でお好きなライダーから視聴してみてください。2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの魅力

①歴代の仮面ライダー25作品が見放題
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
仮面ライダーを観るならHuluで決まり!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年4月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。