アイドル

「欅って書けない」が見放題の動画配信サービスはある?YouTubeはNG!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
欅って書けない
読者
読者
けやかけの過去回を視聴する方法ってある?

テレビ愛知ほか全国ネットで放送されている人気バラエティー「欅って、書けない?」。土田さん・澤部さんと欅坂メンバーの絡みが毎回面白いですよね!

「けやかけ」の過去回を見返したい人は多いと思いますが、2019年11月現在で正規に視聴する方法はありません。

正規の方法以外ではYouTubeで観ることはできますが、違法アップロードされた動画なのでおすすめできません。

以上のように「欅って書けない」を視聴する方法はありませんが、同じく冠番組の「KEYABINGO!」なら日テレと提携しているHuluで全シーズン配信されています。


HuluではKEYABINGO!のシーズン1~4が見放題ですし、限定コンテンツも視聴できます。

さらに2019年4月~9月まで放送されたHINABINGO!も全シーズン見放題です。


Huluでしか観れない未公開映像も配信されているので、まだ使ったことない方は試してみてください。

月額933円かかりますが、2週間無料体験ができます。この機会に「NOGIBINGO!」と「HINABINGO!」をイッキ見しましょう。

ポイント解説

①「欅って書けない」を正規に視聴する方法はない
②KEYABINGO!とHINABINGO!はHuluで全シーズン見放題
③Huluは月額1,026円で6万本以上が見放題
④2週間無料体験ができる

Huluの公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

YouTubeで「欅って書けない」を観るのは違法?

YouTubeYouTubeを覗いてみると、けやかけの過去動画は数多くアップされています。しかしそれらは全て違法アップロードされたものです。

動画を視聴すること自体は刑罰に問われませんが、個人利用であってもダウンロードすれば犯罪です。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。
引用元:政府広報オンライン

2019年現在、日本国内では著作権違反に対する取り締まりが強化されており、例えば違法漫画サイト「漫画村」も4月に閉鎖、運営者が逮捕されました。

今後テレビ番組をはじめとする映像作品の取り締まりも強化されていくでしょう。

まとめると、YouTubeで「欅って書けない」の動画を観ても違法ではありません。

ですが違法アップロードされているとわかれば、当然抵抗が出てきますよね。他に観る方法はないですが、正直おすすめはできません。

KEYABINGO!ならHuluで全シーズン見放題

KEYABINGO!

①KEYABINGO!のシーズン1~4まですべて見放題
②HINABINGO!のシーズン1~2まですべて見放題
③NOGIBINGO!や「乃木坂どこへ」も見放題
④Huluオリジナル映像もあり
⑤2週間無料体験ができる

「欅って書けない」は観れませんが、KEYABINGO!なら日テレと提携している「Hulu」でシーズン1~4まで見放題です。

また2019年春に2クール連続で放送されたHINABINGO!も全話見放題。

HINABINGO
そしてHuluではNOGIBINGO!や「乃木坂どこへ」も見放題。「乃木坂どこへ」のロケで見る4期生はめちゃくちゃ可愛いです。

NOGIBINGO!
Huluの乃木坂どこへ
Huluは配信作品すべてが追加料金なしで見放題のため、初めて動画配信サービスを使う人でも安心です。

まずは「2週間無料体験」でBINGO!シリーズをイッキ見してみてください。

2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今日からHuluで坂道ざんまい!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット!料金やラインナップをわかりやすく解説!

Huluでは欅坂46のドラマ「残酷な観客達」も見放題

Huluの残酷な観客達

①ドラマ「残酷な観客達」が全話見放題
②限定コンテンツのビジュアルコメンタリーも配信
③2週間無料体験ができる

Hulu」では、2017年に放送されたドラマ「残酷な観客達」も全話見放題。

卒業してしまったメンバーも含め、盛りだくさんの内容となっています。

残酷な観客達の全エピソード
Huluは2週間無料体験ができますので、お気軽に試してみてください。

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
坂道ファンならHuluは必携!

紹介している作品は、2021年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ