U-NEXT

U-NEXTの評判・口コミをまとめてみた【月額料金は本当に高い?】

U-NEXTの評判
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
U-NEXTの評判ってどうなの?
かっぱ
かっぱ
良い評判といまいちな評判を両方まとめました。

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」は、8万本以上の動画が見放題と圧倒的。

他にもU-NEXTには多くの魅力がありますが、唯一ネックなのは料金が少し高いこと。

要は、月額1,990円に見合うサービスなのか?ということですね。

そこで今回はU-NEXTの良い評判といまいちな評判を両方ピックアップしてまとめてみました。料金に関する口コミも取り上げているので、ぜひ参考にしてみてください。

U-NEXTのポイント

①8万本以上の動画が見放題
②毎月1,200ポイントもらえる(1pt=1円)
③無料でアカウントが4つ使える
④スマホやタブレットにダウンロードできる
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
31日間無料体験をする

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

U-NEXT 基本情報

U-NEXT基本情報

①8万本以上の動画が見放題
②韓流ドラマやアニメ、アダルト作品も充実
③毎月1,200ポイントもらえる
④無料で4つのアカウントが使える

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」は80,000本以上が見放題で、レンタル作品も50,000本以上と圧倒的。

韓流ドラマとアニメは他の追随を許さない充実度で、配信作品の一例は写真の通りです。

アニメでは「進撃の巨人シーズン3」も見放題で配信されています。

またU-NEXTは、アダルト作品が5,000本以上見放題というのも大きな特徴。アダルト作品が見放題なのはU-NEXTだけなので、男性にとっては嬉しいポイントですね。


アダルト特設ページはこちら

ただ1つ注意する点は、新作映画をはじめとした「レンタル作品」は追加課金が必要となること(216~540円程度)。新作映画は追加料金が必要になる場合が多いです。

あとU-NEXTの欠点を挙げるとすれば、やはり月額料金が1,990円と高いことでしょうか。

でもその代わりに、U-NEXTでは毎月1,200ポイントもらえるので新作映画が無料で2本観れてしまいます。

人気作品をとことん楽しみたい!という方は、実質790円となるのでお得ですね。

さらに「31日間無料体験」に登録すると今なら600ポイントがプレゼントされるので、気になる新作映画も1本無料で視聴できますよ!

もちろん無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

月額料金 1,990円
毎月1,200ポイント付与
作品数 見放題作品80,000本以上
レンタル作品50,000本以上
無料体験期間 31日間
ダウンロード
特徴 圧倒的な作品数
複数端末で同時視聴可能
きれいなフルHD画質

\TRY NOW/
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
思う存分楽しみたい人はコレ!

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT 良い評判

U-NEXT良い評判

アニメの見放題が充実
韓流ドラマの見放題が充実
ダウンロードできて便利
テレビで視聴できる
アカウントが4つ使える

アニメの見放題が充実

U-NEXT アニメU-NEXTはアニメにも強みを持っているので、見放題作品でもかなり充実しています。

U-NEXT アニメ特設ページへ

韓流ドラマの見放題が充実

U-NEXT 韓流ドラマ韓流ドラマはU-NEXTの独壇場。

あらゆる動画配信サービスの中でも、屈指の品揃えを誇ります。

U-NEXT 韓流ドラマ特設ページへ

ダウンロードできて便利

u-next ダウンロードU-NEXTはダウンロード機能があるので、ご自宅などのWi-Fi環境で動画をダウンロードしておけば、通勤中の電車や外出時に視聴することができます。

オフラインでも好きな動画が楽しめるのは嬉しいですね。

テレビで視聴できる

u-next テレビU-NEXTは、テレビの大画面でも動画を楽しむことができます。


テレビなら同じ映像でも迫力が段違いですし、画質もきれいなまま。

U-NEXTをテレビで観る方法はいくつかありますが、簡単かつ快適な「Fire TV Stick」を使うのが1番おすすめです。

関連記事:>>Fire TV Stickとは?魅力・使い方・評判など疑問点をやさしく解説

アカウントが4つ使える

u-next 同時視聴
あまり知られていないU-NEXTの魅力として、「4つのアカウントまで同時視聴が可能」な点が挙げられます。

これなら家族の中で、お父さんと子供が違う動画を同時に観ることができるので便利です。また親機から子機の視聴コンテンツを制限することもできますよ。

\TRY NOW/
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

U-NEXT いまいちな評判(月額料金について)

U-NEXTいまいちな評判

月額料金が高い

U-NEXT最大の欠点は月額料金が高いこと。

1ヵ月1,990円という金額を高いと感じる人は多いようですが、それでも「アニメが充実している」「アダルト作品が観れる」といった魅力を捨てきれない様子がうかがえます。

毎月1,200ポイントもらえるのは魅力的

U-NEXT ポイントラインナップの充実以外にも毎月1,200ポイントもらえる点は、月額料金の高さを緩和してくれるようです。

1,200ポイントあれば新作映画が2本観れるので、私も月初を楽しみにしています。

U-NEXTは31日間無料体験ができる

U-NEXT 無料体験


U-NEXTの月額料金が高いと感じる人もいますが、圧倒的な作品数はやはり大きな魅力。

まだ迷っている方は、ひとまず「31日間無料体験」で試してみることをおすすめします。

8万本以上の動画が見放題ですし、無料体験登録で600ポイントもらえるので有料作品が1本無料で楽しめます。

31日以内に解約すれば料金は一切請求されないので、お気軽に始めてみてください。

U-NEXT公式サイトへ
31日間無料体験をする

かっぱ
かっぱ
600ポイントはどのジャンルでも使えます!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

 

※本記事内で紹介した配信作品は2018年11月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXTの公式サイトをご覧ください。