24-TWENTY FOUR-

「24-TWENTY FOUR-」シーズン4の感想と見どころ【シリーズ最強の敵に挑むジャック】

24シーズン4\24-TWENTY FOUR-が見放題/
Huluを無料体験する

こんにちは!「24-TWENTY FOUR-」を半年ごとに見返すカッパです。

「24-TWENTY FOUR-」全シーズン振り返り企画、今回はシーズン4!

シーズン4は、純粋にジャックVSテロリストの物語が面白い素晴らしい作品。

この記事ではストーリーに沿って、私なりに解説をしてみたいと思います。

これからシーズン4を観る方→あらすじまで読んでテンションアップ。

もう一度見返すよって方→ゴリゴリの解説まで読んでにやにやしてほしい(笑)。

なお「24-TWENTY FOUR-」シーズン4が無料で観れる動画配信サービスは、「Hulu」と「Amazonプライムビデオ」の2つ。

特に私も愛用しているHuluは、有名映画や人気海外ドラマなど50,000本以上が追加料金なしで見放題なのでオススメです。

Hulu Amazonプライムビデオ
月額料金 933円 400円
配信作品数 50,000本以上 非公開
24 見放題作品 全シーズン 全シーズン
無料体験期間 2週間 30日間
字幕・吹替 両方あり 両方あり
特徴 全作品見放題
海外ドラマが充実
見放題作品とレンタル作品がある

無料体験中に解約すれば料金はかからないので、お得にイッキ見しちゃいましょう!

Huluを無料体験する
プライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
シーズン4はラストが鬼アツ!!

関連記事:>>古参ファンがオススメする「24-TWENTY FOUR-」のシーズンランキング!

目次

24-TWENTY FOUR- シーズン4 あらすじ

24シーズン4のワンシーン
シーズン3から18ヶ月後。

ジャックはCTUを離れ、ヘラー国防長官の特別補佐官として任務にあたっていた。

新しい恋人はヘラー国防長官の娘、オードリー・レインズ。

現場に残る選択肢を捨て新天地で働くジャックは、ようやく幸せな生活をつかんだように見えた。

その日、国防長官の代理として久々にCTUを訪れるジャックだったが、未明に発生した列車爆破事件の実行犯が拘留されていることを知り尋問を始める。

ジャックは、テログループが国防長官を拉致する計画を知り、すぐさま情報を伝えようとするが、、、

※これ以降ネタバレあり

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>24-TWENTY FOUR-が見放題の動画配信サービスを徹底比較してみた

24-TWENTY FOUR- シーズン4 徹底解説

7:00 A.M. – 8:00 A.M. 物語の幕開け

ストーリー

現在、国防長官ヘラーの補佐官として働くジャックが、古巣のCTUに赴く。CTUでは、列車爆破事件の対処に追われていた。トルコのテロリストが第二の爆発を企んでいるらしい。連行されてきた容疑者を見たジャックは、列車爆破とは別の狙いがあるのではないかと不審を抱き、テロを阻止しようと行動を起こす。
出典:Hulu

冒頭はいかにも幸せそうな表情を浮かべるジャック。テリーを失ってしばらく経っていますから、オードリーと巡りあえて本当に良かった…

CTUを訪れたジャックは、クリーニング店に隠れていたシェレクを一瞬で発見します。さらに、二次攻撃があることもすぐにつかむのですね。

そしてまさかの第1話でおなじみの警備員を無力化!

勢い衰えない拷問によって、真の狙いがヘラー長官だとわかります。オードリーの誘拐がジャックの現場魂を復活させる第1話でした。

8:00 A.M. – 9:00 A.M. ジャックの後釜、死す

ストーリー

ヘラー長官とその娘オードリーがテロリストたちに捕まってしまう。長官を大量虐殺の容疑で人民裁判にかけ、有罪ならば処刑するというのだ。ジャックは一時的にCTUに復帰。クロエの友人で偶然テロに関する情報を見つけたアンドリューを救おうとする。
出典:Hulu

ジャックと、後釜であるロニーは、ネット攻撃の情報をつかんだクロエの友人を迎えに駅まで向かいます。その車中の会話。

「手に入ったのか?思い通りの暮らしは。」

「ああ、やっと手に入った…」

もうこの会話を聴くだけで涙が出ますね。そして後釜ロニーはテロリストによって瞬殺。

ジャックがテロリストの尾行を開始します。

9:00 A.M. – 10:00 A.M. ジャック、強盗を犯す

ストーリー

クロエの友人で天才ハッカーのアンドリューは、ネット攻撃を見つけたためにテロリストに誘拐されてしまう。いち早く事態を察知したジャックは、犯人を追跡し独断で行動して、現場を仕切られたくないドリスコルと対立してしまう。
出典:Hulu

シーズン4序盤は、24にありがちな支部長が使えないパターンですね。ドリスコルとジャックが対立して、クロエと秘密裏に犯人を追跡します。

しかし道路が2車線になって追えないため、追加で衛星画像が必要に。ジャックはクロエに1分で用意するよう頼みますが、5分かかるようです。

犯人がガソリンスタンドのコンビニで買い物をしているのを見たジャック。

「奴を足止めする!そのまま作業を続けろ!」

目だし帽をかぶり、強盗犯として犯人を足止めしました。ジャックは1年半のブランクなんて全く感じさせません。

10:00 A.M. – 11:00 A.M. ドリスコル支部長ご乱心

ストーリー

ジャックはアンドリューを誘拐したカリルを拘束するため、コンビニエンスストアを襲う。ヘラー長官はテロリストから逃げ出すため、心臓発作を装うが…。一方、テロリストのディナ・アラスは、息子のベルースに恋人デビーを始末するように言う。
出典:Hulu

コンビニ強盗を犯した甲斐あり、クロエは衛星画像を用意することに成功。テロリストのカリルを解放します。

ですがここでドリスコルに見つかってしまい、ジャックの2時間の行動が無駄になりそうな状況に。

しかしカリルの通話を傍受。ジャックの言った通り、このままアジトへ戻るということが判明しました。

11:00 A.M. – 12:00 P.M. ジャックの単独作戦

ストーリー

テロリストのカリルは、自分が追跡されていることに気づき、究極の逃避行動に出る。ヘラー長官は、テロリストによる裁判という屈辱から逃れるべく、自らの命を絶とうと決意する。一方、ベルースの恋人デビーの母親が、娘を探してアラス家を訪れる。
出典:Hulu

CTUの追跡に気づいたカリルは自殺を図り、尾行作戦は失敗に終わります。

ジャックはアジトまであと一歩だとして、熱分析を開始。アジトの位置が判明します。

しかしヘラー長官の公開処刑まで時間はなく、キーラー大統領はミサイル攻撃によってアジトごと爆破することを決めるのです。

「1人で突入しちゃだめよ!ジャック答えて!」

ドリスコルの呼びかけに対してジャックは答えません。もう突入する気満々です。

12:00 P.M. – 1:00 P.M. ヘラー長官救出

ストーリー

ジャックはヘラー長官と娘オードリーをテロリストの手から救う。テロリストグループの中心的人物ナビ・アラスは自分の息子を殺害しようとする。その後、ヘラー長官の誘拐は、本来の目的を隠すための陽動作戦に過ぎなかったことが判明する。
出典:Hulu

シーズン4の見どころの1つである、ヘラー長官とオードリーの救出シーン。ジャックがたった1人で乗り込む様子にワクワクが止まりません。

ヘラー長官の銃さばきのなかなかのもの。ジャックと二人で敵を倒す姿には圧倒されました。

そしてテロは終わりではなく、原子力発電所の遠隔制御装置(オーバーライド)がテロリストの手にあることが判明。

ドリスコルの要請を受けて、ジャックは事件解決まで現場に復帰することに。

1:00 P.M. – 2:00 P.M. トニー・アルメイダ参上

ストーリー

テロリストは、ジャックとオードリーが防犯カメラの映像のチェックをしに警備会社に向かうことをつきとめ、襲撃する。一方、CTUでは、メルトダウンを防ぐため原発のシステムを停止する方法を探す。そして、 分析官のエドガーは、テロを未然に防ぐため電力会社のシステムに侵入を試みる。
出典:Hulu

ジャックは応援を呼びたいものの、CTUには情報をもらしたスパイがいると確信して別の人間に助けを求めます。

「CTUにはスパイがいるんでしょ。誰にかけてるの?」

「唯一信用できる相手だ」

ジャックとオードリーは、建物から脱出する寸前で弾切れでなす術がなくなります。その時あの人物が登場するのです。

「ジャック!!」

「トニー!!」

もう鳥肌が立つほど劇的なトニーの登場です。

2:00 P.M. – 3:00 P.M. 内通者マリアン拘束

ストーリー

ジャックの元同僚トニーがジャックとオードリーをかくまう。ジャックはテロリストのスパイがCTU内にいると考える。一方、テロリストグループの中心人物ナビ・アラスの息子ベルースは母親ディナを病院に連れていくが、医者にディナのケガを通報されてしまう。
出典:Hulu

スパイとして逮捕されたのは分析官のサラ。身を案じたエドガーがマリアンのシステムに侵入し、彼女が真の犯人だと突き止めました。

クロエがいなくなってからのエドガーはめっちゃ大活躍ですね。

一方、ジャックはトニーと共にテロに関与したパウエルをヘリポートで捕らえます。しかし連行しようとした途端、パーヴェルは射殺されて死亡。唯一の手がかりを失ってしまうのでした。

3:00 P.M. – 4:00 P.M. エドガーの涙

ストーリー

ジャックは、テロリストグループの中心人物ナビ・アラスの妻を見つけ、息子ベルースのもとへ案内させる。しかし、ナビはすでに到着していた。CTU分析官エドガーの母親の住まい近くの原発がメルトダウン。母親を避難させることができなかったエドガーは…。
出典:Hulu

1つの都市にてメルトダウンが発生。エドガーの母親が取り残されてしまいます。

どうすることもできずエドガーは自分で救出しようと考えますが、ドリスコルの説得でCTUに残ることを決めるのでした。

その頃ジャックはパウエルの通話記録から、ディナの潜伏先を突き止め拘束します。捜査協力の取引を持ちかけ、息子のベルースを迎えに行くジャックたち。

しかしベルースを人質に取った父親のナビと遭遇。

ディナは息子が助からない限り協力はしないと突きつけ、ナビを捕らえるしか方法がなくなります。

4:00 P.M. – 5:00 P.M. トニー、CTUに復職

ストーリー

ジャックは、テロリストグループの中心人物ナビ・アラスの息子ベルースを救う。その後、ベルースの母親ディナは、テロリストたちの隠れ家へとジャックを案内する。一方、CTUのカーティスは、テロリストに協力していた技術者パウエルから押収したファイルの修復を命ずる。
出典:Hulu

ナビと対峙したジャックは言い放ちます。

「これ以上抵抗したら本気で殺す」

もうジャック怖すぎ、そして強すぎ!

ナビはベルースによって殺されますが、ディナの証言でテロリストのアジトが判明。さらにアジトのオーナーが、オードリーの夫であるポール・レインズだと明らかになります。

ジャックはポールのいるホテルへ。トニーはジャックの力でCTUに復職し、ディナとベルースの尋問を行うことに。

オードリーが時間稼ぎをするためポールを引き留めているところに、ジャックが突入。速攻でぶん殴り気絶させるのでした。

5:00 P.M. – 6:00 P.M. オーバーライド確保

ストーリー

CTUはテロの首謀者マルワンがあるビルで、原発を遠隔操作できる “オーバーライド” を使う予定との情報を得る。ジャックはカーティスと共に、そのビルへと向かう。残りの原発のメルトダウンまではあとわずか。そんな折、CTU支部長ドリスコルを悲劇が襲う。
出典:Hulu

ジャックはオードリーの目の前でポールを拷問し、取引相手だったのがテロの首謀者マルワンだと突き止めます。

一方、マルワンのいるビルで拘束されていたカーティスは自力で脱出。ジャックに情報を伝え、マルワンとオーバーライド確保に向けて動き出します。

ジャックがカーティスとビルで合流すると、マルワンの捜索を開始。人相がわかっていないので、怪しい人物を探しますが、このシーンはドキドキしますね。

ようやくジャックがマルワンと目を合わせて叫ぶのです。

「カーティス!」

その瞬間マルワンは銃を発砲して現場を混乱させ、CTU捜査官になりすまして脱出。オーバーライドはカーティスが確保し、エドガーの必死の操作でメルトダウンは防げました。

6:00 P.M. – 7:00 P.M. EMP爆破でジャック絶叫

ストーリー

ジャックは、オードリーの夫ポールと共に、マクレナン・フォースター社でテロの首謀者マルワンの情報を探す。一方、マクレナン社側は、テロに関わった証拠を隠蔽するため、半径13キロの電力システムを攻撃する電磁パルス爆弾を爆発させようとする。
出典:Hulu

マクレナン・フォースター社の経営陣は、自分の会社が潰れることを恐れて、マルワンに関する証拠を消去しようとします。

そして最終兵器が電磁パルス爆弾(EMP)。ジャックが叫びながら爆破を止めようとしましたが、その甲斐なく辺りは停電。

一方、娘を失ってCTUを離れたドリスコルに代わって本部から到着したのは、ミッシェル・デスラー。

もう往年の24豪華メンバーが勢ぞろいでテンション爆上がりですね!

7:00 P.M. – 8:00 P.M. ポール、ジャックの身代わりとなる

ストーリー

ジャックはオードリーの夫ポールと共に、スポーツ用品店に立てこもってマクレナン社の傭兵に立ち向かう。CTU支部長の職を引き継いだミシェルはトニーの元妻。2人ともまだわだかまりを抱えたままだ。一方、マルワンは次の計画を実行に移そうとしていた。
出典:Hulu

ミッシェルが支部長に就任しますが、トニーに対する態度は冷たいまま。そんなミッシェルに対し、オードリーがトニーに助け船を出します。

「それに彼はまだあなたのことを想ってる」

今後のミッシェルとトニーの動向が気になるワンシーンでした。

一方ジャックはポールと一緒に町のスポーツ用品店に立て籠ります。敵の傭兵部隊を制圧しますが、残兵によりポールが撃たれてしまいます。

「これで借りは返した」

「最初から借りなんてない!」

身代わりに倒れたポールを案じるジャックでした。

8:00 P.M. – 9:00 P.M. ジャック渾身のオトリ捜査

ストーリー

CTUではジャックが入手した暗号文書の解読に成功、ジョセフ・ファイエドという大学助教授の名を掴む。そして、首謀者マルワンを捕まえるため、ジャックはディナを使いテロリストたちを欺く計画を立てる。一方、夫ポールの手術中、オードリーは彼がまだ自分にとって大きな存在であることに気づく。
出典:Hulu

ジャックはディナと共にオトリ捜査を始めます。いつもながらジャックの気合いはすごいですね、自分の腹部を演技のために切るのですから。

横で見ていたディナなんてもうドン引きですよ。さすがジャック。

しかしジャックたちは逆にマルワンにはめられ、ディナは死亡。ジャックは連れ去られてしまいます。

そしてマルワンの命令を受けた実行犯は、空軍基地に潜入するのでした。

9:00 P.M. – 10:00 P.M. マルワンの策略

ストーリー

テロの首謀者マルワンは、ジャックとベルースの人質交換を提案する。しかしCTU側は、それが捜査をかく乱する目的だとは気づかない。一方、マルワンに協力する元空軍の軍人アンダーソンは、整備士になりすまして飛行機に乗り込もうとしていた。
出典:Hulu

シーズン4全体を通して言えることですが、マルワンは本当に頭がいいですね。捜査をかく乱させる作戦は見事成功し、テロリストのパイロットは空軍基地を飛び立ちます。

一方、ジャックもタダでは捕まりません。

ジャックが捕まった場合、敵を皆殺しにするか、何かしらの痕跡を残すかですね。

今回は後者。電話回線をショートさせて、マルワンのアジトを突き止めました。

10:00 P.M. – 11:00 P.M. エアフォースワン撃墜

ストーリー

ジャックとCTUのメンバーはマルワンの隠れ家を襲撃するが、すでにマルワンは証拠となるデータを爆破し逃亡した後だった。CTUは元空軍の軍人ミッチ・アンダーソンを探すが、当人はすでに空の上で大統領専用機エアフォースワンを追っていた。
出典:Hulu

アジトでマルワンを捕らえることはできませんでしたが、ジャックは手がかりとなるアンダーソンの家を訪ねます。

家で捜査官になりすましたテロリストと出くわしたジャックは、彼女を殺害。アンダーソンの機密ファイルを見つけ、ステルス戦闘機を盗んだことを知ります。

そして標的がエアフォースワンであることを突き止めたCTUは、防御態勢に。ジャックの必死の説得もむなしく、アンダーソンは無線を遮断し、エアフォースワンを撃墜しました。

「エアフォースワンが撃たれのか!エアフォースワンが撃ち落とされたのか!!」

恐るべしマルワン。

11:00 P.M. – 12:00 P.M. うろたえるチャールズ・ローガン

ストーリー

大統領専用機エアーフォースワンが墜落後、ジャックは国防長官の命令を受け、「核のフットボール」をテロリストたちの手から守るべく落下地点へと急ぐ。一方、マルワンの狙いもフットボールにあった。そんな中、副大統領ローガンは渋々大統領の職務を引き継ぐ。
出典:Hulu

フットボールの一部がマルワンの手に渡り、核弾頭の所在と起爆コードが無防備の状態となります。

そしてここでチャールズ・ローガンが登場。マイク・ノビックも一緒なので、見ただけで興奮しますね。

ローガンはキーラーに代わり大統領に就任。早々テロリストとの対決に臨むわけですから、ローガンの表情も焦燥の様子です。

12:00 P.M. – 1:00 A.M. 鬼ジャックの拷問発動

ストーリー

アイオワでマルワンの手下に核弾頭を奪われてしまう。CTUはマルワン一味と深く関わり、核弾頭の行方のカギを握る男、ジョー・プラドを拘束。しかしマルワンの策略により、男への尋問ができない。そこでジャックは、驚くべき手段を取る。
出典:Hulu

マルワンにつながるプラドを捕らえたはいいものの、人権団体の弁護士によって足止めを受けます。

どうしても尋問できないと踏んだジャックが辞職。そしてプラドを釈放。

一般市民(無職)と化したジャック・バウアーは、プラドの指を1本ずつへし折って拷問を始めます。

もう荒ぶりすぎですね、ジャック。完全に犯罪です。

鬼ジャックによってマルワンの居場所がようやく判明しました。

1:00 A.M. – 2:00 A.M. デイビッド・パーマー降臨

ストーリー

ジャックはマルワン捕獲まで後1歩というところまで迫りながらも、シークレットサービスの邪魔により、マルワンを取り逃がしてしまう。その後、ローガンは自らの補佐役として、経験豊富なある人物を呼び寄せる。クロエは、マルワンの協力者につながる手がかりを追う。
出典:Hulu

ローガンの失態によりマルワンを逃したジャックは激怒。当然ですね、ローガンの使えなさは目に見えて明らかですから。

見かねたマイクは、ついにパーマー元大統領を呼び寄せます。もう登場シーンだけで圧倒的な存在感。すでに安心感すら与えてくれるオーラはさすが。

そしてこの話の見どころは、クロエが襲われる場面。もうマシンガンぶっぱなしまくり。

24を通して数少ないクロエ覚醒シーンです。

2:00 A.M. – 3:00 A.M. ポール・レインズの死

ストーリー

ジャックは、パーマー元大統領の命により、マルワンにつながる唯一の手がかりとなる中国国籍の男を拘束する。初めて人命を奪ったクロエは、罪悪感に苦しむ。一方、オードリーは、ジャックが緊急手術中のポールの命を故意に危険にさらしたと知り、恐怖心を募らせる。
出典:Hulu

中国総領事館で拘束したリーを助けるため、ジャックが手術中のポールを差し置いてリーを優先させます。

この決断によりポールは死亡。カーティスに止められてもなお心臓マッサージをし続けるジャックの姿が印象的ですね。

そして目の前で見ていたオードリーはジャックが殺したと非難します。シーズン4の冒頭ではあれほど仲睦まじい二人でしたが、今や絶望的な状況。

シーズン5以降のストーリーにつながる重要な話でした。

3:00 A.M. – 4:00 A.M. 核ミサイル発射

ストーリー

ジャックが指揮した秘密工作の際に、中国総領事が死亡する。中国領事館警備主任のチェン・ズィ-は、総領事の死の責任はジャックとCTUにあると考える。そんな中、パーマーとブキャナンは、チェンの追及を何とかかわそうとする。
出典:Hulu

ここでジャックとの因縁の相手チェン・ズィーが登場。総領事館襲撃について、CTUで事情聴取を行います。

一方、リーが吐いてマルワンの居場所が判明。現場に突入したジャックはマルワンを捕まえます。

「この瞬間を待ってた」

しかし核弾頭を搭載したミサイルが今にも発射しそうな状況に。ミサイルの位置は特定できないまま、まだ見ぬ標的へと飛び立つのでした。

恐るべしマルワン…

4:00 A.M. – 5:00 A.M. トニーとミッシェルの愛

ストーリー

追跡の努力も虚しく、ミサイルは発射されるが着弾点は依然不明だった。加えて、マルワンがCTUから逃走する。一方、CTUでは、ヘラー長官の誘拐に関してマルワンが利用していた相手が長官の息子リチャードだと突き止める。
出典:Hulu

手強いマルワンはジャックのもとから即脱出します。そしてミサイルの標的は依然不明のまま。

リチャードの証言から、マルワンにつながる女を突き止め急行しますが、キャッスルは死亡。トニーも人質となってしまいます。

トニーと再び愛を誓ったミッシェルですが、焦りの表情を浮かべるのでした。

5:00 A.M. – 6:00 A.M. トニー生還

ストーリー

殺し屋マンディは、トニーを殺したとCTUに思わせ、逃亡を企てる。また、アリバイ工作でサンディエゴに飛んだ捜査官バーンが中国側に拘束されてしまう。一方、ミサイル発見の希望が消えると、ローガン大統領はパーマー元大統領を非難する。
出典:Hulu

トニーは女と死亡したと思われましたが、ジャックの執念の捜査でオトリだったことが判明します。

すぐにカーティスと共に女を確保。ジャックがトニーの命を救ったのでした。

それにしてもミッシェル役の女優さん(レイコ・エイルスワース)は演技が非常に上手ですね。トニーを失って、ビルに慰められているときの顔がもう廃人と化しています。

最後にトニーの声を聴いて安堵する姿も印象的でした。何度も見返している大好きなシーンです。

6:00 A.M. – 7:00 A.M. ジャック・バウアー死す

ストーリー

CTUはついに核ミサイルの標的をつきとめる。だが、もはやミサイルは目の前に迫っていた。一方、ローガン大統領は、パーマー元大統領が反対したにも関わらず、領事館襲撃の当事者としてジャックの身柄を中国側に引き渡すことに同意する。
出典:Hulu

ジャックはマルワンを追い詰めますが、あと一歩のところで自殺されてしまいます。

それでも現場に残されていた端末からミサイルの航路を確認。戦闘機によって撃墜し、核によるテロは防げたのでした。

事件がすべて解決したと思った矢先、総領事館の襲撃メンバーであるバーンズがジャックのことを吐いたという報告が。

中国に引き渡されることを恐れたローガンの側近カミングスは、ジャックに殺し屋を仕向けます。その情報をパーマー大統領から聞いたジャック。

銃撃戦の末に死んだと見せかけ、トニーが蘇生させることに成功しました。

ジャックは最後、パーマー大統領に電話を入れます。

「この電話を切ったら、事実上この世からジャック・バウアーは消える」

「十分承知しております。大統領、お世話になりました。」

「君と会えて良かった」

朝日がジャックを照らすなか、線路沿いを歩き始めてシーズン4は幕を閉じます。

24シリーズ史上、最高に劇的なラストシーンです。ジャックがカッコよすぎ。

24-TWENTY FOUR- シーズン4 感想

24シーズン4の銃撃シーン

ストーリーが純粋に面白い

シーズン4は24シリーズの中でも屈指の出来です。

本筋のストーリーが緊迫感を持って展開されて、24話を飽きることなく観ることができました。

ストーリーの面白さに多大な貢献をしたのは、ハビーブ・マルワンの手強さ。

24全シーズン見返しても、これほどジャックたちを追い詰めたテロリストとは見当たりませんね。大体途中で首謀者が死んだり、黒幕がコロコロ変わったりするのですが、シーズン4はマルワンが最後までラスボス。

あのジャックですら、何度も裏をかかれて逃げられています。

列車爆破、ヘラー長官誘拐、原子力発電所のメルトダウン、エアフォースワン撃墜、核ミサイルの発射。ジャックたちの尽力で大規模な被害は防げましたが、これほど実行しているわけですからね。

何度も言うようですが、恐るべしマルワン。

やっぱテロリストが強敵だと24は面白いですね。

修羅場のはざまで結ばれる人間と離れる人間

結ばれたのはトニーとミッシェル。対して離れてしまったのがジャックとオードリーです。

トニーも言っていましたが、ジャックとオードリーなんてあれほど親密な関係だったのに、ジャックの拷問とポールの死によって見方が変わってしまいました。

そしてジャックはオードリーのもとから離れて死んだことに。

この2つの対比が鮮明に浮き出てきました。

往年の豪華メンバーが勢揃い

主要人物は、ジャック、オードリー、クロエ、トニー、ミッシェル、ビル、エドガー、パーマー、ローガン、マイク。

トニーがジャックを救出したと思えば、ミッシェルが登場しもう大興奮。

ビルはシーズン4では若干ウザキャラですけど、シーズン7まで大活躍ですからワクワクが止まりません。

そしてローガンを助けるパーマー。

シーズン5へとつながる豪華メンバー目白押しでした。

今すぐシーズン4を観る

Huluの無料体験登録方法

かっぱ
かっぱ
無料体験の登録は2分あればできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、右上の赤枠で囲った「今すぐお試し」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180701121229p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180626223206p:plain

f:id:wagner1813:20180626223218p:plain 入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

2分もあればできちゃいますね。

f:id:wagner1813:20180626223437p:plain

Huluの解約方法

かっぱ
かっぱ
Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180710000739p:plainページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180710000916p:plainHuluでは「24-TWENTY FOUR-」のほかにも、ウォーキングデッド最新シーズンやプリズンブレイク全シーズンが見放題です。

お好きな海外ドラマがあるか、のぞいてみてください!

\TRY NOW/
Huluを無料体験する