海外ドラマ

【徹底比較】ウォーキングデッドが見放題の動画配信サービス

ウォーキングデッド
読者
読者
ウォーキングデッドが観たい!
かっぱ
かっぱ
それならHuluがオススメです。

超人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」は、ゾンビがはびこるアメリカを舞台に人間たちが必死に生き抜くさまを描いたヒューマンドラマ。

現在はシーズン8までが放送され、次回作シーズン9も2018年10月からスタートしました。

そんなウォーキングデッドを観るなら、手軽で使いやすい動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスまとめでも動画配信サービスって色々あるのでどれを選べばいいかわからないですよね。

結論を言うと、ウォーキングデッドを観るなら「Hulu」が有利。

例えば大手動画配信サービスのU-NEXTとdTVを含めて比較するとこのようになります。

Hulu U-NEXT dTV
シーズン1~7 見放題 見放題 見放題
シーズン8 見放題 見放題 見放題
シーズン9 リアルタイム配信 リアルタイム配信 配信なし

※シーズン8の配信は10月1日から、シーズン9のリアルタイム配信は10月8日から開始。

シーズン1~9まですべて見放題なのは「Hulu」と「U-NEXT」です。ただ、U-NEXTは月額料金が1,990円と高いので、特別な理由がなければコスパの良いHuluをおすすめします。

シーズン9はHulu内のFOXチャンネルで毎週月曜日22時から放送され、あわせて見逃し配信もスタート。PCだけでなく、スマホやTVでも視聴できるので非常に便利です。

Huluは「2週間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

ウォーキングデッドの世界観に思いっきり浸っちゃいましょう!

ポイント

①Huluは月額933円
②5万本以上の作品がすべて見放題
③きれいなHD画質で視聴可能
④2週間無料体験ができる
⑤登録も解約も2分で簡単

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

ウォーキングデッド 見放題 Hulu

ウォーキングデッド9

・シーズン1~8が見放題
・シーズン9はリアルタイム配信

・月額料金933円
・2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、洋画や海外ドラマに強いのが大きな特徴です。

特にウォーキングデッドはHuluが力を入れている目玉コンテンツのため、シーズン1~8まで見放題で、シーズン9も10月8日よりリアルタイム配信されます(毎週月曜22時~)。

シーズン9はリアルタイム配信で観れなかった方のために、見逃し配信もあるので何も心配はいりません。

また、他社の動画配信サービスは「見放題+レンタル作品」という構成ですが、「Hulu」はすべてが追加料金なしで視聴可能

初めて動画配信サービスを利用するという方でも、安心して使うことができます。

2週間無料体験」もあり、無料期間中に解約すれば料金は一切かからないので、お気軽に試してみてください。

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ウォーキングデッドは見始めたら止まらない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット。料金やスペックを他社と比較して解説!

ウォーキングデッド 見放題 U-NEXT

ウォーキングデッド U-NEXT

・シーズン1~8が見放題
・シーズン9はリアルタイム配信

・月額1,990円
・31日間無料体験ができる

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」では、ウォーキングデッドのシーズン1~8が見放題。

最新作シーズン9に関しても、Huluと同じくリアルタイム配信がされるので問題なしです。

またU-NEXTは80,000本以上が見放題で、レンタル作品も40,000本以上と圧倒的な作品数を誇ります。

アダルト作品も5,000本以上が見放題なので、「31日間無料体験」で試してみてもいいですね。
>>アダルト特設ページはこちら

もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

\TRY NOW/
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験登録で今なら600ポイントがもらえる!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリット。料金から使い方まですべて解説!

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ウォーキングデッド 見放題 dTV

ウォーキングデッド dTV

・シーズン1~8が見放題
・シーズン9は配信なし

・月額500円とリーズナブル
・31日間無料体験ができる

dTV」はドコモが運営する動画配信サービスで、月額500円と手軽に利用できるのが魅力。

以前はドコモ契約者のみのサービスでしたが、現在はキャリア関係なくどなたでも視聴できます。

そんな「dTV」では、ウォーキングデッドのシーズン1~8までが見放題。ただ、シーズン9のリアルタイム配信はありません。

31日間無料体験」の期間中に解約すれば料金は一切かからないので、安心して観てみてください。

\TRY NOW/
dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
dTVのコスパはかなり良い!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ウォーキングデッドが見放題のVODまとめ

まとめ

・Huluならウォーキングデッドがすべて見放題
・月額料金933円
・2週間無料体験ができる
・登録も解約も2分で簡単

まとめると、ウォーキングデッドを観るなら「Hulu」が1番お得なのでオススメです。

シーズン9も2018年10月8日からリアルタイム配信されていくので、今から楽しみですね!

無料期間中に解約すれば料金は一切請求されないので、初めての方でも安心して使ってみてください。

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ウォーキングデッドをイッキ見しよう!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

 

※本記事内で紹介した配信作品は2018年9月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。