ウォーキングデッド

ウォーキング・デッドが無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu】

ウォーキングデッド
読者
読者
ウォーキング・デッドが観たい!
かっぱ
かっぱ
それならHuluがオススメです。

超人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」は、ゾンビがはびこるアメリカを舞台に人間たちが必死に生き抜くさまを描いたヒューマンドラマ。

現在はシーズン9までが放送され、次回作シーズン10も2019年10月から本国開始が決まりました。

そんなウォーキング・デッドを観るなら、手軽で使いやすい動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスまとめでも動画配信サービスって色々あるのでどれを選べばいいかわからないですよね。

結論を言うと、ウォーキング・デッドを観るなら「Hulu」がおすすめ。

例えば大手動画配信サービスのU-NEXTとdTVを含めて比較すると下表のようになります。

Hulu U-NEXT dTV
シーズン1~7 見放題 見放題 見放題
シーズン8 見放題 見放題 見放題
シーズン9 見放題 見放題 1話100円
月額料金 933円 1,990円 500円

シーズン1~9まですべて見放題なのは「Hulu」と「U-NEXT」です。ただ、U-NEXTは月額料金が1,990円と高いので、コスパの良いHuluをおすすめします。

Huluは「2週間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

ウォーキングデッドの世界観に思いっきり浸っちゃいましょう!

Huluの魅力

①ウォーキングデッドが全シーズン見放題
②月額933円で5万本以上が見放題
③きれいなHD画質で視聴可能
④2週間無料体験ができる
⑤登録も解約も2分で簡単

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

ウォーキングデッド 見放題 Hulu

ウォーキングデッド9

①シーズン1~9が見放題
②月額料金933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、洋画や海外ドラマに強いのが大きな特徴です。

特にウォーキングデッドはHuluが力を入れている目玉コンテンツのため、シーズン1~9まで全話見放題。

Huluのウォーキングデッドまた、他社の動画配信サービスは「見放題作品レンタル作品」という構成ですが、Huluはすべてが追加料金なしで視聴可能です。

初めて動画配信サービスを利用するという方でも、安心して使うことができますね。

まずは「2週間無料体験」でウォーキングデッドをイッキ見しましょう!

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ウォーキングデッドを観るならHulu!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット。料金やラインナップを徹底解説!

ウォーキングデッド 見放題 U-NEXT

ウォーキングデッド U-NEXT

①シーズン1~9が見放題
②月額1,990円で9万本以上が見放題
③31日間無料体験ができる

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」でも、ウォーキングデッドのシーズン1~9が見放題。

またU-NEXTは90,000本以上が見放題で、レンタル作品も50,000本以上と圧倒的な作品数を誇ります。

アダルト作品も15,000本以上が見放題なので、「31日間無料体験」で試してみてもいいですね。
U-NEXTアダルトLP
アダルト特設ページはこちら

もちろん、無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

\TRY NOW/
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験登録で今なら600ポイントがもらえる!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリット。料金から使い方まですべて解説!

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ウォーキングデッド 見放題 dTV

ウォーキングデッド dTV

①シーズン1~8が見放題
②シーズン9は1話100円かかる

③月額500円とリーズナブル
④31日間無料体験ができる

dTV」はドコモが運営する動画配信サービスで、月額500円と手軽に利用できるのが魅力。

以前はドコモ契約者のみのサービスでしたが、現在はキャリア関係なくどなたでも視聴できます。

そんなdTVでは、ウォーキングデッドのシーズン1~8までが見放題。ただ、シーズン9は1話あたり100円の課金が必要です。

31日間無料体験」の期間中に解約すれば料金は一切かからないので、安心して観てみてください。

\TRY NOW/
dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
dTVはコスパが良い!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ウォーキングデッドが見放題のVODまとめ

ウォーキングデッドTOP
Huluの魅力

①ウォーキングデッドが全シーズン見放題
②月額料金933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる
④登録も解約も2分で簡単

ウォーキングデッドを観るなら「Hulu」が1番お得なのでオススメです。

最新のシーズン9も全話楽しめます!

2週間無料体験でウォーキングデッドをイッキ見しましょう!2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
Huluでウォーキングデッドを観よう!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

ウォーキングデッドの過去シーズンあらすじ

ウォーキングデッドのあらすじ最後にこれまでのウォーキングデッドを簡単におさらいしておきます。

途中まで観てストーリーが思い出せないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

シーズン1 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン1
病院で眠りから目覚めた保安官リックの前には、衝撃の光景が広がっていた。

ゾンビによって荒廃した世界。リックは妻ローリと息子カールを探し避難所を目指す。

その途中、モーガン名乗る謎の黒人男性と出会う。

シーズン2 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン2
治療薬を開発していると噂されたCDCを爆発寸前に脱出したリックたち。

アトランタを離れ新たな地に向かうが、カールが目を撃たれ重傷を負ってしまう。

シーズン3 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン3
仲間を危険から守るため、親友のシェーンを殺害したリック。

リックが絶対的なリーダーとなった一行の前には、ガバナー総督率いるウッドベリーの人間が現れ対峙することに。

シーズン4 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン4
ガバナーを撃退し、新たな仲間を迎え入れた刑務所での暮らし。

ローリを失って一時は喪失感にさいなまれていたリックも、前を向くようになった。

しかし平穏な日々が続くことはなく、謎の疫病が流行。グレンやサシャも発症してしまう。

シーズン5 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン5
「終着駅」にたどり着いたリック、ダリル、グレンの三人だが、住民らの食用として処刑されそうになる。

外にいたキャロルの機転によって何とか逃れたリックたちは、謎の神父ゲイブリエルと出会う。

一方、ベスは見知らぬ病院で目覚め、異様な光景を目の当たりにしていた。

シーズン6 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン6
安息の地アレクサンドリアのリーダーとなったリックは、ある日調達の途中でジーザスという男に出会う。

ジーザスは「ヒルトップ」というコミュニティーの住民で自給自足を行っているが、「救世主」により暴力的な支配を受けていた。

救世主の壊滅を狙い、アジトの奇襲を図るリックたちだったが、逆に救世主を治めるニーガンから復讐を受けることとなる。

※シーズン7の項目で衝撃のネタバレあり

シーズン7 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン7
エイブラハムがニーガンによって殴り殺され、呆然とひざまずくリックたち。

ダリルがニーガンに抵抗すると、見せしめとしてグレンまでもが殺害されてしまう。怒りが頂点に達しても、ニーガンの前でなす術がないリックだった。

一方キャロルとモーガンは、エゼキエル率いる「王国」というコミュニティーにたどり着く。

アレクサンドリア、ヒルトップ、王国らは同盟を結び、救世主壊滅に向けて準備を進める。

シーズン8 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン8
アレクサンドリアで救世主たちを撃退したリックたちは、攻勢を強めサンクチュアリに総攻撃を仕掛ける。

無数のウォーカーをおびき寄せサンクチュアリに解き放ったリックは、ニーガンを殺害することは叶わず一時退却。

救世主との対決の姿勢が浮き彫りとなる中、カールはセディクという男を仲間にしようとするが、道中ウォーカーに噛まれてしまう。

シーズン9 あらすじ

ウォーキングデッド シーズン9
カールの遺言を尊重し争いのない道を選んだリックは、ニーガンを殺さずに捕らえる。

救世主をも受け入れ共存を模索するリックだが、マギーとダリルは納得できず反発を強めていく。

今すぐウォーキングデッドを視聴する

 

※本記事内で紹介した配信作品は2019年5月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ