グルメ

「渡部の歩き方」のおすすめ回ランキングTOP10【Hulu配信中】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

渡部の歩き方
\渡部の歩き方が見放題!/
>>Huluを無料体験する

読者
読者
「渡部の歩き方」に興味がある人
アンジャッシュ渡部のグルメ旅「渡部の歩き方」って、どんな番組なんだろう?
おすすめ回も知りたい!

こんにちは!お寿司とステーキが大好きなカッパです。

突然ですが、急に美味しいものが食べたくなる瞬間ってありませんか?

私は夜になると、美味しいお魚やらお肉やらが無性に食べたくなるんですよね~。

そんなときには「Hulu」で限定配信されている「渡部の歩き方」を観て心を落ち着かせています!

むしろ奮い立っちゃいますが(笑)!!

渡部の歩き方は地上波では観られないような、独特なゆるさと面白さがあるので、美味しいもの好きの方にはぜひ観て欲しい!

私は毎回の更新が楽しみで仕方ありません!

そこでこの記事では、「渡部の歩き方」初心者に観てほしい、オススメ回をランキング形式で紹介します!

Huluは「2週間無料体験」ができるので、気になった回があればお気軽に試してみてください。

Huluの魅力

①「渡部の歩き方」が見放題
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

「渡部の歩き方」とは

渡部の歩き方」とは、アンジャッシュ渡部さんのプライベートに密着したグルメ旅で、配信を重ねるごとに人気が上がっている番組です!

渡部さんが全国の美味しいお店をひたすら渡り歩きます。

また「渡部の歩き方」には、三か条の掟が!

1. ウマイ飯の為なら金に糸目はつけない
2. 余計なテレビ的演出をしない
3. 面白い素人さんがいても渡部はイジらない

とにかく渡部さんのプライベート感にこだわった番組作りですね。

渡部の歩き方」では食べログ有名店から、知る人ぞ知る隠れた名店まで、渡部さん独自のルートで取材OKがもらえたお店を訪れます。

渡部さんの食レポはさすがで、おなかが空いているときに観ると完全にノックアウトされてしまいます(笑)。

渡部さんが仲西ディレクターをディスりまくる絡みも面白いですよ!

関連記事:>>こっちも面白い!知る人ぞ知る「渡部の穴場」を徹底まとめ!

「渡部の歩き方」おすすめ回ランキングTOP10

かっぱ
かっぱ
ランキングの選定基準は、
①渡部さんが美味しそうに食べているか
②お店のこだわりがあふれ出ている
③自分も行きたくて仕方がないお店
つまり独断と偏見です!

第10位 愛媛 魚料理の旅

「愛媛 魚料理の旅」ではEXILEの橘ケンチさんが特別ゲストで参加します。

ケンチさんはかなりの食通で、日本酒には強いこだわりがあるとか!

カリスマ漁師が、魚を釣り上げた後どうやって最高の状態に仕上げるか、という驚くべき技術も必見です。

渡部さんもケンチさんも、絶品の魚料理に大興奮の様子!

\TRY NOW/
無料で渡部の歩き方を観る

第9位 金沢 ステーキの旅

f:id:wagner1813:20180706114844j:plain

引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 金沢 ステーキの旅 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

ステーキはグルメライバルが多いから基本的に紹介しない!という渡部さんも、このお店だけは訪れたいという名店。

あの高倉健さんも足しげく通ったそうです。

これほどまでにビジュアルが凄まじいステーキは他にあるでしょうか!

マリネした極上のお肉に、渡部さんも大満足です!

第8位 熊本 穴場ピザ

f:id:wagner1813:20180706175252j:plain

 引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 熊本 穴場はピザ変態 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

「渡部の歩き方」には、15分ほどの短い時間で各地の「穴場」を紹介します。

熊本の穴場では、ピザに人生を捧げた店主の熱い想いがにじみ出ています。

そのこだわりは、窯すら自分で作ってしまうほど!

チーズもピザも、美味しそうでたまりません!

ワインともよく合いそうですね~

第7位 岐阜 郷土料理の旅

f:id:wagner1813:20180706180258j:plain

引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 岐阜 郷土料理の旅 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

岐阜編は食べログ全国1位の常連のお店「柳家」を訪れます。

天然ヤマトイワナの塩焼きがめちゃくちゃ美味そう!!

目の前の囲炉裏で調理される絶品の料理がたまりませんね。

終盤にはまさかの乱入者たちが!?

第6位 鹿児島 楽園ランチの旅

鹿児島では、渡部さんが日本の楽園と呼ぶ「天空の森」で絶品ランチを堪能します。

絶景の中で美味しいランチを食べてあとは、露天風呂に入るという何とも贅沢な旅。

渡部さんの入浴シーンも観れますよ!

第5位 秋田 日本料理の旅

渡部さんの奥様佐々木希さんの地元、秋田県の名店を訪れます。

寝台列車「四季島」の料理人も担当している、日本料理「たかむら」の江戸料理は、美しくて繊細な味が観るだけでもわかります!

比内地鶏のスペシャリテを頬張る渡部さんの表情が幸せそう!

第4位 鳥取 カニの旅

f:id:wagner1813:20180706182434j:plain

 引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 鳥取 カニの旅 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

解禁直後の松葉ガニがあまりにも美味しそう。

値段に糸目をつけず、ゆでガニ、カニみそ、カニすきなど、松葉ガニのオンパレードです!

カニいいな、久しぶりに食べたい…

何度も観返してしまうほど、お気に入りの回です!

\TRY NOW/
無料で渡部の歩き方を観る

第3位 金沢 寿司の旅

渡部さんが金沢の頂点と絶賛する名店「太平寿し」を訪れます。

数々の寿司店を渡り歩いた渡部さんですら初めて出会う「カニのお寿司」は、ビジュアルが凄まじい!

大将の人柄も柔らかく、とても雰囲気の良いお寿司屋さんですね。

第2位 仙台 せり鍋の旅

f:id:wagner1813:20180706183535j:plain

 引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 仙台 せり鍋の旅 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

渡部さんが惚れ込む、絶品せり鍋の紹介です!

東京では決して食べられないせり鍋に、渡部さんが完全にノックアウトされています。

本当に美味しそうに食べますね!

仙台に行ったらぜひとも訪れてみたいお店です。

第1位 富山 寿司の旅

f:id:wagner1813:20180706183930j:plain

引用元:渡部の歩き方 グルメ王の休日 富山 寿司の旅 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

栄えある第1位は富山の寿司店「鮨人」を訪れる回です!

見た目もこだわりも破天荒な大将の寿司に、終始笑みがこぼれる渡部さん。

大将が命を懸けたという「やま幸」のマグロはぜひ食べてみたい。

渡部さんと大将の会話も楽しい、「渡部の歩き方」傑作回です!

\TRY NOW/
無料で渡部の歩き方を観る

「渡部の歩き方」はゆったり楽しめるグルメ旅

渡部の歩き方は、地上波のグルメ番組とは違うゆったりとした雰囲気に癒されます。

お店のこだわりと、渡部さんの幸せな表情が面白いですよ!

2週間無料体験」ができるので、気になる回をぜひのぞいてみてください。

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリット。料金やスペックを他社と比較して解説!

Hulu無料トライアル登録・解約手順

無料トライアルの登録は2分あれば簡単にできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180626223023p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180626223206p:plain

f:id:wagner1813:20180626223218p:plain入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

2分もあればできちゃいますね。

f:id:wagner1813:20180626223437p:plainまた無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません!

Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180710000739p:plainページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180710000916p:plain

Huluは「渡部の歩き方」のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるか覗いてみてください!

\TRY NOW/
Huluを無料体験する

 

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP5!【徹底比較】

紹介している作品は、2021年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ