グルメ

【渡部の歩き方】知る人ぞ知る「渡部の穴場」を徹底まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

渡部の穴場\渡部の穴場が見放題!/
>>Huluを無料体験する

読者
読者
「渡部の歩き方」のなかでも大人気の「渡部の穴場」が観たい!見どころはどこだろう?
かっぱ
かっぱ
「渡部の穴場」はご当地名物を巡るコーナー。過去回すべてまとめて見どころを添えていきます!

こんにちは!お寿司とステーキが大好きなカッパです。

Hulu」で限定配信されている「渡部の歩き方」はゆる~い雰囲気が魅力のグルメ旅!

その中でもB級グルメや変わった名物品などを巡る「渡部の穴場」は、視聴者に大人気のコーナー。見たことのない料理の数々に渡部さんもテンションが高いです。

15分ほどで完結するので気軽に観れちゃうのもポイントですね!

そこでこの記事では、過去の「渡部の穴場」を一挙にまとめ、見どころや感想を添えながら紹介していきます!

なお、Huluでは「2週間無料体験」ができるので、気になった穴場があればお気軽に試してみてください。

ポイント

①月額933円で利用できる
②5万本以上の作品すべてが見放題
③ダウンロード可能、テレビでも観れる
④2週間無料体験ができる

\TRY NOW/
>>Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>これだけは観てほしい!「渡部の歩き方」のおすすめ回ランキングTOP10

渡部の穴場 徹底まとめ

かっぱ
かっぱ
時系列で紹介するよ!

静岡の穴場 おでん

渡部の穴場 静岡おでん
出典:Hulu

静岡の穴場は創業100年以上続くおでん屋「水野商店」。本業は駄菓子屋さんですが、お店の真ん中にはおでんが鎮座しています。

魚粉と青のりをかけて食べるおでんに渡部さんも大興奮!

金沢の穴場 とんかつ

とんとん亭
出典:いーじぃ石川 石川県の情報満載のポータルサイト – いーじぃ石川

金沢の穴場は、肉厚なとんかつで有名な「とんとん亭」。

渡部さんの横で汗だくになりながら頬張る仲西ディレクターも面白い!

鹿児島の穴場 とんかつ

丸一
出典:鹿児島ブランド.com

イタリアンの巨匠・落合シェフも大絶賛のとんかつ屋さん「丸一」。

とんでもない厚さでカットされる黒豚がダイナミックすぎ!

広島の穴場 汁なし担々麺

渡部の穴場 広島
出典:Hulu

汁なし担々麺発祥の店「きさく」を訪れた渡部さん。

ひたすら混ぜて一口「うまい」!と叫びます。

熊本の穴場 ピザ変態

渡部の穴場 熊本のピザ変態
出典:Hulu

熊本の穴場は自ら窯を作ってしまうほどのピザ店「イルフォルノドーロ」。

渡部さんも引くほどのこだわりは必見です!

\TRY NOW/
>>Huluを無料体験する

富山の穴場 もつ煮込みうどん

富山 もつ煮込みうどん
出典:富山情報Web

連日大行列のもつ煮込みうどん店「糸庄」では、コシが強いうどんに舌鼓!

店主の鍋蓋テクニックに渡部さんも驚愕!?

仙台の穴場 超美味しいもの居酒屋

仙台の穴場
出典:Hulu

とんかつ屋の仮面をかぶった超美味しいもの居酒屋「岩松」を訪れた渡部さん。

閖上の赤貝、評判の牛タン、そして看板のとんかつに興奮を隠せない様子!

秋田の穴場 居酒屋

渡部の穴場 秋田
出典:Hulu

渡部さんの奥様、佐々木希さんの地元秋田では、地酒を取り揃えた居酒屋「酒盃」。

日本一のお通しと称する絶品の肴を心ゆくまで堪能します。

徳島の穴場 お好み焼き

はやしのお好み焼き
出典:瀬戸内Finder

金時豆が入った豆天目当てに訪れたのは「はやしのお好み焼き」。

絶品ソースに大満足の渡部さんです!

岐阜の穴場 おろしそば

渡部の穴場 岐阜
出典:Hulu

クセの強い店主がもてなすそば・うどんの名店「つるつる亭」。

塩とわさびで食べるおろしそばは、本当に美味しそうです!

山形の穴場 カレー&日本酒

ばんこう花
出典:ヒトサラ

入店早々日本酒ゾーンに案内された渡部さんが訪れたのは、カレー店「ばんこう花」。

美味しい日本酒を堪能した後は、絶品カレーに舌鼓を打ちます。

青森の穴場 焼きそば

渡部の穴場 青森
出典:Hulu

東京では決して食べられないという「つゆ焼きそば」を目がけて訪れたのは「須郷食堂」。

渡部さんがクセになると絶賛のつゆ焼きそばは美味しそう!

佐賀の穴場 牛タン

佐賀の穴場
出典:Hulu

佐賀の厚切り牛タンの名店「Yoshimuraya」を訪れた渡部さん。

阪神ファンの店主とも盛り上がり、牛タン、ハラミと堪能します。

最後の特大テールスープに渡部さん驚き!

鳥取の穴場 ホルモン焼きそば

ホルモン焼きそば
出典:https://blog.goo.ne.jp/

B級グルメのホルモン焼きそばを食べにやってきたのは「御縁」。

陽気なお母さんが作る焼きそばに渡部さんも興奮した様子!

福井の穴場 ソースカツ丼

福井の穴場
出典:Hulu

シューイチのリポーターと訪れたのは、ソースカツ丼の有名店「ヨーロッパ軒」。

そして最後にはサプライズ決行!?

長崎の穴場 郷土料理

長崎の穴場
出典:Hulu

長崎の穴場は小料理屋の「朱欒」。

女性三代で引き継がれてきた絶品料理に、渡部さんも満面の笑み!

福島の穴場 ご当地餃子

渡部の穴場 福島
出典:Hulu

福島の穴場は温泉街にたたずむ円盤餃子の名店「餃子の照井」。

クリスピーな食感の餃子は何とも美味しそう!

愛媛の穴場 松山ラーメン

愛媛の穴場
出典:Hulu

締めのラーメンで評判のお店「瓢太」では、おでんと松山ラーメンを堪能します。

甘くてコクのある鶏ガラスープに渡部さんも大満足の様子!

長野の穴場 蕎麦

長野の穴場
出典:Hulu

長野といえば蕎麦ということで名店「野麦」を訪れた渡部さん。

見た目も綺麗なお蕎麦をぺろりと平らげてしまいます。美味しそう!

「渡部の歩き方」はゆったり楽しめるグルメ旅

渡部の歩き方」は、地上波のグルメ番組とは違うゆったりとした雰囲気に癒されます。

お店のこだわりと、渡部さんの幸せな表情が面白いですよ!

2週間無料体験」ができるので、気になる回をぜひのぞいてみてください。

\TRY NOW/
>>Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>Huluの総合レビュー。料金やスペックを他社と比較して解説!

Hulu無料トライアル登録・解約手順

無料トライアルの登録は2分あれば簡単にできちゃいます!

まず、Hulu公式サイトにアクセスして、赤枠で囲った「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

f:id:wagner1813:20180626223023p:plain次にEメールアドレスなどの情報と、お支払方法を入力します。

お支払方法はクレジットカードのほか、携帯キャリア決済なども選べるので便利です。

f:id:wagner1813:20180626223206p:plain

f:id:wagner1813:20180626223218p:plain入力後「利用規約に同意する」にチェックを入れて、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして完了です。

2分もあればできちゃいますね。

f:id:wagner1813:20180626223437p:plainまた無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません!

Huluは解約もラクチン!

トップページの右上にあるアイコンから、「アカウント」を選びます。

f:id:wagner1813:20180710000739p:plainページが切り替ったら、1番右下にある「契約を解除する」をクリックし、30秒で回答できるアンケートに答えて解約します。

f:id:wagner1813:20180710000916p:plainHuluは「渡部の歩き方」のほかにも、映画・海外ドラマ・アニメなど人気作品が盛り沢山なので、自分好みの作品があるか覗いてみてください!

\TRY NOW/
>>Huluを無料体験する

 

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP5!【徹底比較】

※本記事内で紹介した配信作品は2018年9月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ