ファンタジー

ハリーポッターが見放題の動画配信サービスまとめ【Hulu】

ハリーポッター hulu
\ハリーポッターが見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
ハリポタが観たい!
かっぱ
かっぱ
それならHuluがおすすめですよ。

「ハリーポッターと賢者の石 」から始まったハリポタシリーズは、外伝の「ファンタスティック・ビースト」に受け継がれ新たな話題を巻き起こしています。

そんなハリーポッターを観るなら、手軽で使いやすい動画配信サービスがおすすめ。

動画配信サービスまとめでも動画配信サービスって色々あるのでどれを選べばいいかわからないですよね。

結論を言うと、無料でハリーポッターを視聴できるのは「Hulu」だけ。

例えば、大手動画配信サービスのU-NEXTやdTVと比較すると次のようになります。

Hulu U-NEXT dTV
賢者の石 見放題 432円 300円
秘密の部屋 見放題 432円 300円
アズカバンの囚人 見放題 432円 300円
炎のゴブレット 見放題 432円 300円
不死鳥の騎士団 見放題 432円 300円
謎のプリンス 見放題 432円 300円
死の秘宝Part1 見放題 432円 300円
死の秘宝Part2 配信なし 432円 300円

Huluなら全8作品のうち7作品が追加料金なしで見放題です。

2週間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

ポイント

①無料でハリーポッターが視聴できるのはHuluだけ
②月額933円で5万本以上の作品がすべて見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

ハリーポッター 見放題 Hulu

①ハリーポッター7作品が見放題
②月額933円で追加料金なし
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、追加料金なしで配信作品がすべて見放題なところが魅力。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品orレンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluなら月額料金だけで、ハリーポッター7作品が楽しめちゃうのです。


ハリーポッター歴代作品は「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の公開を記念し、10月31日から配信スタート。期間限定配信であることが予想されるので、お早めにご覧ください。

2週間無料体験」があるので、お気軽に視聴してみてくださいね。2週間以内に解約すれば料金は一切請求されません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料でハリポタをイッキ見しよう!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ハリーポッター 動画配信 U-NEXT

ハリーポッター U-NEXT

①ハリーポッターは1作品あたり432円
②31日間無料体験ができる
③無料体験で600ポイントもらえる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」ですが、ハリーポッターは見放題ではなく1作品あたり432円の課金が必要。

ですが無料体験に登録すると600ポイントもらえるので、それを使えばハリーポッターを1作品無料で視聴することができます。

U-NEXT ポイント
U-NEXTにはHuluで配信されていない「死の秘宝Part1」「死の秘宝Part2」があるので、ハリーポッターの完結編を見逃している方にはU-NEXTがおすすめ。

月額料金は1,990円と少しお高めですが、見放題作品は8万本以上と圧倒しているのでU-NEXTの凄さをぜひ体感してみてださい。

31日間無料体験」ができるので余裕を持ってお試しできますよ。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
圧倒的な品揃えに驚くはず!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

※本記事内で紹介した配信作品は2018年10月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXTの公式サイトをご覧ください。

ハリーポッター 動画配信 dTV

dTV ハリーポッター

①ハリーポッターは1作品あたり324円~
②dTVは月額料金500円とコスパ良し
③31日間無料体験ができる

dTV」はドコモが運営していますが、ドコモユーザー以外のどなたでも加入できる動画配信サービス。1番の売りは「月額500円で配信作品が12万本以上」というコスパの良さです。

しかしハリーポッターシリーズはすべて有料となっています。視聴には標準画質324円、HD画質432円の課金が必要。

ハリーポッター目当てでdTVに登録するのは得策ではないですね。

dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
VOD全体としてはコスパ抜群!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ハリーポッター 動画配信 Amazonプライムビデオ

①ハリーポッターが1作品199円で観れる
②プライム会員に登録しなくても視聴可能
③きれいなHD画質

月額制サービスに登録するのは抵抗があるけど特定の作品だけ観たい!という方には、Amazonプライムビデオのレンタルがおすすめ。

U-NEXTやdTVよりも安い199円で視聴できますし、HD画質なので非常にきれい。

プライム会員に登録する必要はなく、誰でも単体で視聴できます。

下記からお好みの作品を選んで早速ご覧ください(ファンタスティック・ビーストも199円)。

かっぱ
かっぱ
単体で視聴するならAmazonプライムビデオが1番安い!

関連記事:>>【2018年】最新のAmazonプライム会員特典をまとめて紹介

Hulu会員なら「ファンタスティック・ビースト」のジャパンプレミアへ参加できるチャンス

ファンタスティック・ビースト

①舞台挨拶付きジャパンプレミア試写会
②ジャパンプレミアレッドカーペットイベント
③スペシャルファンナイト

Hulu会員限定で、映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のジャパンプレミアに参加できるキャンペーン開催中です。

参加条件は次の通り。

①Hulu無料トライアルの登録
②応募フォームからの応募

応募期間は11月11日(日)23:59までなので、お早めに応募してみてください。

キャンペーン詳細と応募フォームはこちらからどうぞ。

ジャパンプレミアに応募する

ハリーポッターが見放題の動画配信サービスまとめ

ハリーポッターまとめ
まとめ

①Huluなら無料でハリーポッター7作品が観れる
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

無料でハリーポッター作品を観る場合、「Hulu」が他のVODを大きく上回っています。

これだけお得に視聴できるのは、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」公開記念の今だけなので、ぜひお早めに試してみてください。

2週間の無料体験中に解約すれば料金は一切請求されません。

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
これで今日からハリポタ祭り!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

 

※本記事内で紹介した配信作品は2018年10月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。