海外ドラマ

プリズン・ブレイクが見放題の動画配信サービス【Hulu・Amazonプライム】

プリズンブレイク
\プリズン・ブレイクが見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
プリズン・ブレイクが見たい!
かっぱ
かっぱ
それならHuluかAmazonプライムビデオがおすすめ!

「プリズン・ブレイク」は、兄のリンカーンを救うため脱獄を試みるマイケルの死闘を描いた人気海外ドラマ。

2017年には8年ぶりとなる続編のシーズン5が放映され、プリズン・ブレイクファンを魅了しました。

そんなプリズン・ブレイクを視聴するなら、手軽で便利な動画配信サービスがおすすめ。

動画配信サービスまとめどれを選べばいいか迷いますが、結論をいうとHuluかAmazonプライムビデオを選べば間違いありません。

Hulu Amazon U-NEXT
シーズン1
(字幕)
シーズン2
(字幕)
シーズン3
(字幕)
シーズン4
(字幕)
シーズン5
(字・吹)

HuluとAmazonプライムビデオなら、全シーズンが追加料金なしの見放題(字・吹あり)。

U-NEXTでも同じく見放題ですが、シーズン5以外は字幕のみの配信となります。

個人的におすすめなのは、私も2年以上愛用しているHulu。5万本以上がすべて見放題ですし、海外ドラマに強いのでプリズン・ブレイクを楽しむのにピッタリです。

2週間無料体験」ができるので、まずはプリズン・ブレイクをイッキ見しましょう!

Huluの魅力

①プリズン・ブレイク全シーズンが見放題
②月額933円で5万本以上の作品が見放題
③2週間無料体験ができる

Huluを無料体験する
Amazonプライムビデオを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

プリズン・ブレイク 見放題 Hulu

①プリズン・ブレイク全シーズンが見放題
②字幕・吹き替え両方あり
③月額933円で追加料金なし
④2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、追加料金なしで配信作品がすべて見放題なところが魅力。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品orレンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluなら月額料金だけで、プリズン・ブレイクが楽しめちゃうのです。

プリズンブレイクTOP
いずれも字幕版・吹替版の両方がそろっているので、お好みのバージョンで視聴できます。

2週間無料体験」があるので、お気軽に視聴してみてください。2週間以内に解約すれば料金は一切請求されません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
プリズン・ブレイクを観るならHulu!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットは?料金やラインナップなど解説!

プリズン・ブレイク 見放題 U-NEXT

プリズン・ブレイク U-NEXT

①プリズン・ブレイク全シーズンが見放題
②シーズン5以外は字幕版のみ
③31日間無料体験ができる
④無料体験で600ポイントもらえる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」でもプリズン・ブレイクが見放題です。

しかもU-NEXTに無料体験すると600ポイントもらえるので、新作映画が1本無料で視聴することができます。
U-NEXT ポイント
さらにU-NEXTではなんとアダルト作品が15,000本以上見放題。これは男性にとっては嬉しいポイントですね。

U-NEXTアダルトLP
アダルト特設ページはこちら

無料体験をするだけなら、Huluよりもサービスは魅力的です。

月額料金は1,990円と少しお高めですが、見放題作品は9万本以上と圧倒しているのでU-NEXTの凄さをぜひ体感してみてださい。

31日間無料体験」ができるので余裕を持ってお試しできますよ。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
圧倒的なラインナップに驚くはず!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

※本記事内で紹介した配信作品は2019年4月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXTの公式サイトをご覧ください。

プリズン・ブレイク 見放題 Amazonプライムビデオ

プリズン・ブレイク シーズン1

①プリズン・ブレイク全シーズンが見放題
②字幕・吹き替え両方あり
③月額500円で特典が充実
④30日間無料体験ができる

Amazonプライムビデオ」でもプリズン・ブレイクがすべて見放題。Huluと同じく字幕版・吹替版の両方が視聴できます。

プライムビデオはAmazonプライム会員の特典の一部なので、他にも「お急ぎ便無料」、「音楽聴き放題」、「Kindle本読み放題」など魅力が満載です。

月額500円とコスパが抜群なのも素晴らしいですね。

Amazonプライムビデオを無料体験する

関連記事:>>【2019年】最新のAmazonプライム会員特典をまとめて紹介

プリズン・ブレイク 動画配信 dTV

プリズン・ブレイク dtv

①プリズン・ブレイクはシーズン5のみ見放題
②料金は月額500円
③31日間無料体験ができる

dTV」はドコモが運営していますが、ドコモユーザー以外のどなたでも加入できる動画配信サービス。1番の売りは「月額500円で配信作品が12万本以上」というコスパの良さです。

しかし、プリズン・ブレイクはシーズン5だけ見放題。シーズン1からシーズン4は配信がありません。

プリズン・ブレイク目当てでdTVに登録するのは得策ではないですね。

dTV公式サイトへ

かっぱ
かっぱ
プリズン・ブレイク観るなら他のVODがいいですね!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

プリズン・ブレイクが見放題の動画配信サービスまとめ

まとめ

①無料でプリズン・ブレイクを観るならHuluがおすすめ
②月額933円で5万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu・U-NEXT・Amazonプライムビデオのどれかならプリズン・ブレイクが全シーズン見放題です。

個人的におすすめなのは、追加料金なしで見放題のHulu。初めて動画配信サービスを使うという方でも安心して利用できます。

2週間無料体験」ができるので、まずはプリズン・ブレイクを存分に楽しんでください。

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今日からプリズン・ブレイクざんまい!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP10!【徹底比較】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年4月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ