整体

代官山のおすすめ整体ランキングTOP7!女性に安心のサロンは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
代官山のおすすめ整体
読者
読者
代官山周辺でおすすめの整体が知りたい。女性でも安心して通えるところはどこ?
筆者
筆者
女性の健康で美しいカラダをサポートしてくれる、おすすめの整体サロンを紹介します!

日々の疲れや不調を解消したいとき、大きな助けとなるのが「整体」です。

ですが整体はそれだけではなく、姿勢の矯正、小顔、痩身、骨盤矯正など、健康で美しいカラダを総合的にサポートすることも大事な役割の1つ。

最近ではエステ、スポーツジム、ヨガなどと合わせて、整体によるボディメンテナンスを取り入れている方も多いですね。

整体に通いたいけど、選び方がよくわからない
代官山周辺でおすすめの整体が知りたい
安心して通えるところがいい
なるべく料金も抑えたい

そんなあなたへ。この記事では、代官山周辺でおすすめの整体サロンをランキング形式で紹介します。

気になる整体サロンがありましたら、さっそく試してみてください。

【女性向け】失敗しない!整体サロンの選び方

整体サロンの選び方はじめに、女性向けの整体サロンを選ぶポイントを3つ紹介します。失敗しないためにもサラっとでいいのでお読みください。

健康で美しいカラダを実現できる整体サロンを選ぶ

カラダの不調を感じたときに大きな助けとなってくれるのが整体です。でもあなたは、単に矯正を受けるだけで満足できるでしょうか?

健康で美しいカラダを実現するためには姿勢・骨格矯正はもちろん、パーツごとの矯正、小尻、ウエスト、くびれ、骨盤矯正など、総合的にサポートしてもらうのが理想的です。

そして、このような女性の健康と美を実現できる技術は、すべての整体サロンが持っているわけではありません。むしろ少ないと言ってもいいでしょう。

今回のランキングで上位に紹介する整体サロンは、一流の手技をもとに女性一人ひとりに合った施術を行ってくれます。

生活に整体を取り入れることで、いつまでも美しいカラダで居続けることができますよ♪

施術・院内の雰囲気が安心できる整体サロンか

整体に行くのが初めての方や、経験が少ない方は、整体に対して怖いイメージがあるかもしれません。

また、整体と言えば「ボキボキ」というイメージを持たれている方も少なくないでしょう。

そこで安心して通える整体サロンを選ぶために、次の2点をチェックすることが大事です。

  • 施術…ボキボキではない、痛くない、ソフトな施術
  • 院内の雰囲気…リラックスできる空間、スタッフの対応が丁寧

施術に関しては、ソフトな手技ながらもハッキリと効果が得られる整体サロンがおすすめです。ボキボキする施術はどうしても不安につながってしまいますからね。

また院内の雰囲気もポイントです。施術の効果は、身体がリラックスした状態であるかによっても変わってきます。

ONからOFFに上手に切り替えるためには、落ち着いた上質な雰囲気が不可欠なのです。

施術と料金のバランスにも注目する

施術の質にこだわることはもちろん大事ですが、その分料金が高くなってしまうと通い続けるのが難しくなってしまいます。

健康で美しいカラダを保つには、継続したボディメンテナンスが必要。定期的に整体へ通うことも重要なのです。

なので整体サロンを選ぶ際は、今後も通える料金メニューかどうか頭の片隅に入れておきましょう。

代官山のおすすめ整体ランキングTOP7!

評価の基準

ランキングを作成するにあたり、まずは「施術の質」「安心感」「通いやすさ」を重視して評価しました。その上で独自の魅力があれば評価項目に入れてあります。

第1位 代官山コンディショニング

代官山コンディショニングのホームページ

美と健康をトータルで実現してくれる整体サロン
痛くないソフトな手技だから安心
手技に加え、専門機器の効果も組み合わせられる
心地よい時間を過ごせるリラックスした空間
初回限定の体験コースあり

代官山駅から徒歩2分の場所にあり、健康と美容をトータルでサポートしてくれる整体サロン「代官山コンディショニング」。

施術メニューが多いことも魅力で、女性の悩みに合った美容整体を受けることができます。

  1. 整体コース…全身倦怠、体のゆがみ、腰やひざの痛み
  2. 美容整体コース…O脚、姿勢矯正、若返り、小尻など
  3. 小顔矯正…頬骨のでっぱり、顔のゆがみ、眉や目の高さの違いなど
  4. 産後整体コース…妊娠時・産後における体の悩み
  5. セルライト除去コース…冷え・むくみの原因になるセルライトの除去
  6. バストアップコース…張りのあるバスト、左右の胸のバランス改善など

またリラックスできる上質な雰囲気も特徴の1つ。一歩踏み入れると、非常にきれいな落ち着いた空間が広がっています。

施術室はすべて個室になっているので、周りが気になることもありません。

代官山コンディショニングでは初回限定で体験コース(5,500円/60分)が受けられます。

健康で美しいカラダを手に入れるために、まずは代官山コンディショニングに行ってみましょう♪

アクセス 代官山駅徒歩2分、中目黒駅徒歩7分、恵比寿駅徒歩9分
料金メニュー 整体コース60分6,500円、美容整体コース80分8,500円など
初回限定コース 整体60分5,500円
評価

代官山コンディショニング公式サイト
体験コースを予約する

筆者
筆者
代官山周辺で1番おすすめの整体です!

関連記事:>>代官山コンディショニングの口コミ評判。施術の効果や料金メニューは?

第2位 中目黒整体院

中目黒整体院

開院13年の施術実績があり安心
丁寧なカウンセリング・アフターケアも充実
基本の施術はカイロプラクティック

中目黒駅からも徒歩2分と近い「中目黒整体院」は、開院以来13年の間に多くの施術・治療を行ってきました。

腰痛・肩こり・頭痛・寝違いなど、日ごろの辛い悩みを解消するには適しています。

一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術ですが、基本はカイロプラクティックによるもの。いわゆる「ボキボキ」が苦手な方は注意しましょう。

アクセス 中目黒駅徒歩2分
料金メニュー カイロプラクティックコース60分/8,640円など
初回限定コース なし
評価

中目黒整体院公式サイト
オンライン予約する

第3位 CRAFTカイロプラクティック整体院

CRAFTカイロプラクティック整体院

1万件以上の施術実績を誇る整体サロン
小顔矯正のラインナップが豊富
カイロプラクティックによる施術

「CRAFTカイロプラクティック整体院」は中目黒駅から徒歩1分のところに位置する、整体サロン。

小顔矯正のラインナップが豊富で、顔のゆがみ・たるみの矯正のほか、美顔器による施術も受けられます。

全身の骨盤矯正はカイロプラクティックのため、痛み・ボキボキはある程度発生します。

アクセス 中目黒駅徒歩1分
料金メニュー 小顔矯正フェイシャル30分/7,560円、全身骨盤矯正50分/7,000円など
初回限定コース なし
評価

CRAFTカイロプラクティック整体院公式サイト
オンライン予約する

第4位 背骨labo 恵比寿整体院

背骨labo

本格的なカイロプラクティックが受けられる
筋肉ほぐし+骨格矯正で自律神経が整えられる

恵比寿駅から徒歩4分のところにある「背骨labo 恵比寿院」では、本格的なカイロプラクティックが受けられます。

筋肉ほぐしと骨格矯正を組み合わせていて、自律神経を整える効果も望めます。

ただカイロプラクティックは特有の「ボキボキ」があるので、人によっては抵抗があるかもしれません。

アクセス 代官山駅徒歩4分
料金メニュー カイロプラクティックコース60分/8,640円(初回)など
初回限定コース なし
評価

背骨labo公式サイト
オンライン予約する

第5位 山口整骨院

山口整骨院

オリジナルの手技で治療できる整体
美容整体(小顔・ヒップアップなど)の施術料金は高め
院内はカーテンの仕切りだけに留まる

山口整骨院の施術は古典的療法と現代療法を組み合わせたもので、オーダーメイドの施術を受けることができます。

日ごろの辛い痛みや悩みを抱えている方にとっては、解決の一歩になるはずです。また美容整体も行っており、小顔矯正やヒップアップなど改善が期待できます。

しかし美容整体に関しては施術料金が高く、例えば小顔矯正コースは18,000円です。

1回で効果が出ればいいですが、継続して美しいカラダを実現するには負担が大きいかもしれません。

アクセス 代官山駅徒歩5分
料金メニュー 初回8,000円~、小顔矯正18,000円など
初回限定コース なし
評価

山口整骨院公式サイト
電話で予約する

第6位 代官山メディカル整体院

代官山メディカル整体院

スポーツ選手やモデルも通う整体院
あわせて鍼灸治療も可能
施術料金は高めに設定されている

代官山メディカル整体院は整体治療や美容鍼を行っていて、アスリートやモデルも通っています。”ゴッドハンド”による整体は、体のつらい部分に早く効果が現れるでしょう。

代官山では有名な整体院ですが、施術料金が高めに設定されており、整体コース30分で10,000円もかかります。

定期的に通ってボディメンテナンスをするのは難しいかと思います。

アクセス 代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩6分
料金メニュー 整体30分/10,000円、60分/15,000円など
初回限定コース なし
評価

代官山メディカル整体院
電話で予約する

第7位 シンメディカル整体院

シンメディカル整体院

「治療」に特化した施術
美容向けの施術はなし
初回の施術費用は1万円と少し高め

代官山駅から徒歩3分のところに位置する「シンメディカル整体院」。テレビや雑誌で取り上げられたこともあり、「神の手」による施術は評判です。

ただシンメディカル整体院のコンセプトは「治療に特化した整体」です。なので美しいカラダを手に入れたいという方には不向きですね。

毎日我慢できないほどの不調を感じているのでしたら、一度施術を受けてみましょう。

アクセス 代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩7分
料金メニュー 初回10,000円、2回目以降8,000円
初回限定コース なし
評価

シンメディカル整体院公式サイト
オンライン予約する

代官山のおすすめ整体サロンまとめ

代官山整体ランキングまとめ
整体名 料金メニュー(一例) アクセス(徒歩)
1位 代官山コンディショニング 整体コース
60分/6,500円
代官山駅2分
中目黒駅7分
恵比寿駅9分
2位 中目黒整体院 カイロプラクティックコース
60分/8,640円
中目黒駅2分
3位 CRAFTカイロプラクティック整体院 小顔矯正フェイシャル
30分/7,560円
中目黒駅1分
4位 背骨labo カイロプラクティックコース
60分/8,640円
代官山駅4分
5位 山口整骨院 初回整体8,000円 代官山駅5分
6位 代官山メディカル整体院 整体30分/10,000円 代官山駅3分
恵比寿駅6分
7位 シンメディカル整体院 初回整体10,000円 代官山駅3分
恵比寿駅7分

「健康で美しいカラダを手に入れたい」とお考えでしたら、やっぱり1位の「代官山コンディショニング」がおすすめです。

基本となる姿勢・骨格矯正はもちろん、女性の悩みに合わせた美容整体、小顔矯正、産後整体など、気になる部分を美しく変えられます。

まずは初回限定の体験コース(60分/5,500円)を受けてみましょう。

代官山コンディショニングに通うことで、あなたも美しいカラダを実現できるはずです。

代官山コンディショニング公式サイト
体験コースを予約する

筆者
筆者
代官山周辺で1番おすすめの整体です!

関連記事:>>代官山コンディショニングの口コミ評判。施術の効果や料金メニューは?