整体

代官山コンディショニングの口コミ評判。施術の効果や料金メニューは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
代官山コンディショニング
読者
読者
代官山コンディショニングの評判が知りたい。施術の効果や、お店の雰囲気ってどんな感じかな?

代官山駅から徒歩2分の場所にあり、健康と美容をトータルでサポートしてくれる整体サロン「代官山コンディショニング」。

この記事では、代官山コンディショニングの評判、院内の雰囲気、料金メニューなどを丁寧に紹介していきます。

代官山コンディショニングにはOL、主婦、モデルなど多くの女性が訪れ、一人ひとりの悩みに合った施術を行ってくれます。

“理想の自分”を実現するためには、健康的なカラダを整えることが何よりも大事。

代官山コンディショニングの施術を生活に取り入れれば、あなたも健康で美しいカラダを保てるはずです。

まずは初回限定の体験コース(5,500円/60分)で効果を実感してみましょう。

ポイント解説

①美と健康をトータルで実現してくれる整体サロン
②痛くないソフトな手技だから安心
③手技に加え、専門機器の効果も組み合わせられる
④心地よい時間を過ごせるリラックスした空間
⑤初回限定の体験コースあり

代官山コンディショニング公式サイト
体験コースを予約する ※予約は2分で完了します

筆者
筆者
代官山で1番おすすめの整体サロンです!

関連記事:>>代官山のおすすめ整体ランキングTOP7!女性に安心のサロンは?

代官山コンディショニングの雰囲気は?

メインの待合室代官山コンディショニングに一歩踏み入れると、まず感じるのは「きれいで落ち着いた空間」だということ。

上記写真はメインの施術室です。北欧風のゆったりとしたソファーやアロマの香りで、施術前にリラックスした体を作ることができます。

また代官山コンディショニングの施術室はいずれも個室になっているので、周りを気にすることなく、落ち着いた雰囲気の中で施術が受けられます。

メイン施術室の全景メインの施術台サブ施術室
病院のようなカーテン仕切りのみの整体院も多いなか、代官山コンディショニングは上質な個室空間にこだわっています。

リラックスした状態で施術を受けるからこそ、美しく健康なカラダに近づけるのです。

代官山コンディショニングについてインタビューしてみました!

当サイトでは代官山コンディショニングの特徴を深く知るべく、気になる点をインタビューしました。

ご対応いただいたのは山崎院長。女性の美しいカラダ作りに対する熱い想いを伺うことができましたよ。

代官山コンディショニングの1番の特徴をお聞かせください

当院の特徴は、健康と美容をトータルで実現できることです。

単にカラダを矯正するだけでなく、小顔矯正や痩身などもサポートすることで、女性のお客さま一人ひとりの理想に近づけていきます。

また来院いただいたお客さまによくお伝えしているのは、「5年の経過を1年に抑える」というイメージです。

当院の施術を日常に取り入れていただくことで、時間が経っても、美しく楽に生活できるようになります。

どのような悩みを持つ女性が来院されていますか?

口コミの写真ご職業はOLさん、立ち仕事の方、主婦などさまざまですが、皆さまに共通しているのは「美に対する意識を高く持たれていること」です。

整体以外にヨガやパーソナルジムに通われている女性も多く、日ごろから美しいカラダを手に入れたいというご要望を伺っています。

そのようなお客さまに向けて、当院では整体でしかできない姿勢・骨格矯正をまず行います。それに加え小顔矯正、O脚、小尻、くびれなど、ご要望に合わせて美しいカラダに近づけることが可能です。

施術中に「痛み」や「ボキボキ」はありますか?

整体院によってはボキボキとした施術を行うところも多いですが、当院ではあえてしていません。

なぜなら、当院ではボキボキではないソフトな手技ができるからです。お客さまの声を聴きながら、不安がないように施術を進めていきます。

感覚的には「いた気持ちいい」という程度です。

専門機器を使うこともありますか?

基本の施術は手技ですが、専門機器を用いることもあります。

手技ならではの良さ、専門機器ならではの良さがあるので、お客さまのご要望に合わせて2つを組み合わせた施術も可能です。

専門機器を用いることで、マンツーマンのトータルケアも実現できます。

院内の雰囲気作りで大切にしていることはありますか?

メインルームの雰囲気整体に対して「痛い」「ボキボキ」「怖い」「緊張する」といった、不安を持たれている方は多いです。

そこで当院ではなるべくリラックスした状態でいられるように、落ち着いた雰囲気作りにもこだわっています。

北欧風の家具やアロマなどもあり、施術前からリラックスできると好評をいただいております。

代官山コンディショニング公式サイト

筆者
筆者
毎日多くの女性が代官山コンディショニングに訪れています。

代官山コンディショニングの料金メニューは?

代官山コンディショニングのメニューここからは代官山コンディショニングのコースや料金メニューを見ていきましょう。

代官山コンディショニングでは、女性の悩みに合わせて6つのコースが用意されています。

  1. 整体コース
  2. 美容整体コース
  3. 小顔矯正コース
  4. 産後整体コース
  5. セルライト除去コース
  6. バストアップコース

いずれもお手頃な料金ですので、理想のカラダに向けて継続して通えます。各コースについて簡単に見ていきましょう。

整体コース

コース名 時間 料金(税別)
半身ボディバランスコース 40分 4,500円
全身ボディバランスコース 60分 6,500円
80分 8,500円

整体コースでは、肩こり、腰痛、足のむくみなど日ごろの悩みや、溜まってしまった疲れを解消することができます。

ソフトな手技を用いたボディバランス整体で、美しいカラダの基礎を形つくることが可能です。

美容整体コース

コース名 時間 料金(税別)
猫背矯正コース 40分 5,500円
骨盤ダイエットコース 50分 6,000円
全身コース 80分 8,500円

美容整体コースは、整体コースよりさらに1つの部位に特化したメニューで、高い効果を得ることができます。

猫背矯正や骨盤矯正により、理想的なカラダを取り戻せるでしょう。

小顔矯正コース

コース名 時間 料金(税別)
顔全体矯正+リンパケア 30分 6,000円
3 Deep Wave 20分 5,000円

フェイスラインや左右のバランス、あごのラインなど、顔についての細かな悩みは「小顔矯正コース」を選びましょう。

痛くない施術で、バランスの良い小顔に近づくことができます。

産後整体コース

コース名 時間 料金(税別)
産後骨盤ダイエットコース 70分 7,000円
マタニティ整体コース 40分 5,000円

産後整体コースは、妊娠・出産によるカラダの悩みを解消していくメニューです。

カラダのバランスを元通りにし、本来の美しいボディラインを取り戻すことができます。

セルライト除去コース

コース名 回数 料金(税別)
セルライト除去体験コース 1回 5,500円
メディセル全身コース 1回 20,000円
メディセル集中コース(全身) 1回 10,000円
メディセル集中コース(全身) 5回/月 7,900円/回
メディセル集中コース(半身) 5回/月 5,500円/回

脂肪の周りできる老廃物である「セルライト」は、女性にとって悩みの種でしょう。セルライトは運動や食事制限では除去できず、専門機器による施術が不可欠です。

代官山コンディショニングで用いる「メディセル」という機器は、脂肪の気になる部分に当てるだけで効果が得られるもの。

また問診・施術はメディセル専任の女性スタッフが担当するので安心です。

バストアップコース

コース名 種別 料金(税込)
バストアップコース 初回(体験) 6,800円
モニター(初回) 5,400円
2回目以降 10,800円
回数券 6回券 48,000円
12回券 84,000円

「張りのある美しいバストを手に入れたい」という女性に嬉しいのが、バストアップコース。

代官山コンディショニングでは、まず美しい姿勢に整え、血液やリンパに栄養を届けやすくする施術を行います。

さらに日々のホームケアも教えてくれるので、継続して通えば美しいバストに早く近づけますよ。

代官山コンディショニング 施術の流れは?

代官山コンディショニングの施術代官山コンディショニングで行われる施術の流れを見ていきましょう。女性一人ひとりの悩みに合わせた、オーダーメイドの施術が受けられます。

  1. カウンセリング
  2. 検査
  3. 施術
  4. ビフォー&アフター
  5. アドバイス

特に施術では、ボキボキとした方法は行われません。全身の筋肉をしっかりほぐした後に、骨盤・背骨・肩甲骨などを本来あるべき位置に戻していきます。

施術の最初から最後まで、落ち着いた雰囲気で行われるため、リラックスできて安心です。

代官山コンディショニングの口コミ評判

代官山コンディショニングの口コミそれでは代官山コンディショニングの口コミを見てみましょう。働く女性、主婦、モデルなどさまざまな人が定期的に訪れています。

20代看護師
20代看護師
友人の紹介で伺いました。今までも整体に興味はあったのですが、結局一度も経験した事はありませんでした。こちらで初めて施術をうけた日、帰りの電車でイスに座った時に、膝が閉じやすくなっているのを実感し、すごく嬉しかったのを今でも思い出します。
私は、ヨガとこちらを組み合わせてやっていて、2kgですが体重が減り、骨盤周りが細くなったのを実感します。目に見えて効果が実感出来るのは嬉しいです。山﨑先生は、整体の腕はもちろん確かだし、人柄も安心出来る素敵な方で、施術中のお話も楽しいです。
20代会社員
20代会社員
以前、姉が友人の紹介で来院したのですが、まず家に帰って来て顔が小さくなっているのにビックリ!ズボンのサイズまで小さくなっていて、さらにビックリ!!すぐに私も行く!と言って予約してもらいました。
整体と聞くと痛いイメージがあったのですが、痛みは全くなく、年齢とともにダイエットしてもヘコむことのなかったお腹も簡単にヘコませてもらいました。 更には顔も小さくしてもらい、猫背も治してもらいました。帰り道は体がすごく軽く毎回ウキウキで帰ってます。
20代会社員
20代会社員
小顔矯正に通っています。顔のむくみが悩みでしたが、二回目以降はむくみも気にならず、全体的にほっそりとしてきて、特にエラのラインがシャープになりました。
一番驚いたのが、歯の噛み合わせが変わった事です。 前から悩んでいた寝ているときの歯のくいしばりが改善されました。朝起きたときに、顔の筋肉が痛かったのが、全く無くなり、今までは毎朝目覚めよく起きることができています。
鏡を見る機会が増え、友人にも細くなったね!と言われ嬉しい限りです。これからも定期的に通わせていただきます。ありがとうございます。
30代主婦
30代主婦
産後、右の腰と股関節の痛みがあり、上の子のだっこや歩くことがとても辛かったので利用してみました。 痛みが良くなることが一番のメインだったのですが、痛みだけでなく、産後O脚になっていたのも改善し、姿勢も良くなりました。
一度の施術でこんなに効果があるとおもっていなかったので、びっくりしました! 普段の生活の中での姿勢などもアドバイスして頂けて、とても良かったです。定期的に通っていきたいと思いました。子どもを連れていける点も良いです!
20代キャビンアテンダント
20代キャビンアテンダント
終わった後はとても体が軽くスッキリしました。すぐに姿勢も真っすぐになり首周りもキレイに見えるようになり、自分でも大いに実感しました。施術中の痛みは全くなくむしろ気持ちが良かったのでやみつきになります。これからも何度もお世話になりリフレッシュ&体のラインをキープしたいと思っています。

代官山コンディショニング公式サイト

筆者
筆者
まずは体験コースで効果を実感してみましょう!

代官山コンディショニング よくある質問

代官山コンディショニングのよくある質問

・どのような服装で行けばいい?
・予約は必要なの?
・都合が悪くなってキャンセルする場合は?
・妊娠6ヵ月だけど、マタニティ整体は受けられる?
・代官山コンディショニングのアクセスは?

どのような服装で行けばいい?

普段着で問題ありません。更衣室もあるので、施術前に着替えることも可能です。

着替えの用意もあるので安心です。

予約は必要なの?

代官山コンディショニングは基本的に「完全予約制」です。

当日30分前までは「インターネット予約」ができるので、空いているか確認してみましょう。

都合が悪くなってキャンセルする場合は?

前日までのキャンセルは、キャンセル料がかかりません。

当日は予約内容にかかわらず一律3,000円、無断キャンセルは全額の負担となります。

妊娠6ヵ月だけど、マタニティ整体は受けられる?

マタニティ整体は、安定期に入っていて体調が安定していれば受けられます。

代官山コンディショニングのアクセスは?

代官山コンディショニングは、代官山駅徒歩2分と非常にアクセスが良いです。

また中目黒駅からは徒歩7分恵比寿駅からは徒歩9分です。

初回限定体験コースの予約方法

代官山コンディショニングの体験コース代官山コンディショニングは初回限定で体験コースが受けられます。

初回検査料2,000円(税別)+各コースが通常料金ですが、体験コースなら60分で5,500円とお得です。

カラダの悩みをお持ちの方は、さっそく予約してみましょう。

まず、代官山コンディショニング公式サイトにアクセスし、WEB予約画面に移動します。

WEB予約①
WEB予約②
ホットペッパービューティーの予約画面に切り替わるので、希望のクーポンに進み、指名の有無や予約日時を選択しましょう。

WEB予約③
WEB予約④
WEB予約⑤
予約の埋まり方を見ても、代官山コンディショニングの人気がうかがえますね。

予約日時を選んだら、ホットペッパービューティーにログインもしくは新規会員登録して、「お客様情報入力」の画面に進みます。

WEB予約⑥
WEB予約⑦
WEB予約⑧
WEB予約⑨
情報を入力し、カラダの悩みや相談を記入したら、予約を完了させます。

予約は簡単で、2~3分ほどあれば完了します。

代官山コンディショニング まとめ

メイン施術室の全景
代官山コンディショニング」は、美と健康をトータルでサポートしてくれる整体サロンです。

施術はソフトな手技が基本なので、整体に抵抗がある方でも安心。リラックスできる雰囲気の中で、一人ひとりに合った丁寧な施術を行ってもらえます。

まずは初回限定の体験コース(5,500円/60分)を受けてみてください。

代官山コンディショニングの施術を生活に取り入れることで、あなたも美しい理想の体を手に入れられるはずです。

ポイント解説

①美と健康をトータルで実現してくれる整体サロン
②痛くないソフトな手技だから安心
③手技に加え、専門機器の効果も組み合わせられる
④心地よい時間を過ごせるリラックスした空間
⑤初回限定の体験コースあり

代官山コンディショニング公式サイト
体験コースを予約する ※予約は2分で完了します

筆者
筆者
代官山で1番おすすめの整体サロンです!

関連記事:>>代官山のおすすめ整体ランキングTOP7!女性に安心のサロンは?