バラエティ

「ニノさん」が無料で見放題の動画配信サービスは?【Hulu】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニノさん
\ニノさんが見放題/
Huluを無料体験する

読者
読者
「ニノさん」が観たい!どこで配信してるの?

毎週日曜の昼12:45~13:15に日本テレビ系で放送されている「ニノさん」。

そんな「ニノさん」を視聴できるのは「Hulu」だけ。日本テレビと提携しているHuluによる独占見放題配信となっています。


Huluは月額1,026円(税込)で映画やドラマ、アニメ、バラエティー番組が見放題。

2週間無料体験ができるのでお気軽に試してみてください。無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの魅力

①「ニノさん」を独占見放題配信
②月額1,026円で6万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

ニノさん 動画配信 Hulu

Huluのトップページ

①「ニノさん」を独占見放題配信(11月17日13:15~配信)
②月額1,026円で6万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日テレと提携している「Hulu」では「ニノさん」を独占配信中です。

Huluの1番の特徴は、追加料金なしで全作品が見放題なところ。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品」「レンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluならすべての配信作品が見放題です。「ニノさん」の動画をすべて見放題で視聴できます。

さらにHuluでは映画やドラマ、アニメなどが6万本以上見放題です。

Huluの海外ドラマHuluの国内ドラマHuluのアニメ
Huluは月額1,026円かかりますが、2週間無料体験ができます。

また無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
今日から「ニノさん」をイッキ見しよう!

関連記事:>>Huluの料金体系やメリット・デメリットを解説!【コスパ抜群】

他にHuluで見放題のバラエティー番組は?

Huluのバラエティー番組Huluのバラエティー番組②
Hulu」では日本テレビ系で放送しているバラエティー番組が見放題!

一例を挙げると次の通りです。

月曜から夜ふかし
新・日本男児と中居
今夜くらべてみました
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
ウチのガヤがすみません!
アナザースカイ
旅猿
HINABINGO!
有吉反省会
エンタの神様

ジャニーズ関連の番組では「月曜から夜ふかし」や「新・日本男児と中居」を配信中。また乃木坂46・欅坂46などが活躍するBINGO!シリーズも揃っています。

お好みのバラエティーがあるかのぞいてみてください。

Huluを無料体験する

ニノさん 視聴者の口コミまとめ


Hulu」では「ニノさん」を地上波放送直後から見逃し配信中です。

Blu-ray並みに画質がきれいですし、ダウンロードして外に持ち出せます。

月額1,026円かかりますが、2週間無料体験ができます。2週間以内に解約した場合は料金は請求されません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

紹介している作品は、2021年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ