体験型ギフト

「ハーモニック」体験ギフトの口コミ評判は?料金や申し込み方法も解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ハーモニックのトップページ
読者
読者
ハーモニックの体験ギフトの評判っていいのかな?どんな体験ができるか見たい。

大手カタログギフトの「ハーモニック」では、数は少ないですが体験ギフトも販売しています。

  • ハーモニックの体験ギフトの評判は?
  • どんな体験ができるの?
  • カタログのラインナップや料金は?
  • カタログの購入手順や、受け取った人の申し込み方法は?

このような疑問をお持ちの方へ、ハーモニックの良い口コミと悪い口コミ、体験の種類などを解説します。

関連記事:>>おすすめ体験型ギフトランキングTOP5!温泉・食事・エステが充実しているのは?

ハーモニックの体験ギフトの評判ってどうなの?

ハーモニックの評判ネット上の良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

ハーモニックの悪い口コミ

バツを出す人の女性のイラスト
30代女性
30代女性
お食事券以外のギフトは少ない
カタログギフトといえばハーモニック!と思って公式ページを見てみましたが、体験できるギフトは食事がほとんどでした。私は温泉旅行がいいかなと考えていたので、別の会社のカタログギフトを購入ことに。よく見るとクルーズはありましたが、もっと色んな種類の体験を揃えてほしいです。
20代男性
20代男性
予算は1万円以上必要かも
内祝いでハーモニックの体験利用券を贈ろうと、サイトを調べていました。食事が充実していて良かったのですが、5,000円ほどだとカフェの利用となり物足りないと感じました。食事の場合は、ランチでも最低1万円の予算が必要だと思います。

ハーモニックの良い口コミ

20代女性
20代女性
レストランはかなり充実している
ハーモニックのカタログギフトを探していると体験チケットもいいかなと思いました。しかもレストランが充実していてびっくり!さっそく購入して友人に渡したら、すごく喜んでくれました!赤坂璃宮のランチに行ったみたいで、素敵な休日を過ごせたと言っていました。体験できるギフトはいいですね♪
30代女性
30代女性
ギフトは3,000円からある
ちょっとしたお返しでハーモニックのお食事チケットを利用させていただきました。エッグスシングスやピエールマルコリーニのカフェ利用券が3,000円で購入できたので助かりました。他にも色んなお店があり、見ているだけで楽しかったです!
20代男性
20代男性
クルーズもあった
なにか面白い体験ギフトはないかと探していると、ハーモニックにクルーズがあることを知りました。ペアで食事付きでしたし、きっと満足してくれると思って即決しました。あとで感想を聞くと、楽しそうにお土産話を聞かせてくれました。クルーズは神戸限定のようですが、近くにお住まいの方には絶対喜ばれると思います。

ハーモニックの評判をまとめると?

ハーモニックの評判まとめハーモニックの口コミをまとめると次の通りです。

良い口コミ
・レストランはかなり充実している
・ギフトは3,000円からある
・クルーズもあった(神戸のみ)

悪い口コミ
・お食事券以外のギフトは少ない
・予算は1万円以上必要かも

内容面でハーモニックの欠点を挙げるなら、食事以外の掲載数が少ないこと。

体験数では「ソウ・エクスペリエンス」が1番多く、旅行、アクティビティー、エステなどが揃っています。

ハーモニックは食事を贈りたい方には最適でしょう。カフェ利用でしたら3,000円からありますし、1万円ほどで有名レストランのランチペアも贈れます。

ハーモニックの体験ギフトを種類別に紹介!

ハーモニックの体験一覧ハーモニックの体験ギフトはカフェ、レストラン、クルーズに分かれています。それぞれどんなお店があるのか見ていきましょう。

カフェ

ハーモニックのカフェカフェ利用券はエッグスンシングスやアイボリッシュ、シェルボーなどの人気店が揃っています。

おみやげ付きのチケットもあり、3,000円~5,000円ほどで購入できます。手軽なギフトとして非常に便利です。

レストラン

ハーモニックのレストランハーモニックで贈れるレストランは、赤坂璃宮、なだ万、浅草今半などの老舗が勢ぞろい。ランチは1万円~2万円で、ディナーは2万円~5万円となっています。

大切な人へ有名レストランを贈るのは素敵です。

クルーズ

ハーモニックのクルーズ神戸周辺の方になってしまいますが、クルーズもあります。食事付き25,000円で、非日常の時間を過ごすことができます。

特別な体験ギフトを贈りたい、お相手を驚かせたい、といった方にはぴったりです。

ハーモニックの購入方法は?

ハーモニックの購入方法オンラインショップからカタログを購入する手順を解説します。自宅に送るか、贈る相手の家に直接配送するかを選択できます。

まずはハーモニック公式サイトに移動します。

ハーモニックのトップページハーモニック購入方法①贈るカタログを決めたら、「カートに入れる」を選択します。

ハーモニック購入方法②「購入手続きへ進む」を選択します。

ハーモニック購入方法③名前、メールアドレス、住所などを入力します。ラッピングの設定もできます。

ハーモニック購入方法④お届け方法を指定します。自宅に送るか、相手の家に直接送るか選択しましょう。

ハーモニック購入方法⑤支払い方法を選択します。クレジットカード、Amazon pay、コンビニ払いなどが利用可能です。

ハーモニック購入方法⑥最後に「次へ」を選択して決済すれば完了です。贈るカタログが決まれば、3分ほどで簡単に購入できます。

ハーモニック公式サイト

ハーモニックの体験ギフト よくある質問

ハーモニックの質問ハーモニックの体験ギフトについて、よくある質問を紹介します。

贈る相手に届いたら、どうやって体験してもらうの?

ハーモニックの申し込みページカタログから体験するサービスを決めたら、公式サイトから予約します。

なおハガキから申し込みもできるので、インターネットが苦手な方でも心配いりません。

チケットの有効期限は?

体験ギフトが到着してから6ヵ月間です。

贈ったあとに、お相手に有効期限を伝えておくと安心です。

注文してからどのくらいに届く?

入金確認後1週間~10日かかります。

少し期間を要するので、早めに注文しましょう。

大切な人へハーモニックの体験ギフトを贈ろう

レストランのイメージ
ハーモニックの体験ギフトは、レストラン・カフェのラインナップが魅力的です。

全国の有名店を収録しており、予算に合わせてランチ・ディナーなどを選べます。

公式サイトではカタログの中身を見ることができます。

ハーモニックの魅力

①レストラン・カフェが特に充実
②ラッピングやメッセージカードが無料で付けられる
③価格帯は3,000円~50,800円

ハーモニック公式サイト

関連記事:>>おすすめ体験型ギフトランキングTOP5!温泉・食事・エステが充実しているのは?

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ