韓国ドラマ

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が無料で視聴できる動画配信サービスは?【U-NEXT】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャグラス
\ジャグラスが見放題!/
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が観たい!どこで配信してるかな?

チェ・ダニエルの3年ぶりドラマ復帰作となり、2018年最高のラブコメディ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」。

この記事では「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

結論から言うと、「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が観れるのはU-NEXTだけ。全話独占見放題となっています。

日本最大級の動画配信サービスである「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなど13万本以上が見放題。特に韓国ドラマは810作品が見放題と圧倒的です。

U-NEXTは月額2,189円と少し高いですが、毎月1,200ポイントもらえて新作が2本無料で視聴できるため、実質790円で楽しめます。

まずは「31日間無料体験」で「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」をイッキ見しましょう!

U-NEXTの魅力

①「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が全話見放題
②月額2,189円で13万本以上が見放題
③韓国ドラマは約810作品が見放題
④31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

筆者
筆者
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~ 無料視聴 U-NEXT

U-NEXTの韓国ドラマLP
日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」では「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を独占見放題配信中。

全話見放題なのはU-NEXTだけです。

U-NEXTのジャグラス
日本語字幕もしっかり付いているので安心して視聴できますね。

またU-NEXTの韓国ドラマは堂々の充実度で、約810作品が揃っています。話題のタイトルから不朽の名作まで、魅力的なラインナップです。

U-NEXTの韓国ドラマ①
U-NEXTの韓国ドラマ②
U-NEXTの韓国ドラマ③
またU-NEXTでは韓国バラエティーも200作品以上見放題。他の動画配信サービスでは決して観れないタイトルばかりですよ。

U-NEXTの韓国ドバラエティーそしてU-NEXTは、画質のきれいさもトップクラス。Blu-rayとほぼ同じ映像のフルHD画質が基本で、一部4Kコンテンツも揃っています。

そんなU-NEXTの欠点を挙げるとすれば、やはり月額料金が2,189円と高いこと。

でもその代わりに、U-NEXTでは毎月1,200ポイントもらえるため新作ドラマや映画が無料で2本観れてしまいます。

u-nextポイント
新作はリリース開始とほぼ同時にU-NEXTで配信されるので、韓国ドラマをとことん楽しみたい!という方は、実質790円となるのでお得ですね。

さらに「31日間無料体験」に登録すると今なら600ポイントがプレゼントされます。気になる新作映画も1本無料で視聴できますよ!

もちろん無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

U-NEXTを無料体験する

筆者
筆者
「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が観れるのはU-NEXTだけ!

関連記事:>>U-NEXTの料金体系やラインナップを徹底解説!【作品数No.1】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年9月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~ あらすじと口コミまとめ

仕事熱心な秘書・ユニは仕事中に車と接触するが、病院へ行こうと言う相手を突き放しその場を立ち去ってしまう。その後、ある誤解から謹慎処分を受けたユニはようやく復職するが、新しいボスは何と事故の相手・チウォンだった。ユニは献身的に働くが…。
引用元:U-NEXT


「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」が観れるのは「U-NEXT」だけです。

画質もBlu-ray並みにきれいなので、31日間無料体験でイッキ見しましょう!

U-NEXTの登録方法

まず、U-NEXTにアクセスして、赤枠で囲った「まずは31日間無料体験」をクリックします。

U-NEXT登録①次に必要事項を入力して、確認のうえ完了すればおしまいです。

f:id:wagner1813:20180707171723p:plain

f:id:wagner1813:20180707171733p:plain無料体験の期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

筆者
筆者
登録は2分で完了します!

U-NEXTを無料体験する

U-NEXTの解約方法

解約も簡単なのであわせて解説しておきます。

まずホーム画面左下にある「設定・サポート」をクリックしてください。

u-next 解約するとお客さまサポートの画面が出てくるので、「契約内容の確認・変更」に進みます。

u-next 解約2下にスクロールすると解約の案内があるので、「こちら」をクリックします。

u-next 解約3
最後にチェックを入れて「退会する」を押せば完了です。

u-next 解約4
筆者
筆者
面倒な手続きもなく簡単にできます!

U-NEXTを無料体験する

動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ