国内ドラマ

「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し動画を1番お得に観る方法!【U-NEXT】

ゆうべはお楽しみでしたね
\ゆうたの独占配信決定!/
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信はどこで観れる?
かっぱ
かっぱ
「ゆうたの」はU-NEXTの独占配信です!

「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにしたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね(通称:ゆうたの)」。

2019年1月から地上波で放送が開始される予定で、主演を務める本田翼さんと岡山天音さんにも注目が集まっています!

そんな「ゆうべはお楽しみでしたね」は、「U-NEXT」にて独占配信が決定。見逃し配信だけでなくU-NEXTでしか見られないオリジナルエピソード「外伝」も楽しめます。

U-NEXTでは他にも本田翼さんの出演作が目白押しなので、この機会にイッキ見するのがおすすめです!

U-NEXTの魅力

①「ゆうたの」を独占配信
②オリジナルエピソード「外伝」も限定配信
③8万本以上の作品が見放題
④アダルト作品も5,000本以上見放題
⑤31日間無料体験ができる

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTで見逃し動画配信!

「ゆうたの」を独占配信
見逃し配信だけでなく、オリジナルの「外伝」も配信
31日間無料体験ができる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」は80,000本以上が見放題で、レンタル作品も50,000本以上と圧倒的。

ドラマにも強く、2019年1月から放送開始となる「ゆうべはお楽しみでしたね」の独占配信が決定しました!

放送直後から見逃し配信がされるほか、U-NEXT限定のオリジナルエピソード「外伝」が見れちゃうので、本田翼ファンは必見ですね。

またU-NEXTでは本田翼さんの出演作が多く揃っています。

本田翼の出演作①本田翼の出演作②個人的には2017年に放送された「わにとかげぎす」が好きですね。本田翼さんのキャラクターが独特な可愛いさで、有田さんとの絡みも面白い!

さらにU-NEXTは、アダルト作品が5,000本以上見放題というのも大きな特徴。大手VODの中でアダルト作品が見放題なのはU-NEXTだけなので、男性にとっては嬉しいポイントです。


アダルト特設ページはこちら

ただU-NEXTの欠点を挙げるとすれば、月額料金が1,990円と高いこと。

でもその代わりに、U-NEXTでは毎月1,200ポイントもらえるので新作映画が無料で2本観れてしまいます。

人気作品をとことん楽しみたい!という方は、実質790円となるのでお得です。

さらに「31日間無料体験」に登録すると今なら600ポイントがプレゼントされるので、気になる新作映画も1本無料で視聴できますよ!

もちろん無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

月額料金 1,990円
毎月1,200ポイント付与
作品数 見放題作品80,000本以上
レンタル作品50,000本以上
無料体験期間 31日間
ダウンロード
特徴 圧倒的な作品数
複数端末で同時視聴可能
きれいなフルHD画質

公式サイト 無料体験する

かっぱ
かっぱ
ゆうたのはU-NEXTで楽しもう!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

「ゆうべはお楽しみでしたね」とは?

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!
引用元:U-NEXT

原作は金田一蓮十郎の大人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』。現在ヤングガンガンに連載中で、単行本は1~5巻まで発売中です。

本田翼さん自身、原作の大ファンだということで、ギャル系女子のメイクや服装、立ち居振る舞いなどを日々研究しているとのこと。

またモチーフとなっているドラゴンクエストⅩのゲーム画面は、制作陣が全面監修ということもあり、ドラクエファンでも納得できる仕上がりみたいです!

今から楽しみで仕方ありませんね!

「ゆうべはお楽しみでしたね」の放送はいつから?


「ゆうたの」のテレビ放送開始日時は局によって違います。

MBS…2019年1月6日深夜1:20~
TBS…2019年1月8日深夜1:33~

ちなみにU-NEXTの見逃し配信はTBSでの放送終了後にスタートです。

「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラマキャストは?

ゆうべはお楽しみでしたねMBSここでドラマ「ゆうたの」の主要キャストを見ていきましょう。

本田翼
ゴロー/おかもとみやこ(本田翼)

見た目が派手なギャル。職業はネイリスト。「ドラゴンクエストⅩ」では見るからに強そうなオーガ(♂)を使う、紳士で頼れるガチプレイヤー。自身がネナベ(ネット上で男性のふりをしている女性)であるという自覚はない。

引用元:U-NEXT

岡山天音
パウダー/さつきたくみ(岡山天音)

アニメイト勤務のオタク。「ドラゴンクエストⅩ」のチーム内ではネカマ(ネット上で女性のふりをしている男性)を公言しており、ころんとしたフォルムが愛されるプクリポ(♀)を使用している。学生時代のトラウマからギャルが苦手。

引用元:U-NEXT

宮野真守
大仁田(宮野真守)

たくみのバイト先であるアニメイトの店長

引用元:U-NEXT

筧美和子
あやの(筧美和子)

みやこの親友。2年付き合っている彼氏がいる。

引用元:U-NEXT

放送開始は2019年1月6日から!(TBSは1月8日から)。

見逃し配信とオリジナルエピソード「外伝」はU-NEXTでおもいっきり楽しみましょう!

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!