バラエティ

山里亮太・若林正恭「さよならたりないふたり」完全版が視聴できる動画配信サービスは?【Hulu】

さよならたりないふたりの写真
\完全版を独占配信!/
Huluを無料体験する

読者
読者
テレビで放送された「さよならたりないふたり」が観たい!どこで見逃し配信してるの?

2019年11月3日に行われた「さよならたりないふたり~みなとみらいであいましょう~」。12月30日深夜には日テレで地上波放送もされました。

そんな「さよならたりないふたり」のライブ映像を含めた完全版は「Hulu」で独占配信中です。


Huluは月額1,026円(税込)で映画やドラマ、アニメ、バラエティー番組が見放題。

2週間無料体験ができるのでお気軽に試してみてください。無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの魅力

①「さよならたりないふたり」を独占見放題配信
②月額1,026円で6万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
2週間無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

さよならたりないふたり 動画配信 Hulu

Huluのトップページ

①「さよならたりないふたり」を独占配信中
②月額1,026円で6万本以上が見放題
③2週間無料体験ができる

日テレと提携している「Hulu」は、追加料金なしで全作品が見放題。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品」「レンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluならすべての配信作品が見放題です。そして「さよならたりないふたり」を独占配信中です。

huluのさよならたりないふたりまたこれまでの「たりないふたり」シリーズも見放題です。

Huluのたりないふたり
  • たりないふたり
  • もっとたりないふたり
  • たりふた SUMMER JAM ’14 ~山里関節祭り~

さらにHuluでは映画やドラマ、アニメなどが6万本以上見放題です。

Huluの海外ドラマHuluの国内ドラマHuluのアニメ
Huluは月額1,026円かかりますが、2週間無料体験ができます。

また無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
「さよならたりないふたり」が観れるのはHuluだけ!

関連記事:>>Huluの料金体系やメリット・デメリットを解説!【コスパ抜群】

他にHuluで見放題のバラエティー番組は?

Huluのバラエティー番組Huluのバラエティー番組②
Hulu」では日本テレビ系で放送しているバラエティー番組が見放題!

一例を挙げると次の通りです。

月曜から夜ふかし
新・日本男児と中居
今夜くらべてみました
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
ウチのガヤがすみません!
アナザースカイ
旅猿
HINABINGO!
有吉反省会
エンタの神様

日テレの人気バラエティーが見放題で、エピソードのアーカイブ数も多いです。年末特番だと、笑ってはいけないシリーズ、笑神様、おもしろ荘などが配信されています。

お好みのバラエティーがあるかのぞいてみてください。

Huluを無料体験する

Huluの登録方法

Hulu公式サイトに移動し「今すぐ無料でおためし」をタップします。

スマホ登録①
メールアドレス、名前、パスワードなどを入力します。

スマホ登録②
支払い方法を選択します。クレジットカードのほか、携帯キャリア決済やコンビニ支払いも可能です。

スマホ登録③
支払い情報を入力し利用規約の同意にチェックを入れて「2週間の無料トライアルを開始」をタップして完了です。

スマホ登録④
かっぱ
かっぱ
登録までは2分ほどです!

Huluを無料体験する

Huluの解約方法

念のため解約方法も解説しておきます。

まずHulu公式サイトにアクセスし、「アカウント」を選択します。

スマホ解約①
画面を下までスクロールして「契約を解除する」を選択します。

Huluスマホ解約②
確認画面が出るので、下までスクロールして「契約の解除を続ける」を選択します。

Huluスマホ解約②
最後にアンケート画面が出るので、そのまま下にスクロールし「契約を解除する」を選択して完了です。

Huluスマホ解約④
2分あれば余裕で解約が完了するので安心です。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
Huluは解約も簡単!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ