グルメ

休日の朝が優雅に!ロイヤルホストのモーニングはやっぱり美味しかった

f:id:wagner1813:20180623114758p:plain

 

ロイヤルホストのモーニングって美味しいの?
どんな雰囲気?

予想より美味しくてびっくりしました!
超快適な朝を過ごせますよ!

 

こんにちは!かっぱです。

いつもよりくだけた感じでお伝えします。

 

昨日の夜、仕事から帰ってきて、明日は休みだから何しようかな〜って考えてたんですよね。

 

とりあえず、ゆっくり本でも読みたいなって思って、駅前のロイヤルホストいいじゃん!って思いつきました。

 

朝早く起きて、優雅にロイホで朝食を食べて、ドリンクバー傍らに読書。

最高だわ。

 

ということで、ロイヤルホストのモーニングを初めて食べてきました!

(全然早起きできなかった)

 

さすがロイホ!朝食も美味しい!

 

休日の朝におすすめです。

それでは早速いきましょう!

 

 

朝のロイヤルホストは超快適

f:id:wagner1813:20180623100328j:image

 

今回行ったロイヤルホストは、JR船橋駅北口から徒歩5分くらいのお店です。

 

土曜日の朝9時過ぎに到着しましたが、かなり空いていましたね。

11時くらいまでランチのお客さんは来ないので、非常に快適です。

 

静かだし、店内は綺麗だし、ソファだし。

ロイヤルホストだから当然なんですけどね。

 

これならゆったり朝食を食べて読書できるぞ!

 

ロイヤルホストのモーニングはかなり美味しい

f:id:wagner1813:20180623103553j:plain

 

朝の和定食

初めてのロイホモーニングは「朝の和定食」なるものを食べました。

 

f:id:wagner1813:20180623101044j:image

 

え、めっちゃ美味いやん!

松屋よりも圧倒的に美味しい。

 

ロイホに失礼ですね。

いや、松屋に失礼ですかね。

ほぼ毎日お昼は松屋のヘビーユーザーなので許してください。

 

内容は、白いご飯にお味噌汁、焼き鮭に目玉焼き、サラダと焼き茄子みたいなやつ、お新香と焼き海苔。

 

写真では目玉焼きに隠れちゃってますが、小さい焼き茄子が付いてるんです。

これでもうテンション上がりましたね。

 

メインのおかずは、もちろん焼き鮭目玉焼き!

 

f:id:wagner1813:20180623101818j:image

 

大根おろしに、しぼりたて生醤油をかけて、シャケに乗せて頂きます。

 

美味いぞ!!

 

普段は焼き鮭あまり食べないですけど、こんなに美味しかったっけ!?

 

塩気は控えめで、少し甘めのシャケです。噛むと旨味じゅわ〜って感じ。

 

続いて、目玉焼き。

 

松屋の目玉焼きより遥かに美味しい。

何が美味しいって、目玉焼きの裏面(?)のパリッとしたところあるじゃないですか。

そこが、ちゃんとパリッとしてる!

 

醤油をちょっと垂らして、海苔で巻いてぱくっと頂きます。

黄身もとろ〜っとしてて美味しい!

 

もちろん、白いご飯も味噌汁も美味しかったです。あと焼き茄子も!

 

モーニングビーフジャワカレー

2回目の訪問時には「モーニングビーフジャワカレー」を食べました!

 

f:id:wagner1813:20180702100529j:plain

 

コクがしっかりとあるジャワカレーで、かなり本格的な味です!

辛さは中辛といった感じですかね!

 

黄身が半熟の目玉焼きをサクサクッと切り分けて、カレールーに絡めながら頂きます!

ロイホのカレーはやっぱり美味しいですね。

 

3回目はフレンチトーストかパンケーキがいいな!

 

値段は少し高めだが超優雅に過ごせる

f:id:wagner1813:20180623102847j:image

 

今回食べた「朝の和定食」は、税込745円。

松屋の焼き鮭定食が450円なので、やっぱり少しお高めですね。

 

だがしかし!

745円で美味しい朝食と、快適な読書空間が手に入ります!

 

休日の朝にたまに行くのはアリ!

ロイヤルホストの初モーニングは大満足でした。

店舗によって少し違うかもですが、モーニングは11時までやってるみたいですね!

 

皆さんも、休日の朝にロイヤルホストで優雅なモーニングを楽しんでみてください!

 

それはそうと、ロイホのドアって何であんなに重たいの?