映画

ホーム・アローンが見放題の動画配信サービス【Hulu・U-NEXT】

ホームアローン
\ホームアローンシリーズが見放題!/
Huluを無料体験する

読者
読者
ホームアローンが観たい!
かっぱ
かっぱ
それならHuluがおすすめです。

子どもから大人まで楽しめる人気映画「ホーム・アローン」は、見るたびに心がほっこりする素敵な作品ですね。

そんなホーム・アローンシリーズを視聴するなら、手軽で便利な動画配信サービスがおすすめ。
動画配信サービスまとめでも動画配信サービスって色々あるのでどれを選べばいいかわからないですよね。

結論を言うと、HuluかU-NEXTの二択になります。

Hulu U-NEXT dTV
ホーム・アローン1 324円
ホーム・アローン2 324円
ホーム・アローン3 324円

HuluとU-NEXTなら、3作品すべてが追加料金なしで見放題。dTVやAmazonプライムビデオだと、1作品ごとに課金が必要です。

個人的におすすめなのは、私も2年以上愛用しているHuluです。

U-NEXTより月額料金が安いですし、配信されている5万本すべてが見放題なので、使いやすくて安心。

まずは「2週間無料体験」でホーム・アローンを存分に楽しんでみてください。

Huluの魅力

①ホーム・アローン全3作品が見放題
②月額933円で5万本以上の作品がすべて見放題
③2週間無料体験ができる

Hulu公式サイトへ
Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

ホーム・アローン 見放題 Hulu

ホーム・アローン2

①ホーム・アローン全3作品が見放題
②月額933円で追加料金なし
③2週間無料体験ができる

日本初の動画配信サービスである「Hulu」は、追加料金なしで配信作品がすべて見放題なところが魅力。

U-NEXTやdTVなど他社の動画配信サービスでは「見放題作品orレンタル作品」という構成なので、観たい作品が有料だと追加で課金が必要になります。

ですがHuluなら月額料金だけで、ホーム・アローン全3作品が楽しめちゃうのです。

ホーム・アローン一覧
いずれも字幕版・吹替版の両方がそろっているので、お好みのバージョンで楽しめます。

2週間無料体験」があるので、お気軽に視聴してみてください。2週間以内に解約すれば料金は一切請求されません。

Huluを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料でホーム・アローンを観よう!

関連記事:>>Huluのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ホーム・アローン 見放題 U-NEXT

ホーム・アローン U-NEXT

①ホーム・アローン全3作品が見放題
②31日間無料体験ができる
③無料体験で600ポイントもらえる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」でもホーム・アローン全3作品が見放題です。

しかもU-NEXTに無料体験すると600ポイントもらえるので、新作映画が1本無料で視聴することができます。
U-NEXT ポイント
無料体験をするだけなら、Huluよりもサービスは魅力的ですね。

月額料金は1,990円と少しお高めですが、見放題作品は8万本以上と圧倒しているのでU-NEXTの凄さをぜひ体感してみてださい。

31日間無料体験」ができるので余裕を持ってお試しできますよ。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
圧倒的な品揃えに驚くはず!

関連記事:>>U-NEXTのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

※本記事内で紹介した配信作品は2018年12月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXTの公式サイトをご覧ください。

ホーム・アローン 動画配信 dTV

ホーム・アローン dTV

①ホーム・アローンは1作品あたり324円
②dTVは月額料金500円とコスパ良し
③31日間無料体験ができる

dTV」はドコモが運営していますが、ドコモユーザー以外のどなたでも加入できる動画配信サービス。1番の売りは「月額500円で配信作品が12万本以上」というコスパの良さです。

しかし、ホーム・アローンシリーズはすべて有料となっています。視聴には324円の課金が必要。

ホーム・アローン目当てでdTVに登録するのは得策ではないですね。

dTVを無料体験する

かっぱ
かっぱ
VOD全体としてはコスパ抜群!

関連記事:>>dTVのメリット・デメリットをどこよりもわかりやすく解説!

ホーム・アローン 動画配信 Amazonプライムビデオ

①ホーム・アローンが1作品199円で観れる
②プライム会員に登録しなくても視聴可能
③きれいなHD画質

月額制サービスに登録するのは抵抗があるけど特定の作品だけ観たい!という方には、Amazonプライムビデオのレンタルがおすすめ。

U-NEXTやdTVよりも安い199円で視聴できますし、HD画質なので非常にきれい。

プライム会員に登録する必要はなく、誰でも単体で視聴できます。

下記からお好みの作品を選んで早速ご覧ください。

かっぱ
かっぱ
単体で視聴するならAmazonプライムビデオが1番安い!

関連記事:>>【2018年】最新のAmazonプライム会員特典をまとめて紹介

ホーム・アローンが見放題の動画配信サービスまとめ

ホーム・アローンのワンシーン
まとめ

①無料でホーム・アローンを見るならHuluかU-NEXT
②Huluは月額933円で5万本が見放題
③U-NEXTは月額1,990円で8万本が見放題
④無料体験ができる

ホーム・アローンを観るならHuluかU-NEXTの二択です。

おすすめなのは、全作品が見放題のHulu。初めて動画配信サービスを使うという方でも安心して利用できます。

2週間無料体験」ができるので、まずはホーム・アローンを存分に楽しんでみてください。

無料体験中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluを無料体験する
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
ホーム・アローンであったまろう!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービスランキングTOP8!【徹底比較】

※本記事内で紹介した配信作品は2018年12月現在のものです。最新の配信情報は各動画配信サービスの公式サイトをご覧ください。

ホーム・アローンのあらすじと一言感想

ホーム・アローン

ホーム・アローン画像

パリでクリスマスを過ごそうと飛行機に乗り込んだ15人の大家族。だが、飛行機の中で思い出した大事な忘れ物は…8歳のケビンだった! 家に取り残されたケビンは、一人の自由を思う存分楽しんでいたが、そこに2人組の泥棒が現れて…?
出典:Hulu

記念すべき「ホーム・アローン」シリーズ第一作。ケビンがひたすらに可愛いですね!

ハリーとマーヴも泥棒なのに、ドジすぎてなんだか憎めません。

クライマックスのスピード感が素晴らしく、個人的にシリーズ最高傑作です。

公開年 1990年
上映時間 103分
見放題のVOD Hulu(字幕・吹き替え)、U-NEXT(字幕・吹き替え)

ホーム・アローンを視聴する

ホーム・アローン2

ホーム・アローン2画像

家族そろってマイアミ旅行!…のはずが飛行機を間違えて一人ニューヨークに着いてしまったケビン。危険がいっぱいの大都会でたった一人…。そしてまたまたあの2人組の泥棒と出くわしてしまったからさぁ大変! 今度はどんな撃退作戦が実行されるのか?
出典:Hulu

シリーズ2作目の舞台はクリスマスのニューヨーク!

ケビンの優しい思いやりが詰まった素敵な内容で、最後にはクリスマスにぴったりの演出も。

なんと、トランプ大統領もちょい役で出演しているので見つけてみてください!

公開年 1992年
上映時間 120分
見放題のVOD Hulu(字幕・吹き替え)、U-NEXT(字幕)

ホーム・アローン2を視聴する

ホーム・アローン3

ホーム・アローン3画像

さむーい冬のシカゴ。雪かきのお礼に近所のおばさんからリモコン・カーをもらったアレックス。だがその玩具には、ひょんなことから紛れ込んだマイクロチップが隠されていた。しかもそのチップには何者かによって盗まれた米国国防省のトップ・シークレットが収められていた!
出典:Hulu

第3作目はケビンに代わりアレックスが主人公!

敵は高度なハイテク技術に長けた人物ですが、アレックスはアナログかつ強烈な方法で撃退します。

ホーム・アローンの世界観もそのままに楽しめますよ。

公開年 1997年
上映時間 102分
見放題のVOD Hulu(字幕・吹き替え)、U-NEXT(字幕・吹き替え)

ホーム・アローン3を視聴する