映画

ベイマックスが無料で見放題の動画配信サービスは?

ベイマックスの写真
読者
読者
ベイマックスが観たい!どこで配信されているの?

この記事では「ベイマックス」が無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

結論から言うと、「ベイマックス」が見放題なのはディズニーが運営する動画配信サービスのディズニーデラックスだけ。

HuluやU-NEXTなど他の動画配信サービスではそもそも配信がなかったり、1作品ごとに400円~600円ほどの課金が必要だったりします。

でもディズニーデラックスなら「ベイマックス」が見放題です。

月額料金は700円ですが、31日間無料体験ができますよ。

ディズニーデラックスの魅力

①「ベイマックス」が見放題
②月額700円でディズニーやピクサーの人気作品が見放題
③31日間無料体験ができる

ディズニーデラックス公式サイト
31日間無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

ディズニーデラックスでは「ベイマックス」が見放題

ディズニーデラックスのトップページディズニーデラックスでは、下記4大タイトルが見放題です。

  • ディズニー
  • ピクサー
  • スターウォーズ
  • マーベル

まずは「ベイマックス」が見放題です。他にもスピンオフ作品が揃っています。

ベイマックスのラインナップ

その他にもディズニー作品では「美女と野獣」や「ズートピア」などが見放題。

ディズニーのディズニー作品ピクサー作品では、「トイストーリー3」や「リメンバー・ミー」などの人気作品も配信中。

ディズニーデラックスのピクサー作品またスターウォーズはエピソード1~8やスピンオフ作品が視聴できます。

ディズニーデラックスのスターウォーズそしてマーベル映画が勢ぞろい。他の動画配信サービスにはない強力なラインナップです。

ディズニーデラックスのマーベルまずは31日間無料体験で「ベイマックス」を観てみましょう!

ディズニーデラックスを無料体験する

ディズニーデラックスの登録方法

ディズニーのトップページ

①dアカウント経由でディズニーデラックスを申し込む
②ディズニーアカウントを作成する
③アプリをダウンロードする

ディズニーデラックスの登録は3ステップです。写真つきで順番に解説します。

①dアカウント経由でディズニーデラックスを申し込む

ディズニーデラックス登録①

まずディズニーデラックス公式サイトにアクセスし、「初月無料でお試し」をタップします。

ディズニーデラックスの登録には、dアカウントの作成が必要です。

すでにdアカウントを持っている場合はそのままログインし、まだの方は作成します。

dアカウント作成からディズニーデラックスの申し込みまでは3分ほどで完了しますよ。

②ディズニーアカウントの登録

ディズニーデラックス登録②

ディズニーデラックスの申し込みが完了したら、次にディズニーアカウントを作成します。

すでにディズニーアカウントを持っている場合はログインしましょう。

③アプリをダウンロードする

ディズニーデラックス登録③

ディズニーデラックスの動画配信アプリ「ディズニーシアター」をダウンロードすれば、さっそく「ベイマックス」を視聴できます。

ディズニーデラックスは初回31日間無料です。

ディズニーデラックスを無料体験する

かっぱ
かっぱ
登録は3分ほどで完了します!

「ベイマックス」のあらすじとキャスト

あらすじ
ロボット工学の天才ヒロ・ハマダと心優しいケア・ロボット、ベイマックスの深い絆を描いた物語。サンフランソウキョウが巨大な陰謀に包まれ危機に直面!街を救うため、ヒロはベイマックスや個性的な仲間たちと一緒にヒーローチームを結成する。

キャスト
アリステア・クレイ:森田 順平
キャス:菅野 美穂
ゴー・ゴー:浅野 真澄
タダシ・ハマダ:小泉 孝太郎
ハニー・レモン:山根 舞
ヒロ・ハマダ:本城 雄太郎
フレッド:新田 英人
ベイマックス:川島 得愛
ヤマ:立木 文彦
ロバート・キャラハン:金田 明夫
ワサビ:武田 幸史

「ベイマックス」が見放題の動画配信サービスまとめ


ディズニーデラックスでは「ベイマックス」が見放題で視聴できます。

ディズニーデラックスは月額700円ですが、31日間無料体験ができますよ。

ディズニーデラックスの魅力

①「ベイマックス」が見放題
②月額700円でディズニーやピクサーの人気作品が見放題
③31日間無料体験ができる

ディズニーデラックス公式サイト
31日間無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ