アニメ

青ブタの映画が無料で視聴できる動画配信サービスは?【U-NEXT】

青ブタの映画
\登録で600ポイントもらえる!/
U-NEXTを無料体験する

読者
読者
青ブタの映画が観たい!どこで配信してるの?

2019年6月に公開され大ヒットとなった青ブタシリーズの劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」。

11月27日より下記の動画サービスでレンタル配信が始まりました。


ただこの中で青ブタの映画を無料で視聴できるのは3つだけ。

  • U-NEXT…登録でもらえる600ポイントで無料視聴できる
  • music.jp…登録でもらえる600ポイントで無料視聴できる
  • FODプレミアム…登録+数日経過で無料視聴できる

なかでもおすすめは、アニメ作品数No.1の「U-NEXT」。無料体験登録でもらえる600ポイントを使えば、青ブタの映画が無料で視聴できます。

U-NEXTの無料体験
U-NEXTは月額1,990円と少しお高めですが、作品数は14万本以上が見放題と圧倒的。アニメ作品数も2,500本と群を抜いています。

31日間無料体験」ができるので、まずはお気軽に試してみてください。

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTの魅力

①加入特典の600ポイントを使えば、青ブタの映画が無料視聴できる
②青ブタTVアニメシリーズも全話見放題
③月額1,990円で14万本以上が見放題
④31日間無料体験ができる

U-NEXT公式サイトへ
U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
U-NEXTなら青ブタの映画が無料で観れる!

関連記事:>>おすすめ動画配信サービス人気ランキングTOP10!【徹底比較】

青ブタ映画 無料視聴 U-NEXT

U-NEXTアニメLP

①青ブタの映画が無料で視聴できる
②青ブタTVアニメシリーズが全話見放題
③月額1,990円で14万本以上が見放題
④31日間無料体験ができる

日本最大級の作品数を誇る「U-NEXT」では、14万本の見放題作品と2万本のレンタル作品に分かれています。

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」はレンタル作品のため通常540円の課金が必要。ですが無料体験登録でもらえる600ポイントを使えば、無料で視聴することができます。

またU-NEXTでは青ブタのTVアニメシリーズが全話見放題。Blu-ray並みのフルHD画質で楽しめるので、藤沢の街並みや七里ヶ浜の海もきれいです。

青ブタU-NEXT
さらにU-NEXTでは毎月1,200ポイントもらえて、新作を2本程度視聴できます。映画やアニメが好きな方によっては、実質790円で利用できるのでお得に感じるはずです。

31日間無料体験」を始めるとさっそく600ポイントもらえます。まずは青ブタの映画を無料で視聴しましょう!

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
青ブタの映画を観るならU-NEXT!

関連記事:>>U-NEXTの料金体系やラインナップを徹底解説!【作品数No.1】

※本記事内で紹介した配信作品は2019年11月現在のものです。最新の配信情報はU-NEXT公式サイトをご覧ください。

青ブタ映画 無料視聴 music.jp

music.jpのトップページ

①青ブタの映画が無料で視聴できる
②青ブタTVアニメシリーズは1話ごとに課金が必要
③月額1,958円で映画やアニメが視聴できる
④30日間無料体験ができる

music.jp」は動画・漫画・音楽が楽しめる配信サービス。30日間無料体験に登録すると600ポイントもらえて、青ブタの映画を無料で視聴できます。

ただ青ブタのTVアニメシリーズは1話あたり357円の課金が必要です。全話見放題のU-NEXTには大きく劣りますね。

music.jpの無料体験は30日間です。青ブタの映画だけは無料で楽しめますよ。

music.jpを無料体験する

かっぱ
かっぱ
music.jpでも青ブタの映画が無料で観れる!

青ブタ映画 無料視聴 FODプレミアム

FODのLP

①無料体験でまず100ポイントもらえる
②8日、18日、28日にログインすれば各400ポイントがもらえる
500ポイントを使えば、青ブタの映画が無料で視聴できる
④無料体験は1ヵ月間

FODプレミアム」はフジテレビが運営する動画および電子書籍の配信サービスです。

先ほど紹介したU-NEXTとmusic.jpとは違い、無料体験でもらえるのは100ポイントのみ。これだけでは青ブタの映画を無料で視聴することはできません。

ですがフジテレビは”8チャンネル”にちなんで、8日・18日・28日にログインすれば各400ポイント、合計で1,200ポイントが手に入ります。


初回登録でもらえる100ポイントと、8のつく日1回分でもらえるポイントあわせると合計500ポイント。

500ポイントたまれば、青ブタの映画を無料で観ることができます。

登録してから8のつく日まで少し待ちますが、完全無料で観れるのはお得です。

なおFODプレミアムの無料体験登録にはAmazonアカウントが必要です。

FODプレミアムを無料体験する

かっぱ
かっぱ
少し待つけどFODプレミアムでも無料で観れる!

関連記事:>>FODプレミアムの料金やメリット・デメリットをわかりやすく解説!

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」あらすじと登場人物

登場人物

梓川咲太(声:石川界人)
主人公の高校2年生。以前妹の思春期症候群に悩んでいたとき牧之原翔子に出会う。現在は同じ高校に通う国民的人気女優の桜島麻衣と交際中。

桜島麻衣(声:瀬戸麻沙美)
咲太の1つ上の先輩。自身の思春期症候群を経て女優業に復帰し、咲太と交際中。

牧之原翔子(声:水瀬いのり)
咲太が中学生のときに出会った初恋の女性。素性はわからず謎に包まれている。”かえで”がいなくなったときに咲太を支えた。

牧之原翔子(声:水瀬いのり)
咲太の初恋の女性と顔と名前がそっくりな中学生。拾った子猫を咲太に預け、ときどき家に通っている。

古賀朋絵(声:東山奈央)
咲太の1つ下の後輩。空気を読みすぎるあまり、咲太を巻き込んで思春期症候群に陥った。今では咲太と良き先輩後輩の関係。

双葉理央(声:種崎敦美)
咲太の親友で科学部の部員。思春期症候群について咲太の相談に乗っている。

豊浜のどか(声:内田真礼)
麻衣の母親違いの妹。アイドルグループ「スイートバレット」のメンバー。麻衣へのコンプレックスから見た目が入れ替わるという思春期症候群を発症した。

梓川花楓(声:久保ユリカ)
咲太の妹。過去のいじめが原因で思春期症候群を発症。ひどい心的ストレスから記憶をなくし、2年間”かえで”という別人格を過ごしたのち、”花楓”として再び目覚める。

私も青ブタが大好きで、映画は2回観に行きました。「原作2巻分のボリュームを90分に収められるかな?」という不安は杞憂に終わり、完成度の高い作品となっていました。

江ノ島のイルミネーションや翔子さんのウエディングドレス姿など、精緻な描写が素晴らしく、青ブタの世界観に引き込まれること間違いありません。

ストーリーは言うまでもなく秀逸で、ラストシーンは鳥肌が立ちっぱなし。

一度観た方も、まだ観ていない方も、ぜひ劇場版をお楽しみください。U-NEXTなら加入特典の600ポイントをすぐに利用できます。

U-NEXTを無料体験する

かっぱ
かっぱ
無料体験中に解約すれば料金は一切かからない!

関連記事:>>【舞台挨拶】映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」ネタバレ感想

あわせて読みたい
映画のパンフレット
【舞台挨拶】映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」ネタバレ感想 \青ブタが全話見放題!/ U-NEXTを無料体験する 2019年6月15日に公開となった劇場版「青春ブタ野郎はゆめみる...
動画配信サービス選びに迷ったら?
VODランキング

当サイトでは、さまざまなVODを実際に使ってみた経験から、おすすめの動画配信サービスをランキング形式で紹介しています。
また各VODの詳細ページでは、ラインナップや利用するメリット・デメリットなども詳しく解説していますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

動画配信サービス総合ランキングへ